初&友達って難しい・・。 

2006年04月02日(日) 21時21分
今、あんまり落ち着いてない

友達関係でいろいろあって・・。
一つは、ぃつもぅちが首つっこんじゃうこと。
今日もやっちゃって、ある人おこらせちゃったかもしれない。

もう一つは、ぅち、イヂメられや経験とか(自称)あるんだ。まぁ、あくまで、自分の思ったことだけど。
特に友達に裏切られるって悲しいよね。特に信じてた人とか

まぁまだ裏切られたってかきらないんだけど・・・。

まぁがんばります・・。

気分きりかえて、今日は温泉にいったよ!体ポカポカ

はぁだめだ。今日も思い出すだけで、明日。毎日のことが怖くて眠れない。ぅち、うつ病かなぁ;;いつも、12時頃までおきてることがおおいい。
早く布団についても、いろいろなこと考えちゃって・・・。

ここだけの話だけど、
まずはね、友達の事。しかも、いいことは考えなくて。悪いことばかりかんがえちゃうの。
んで、そのあとは、自然災害けい(ぁ
そして友達のことのくりかえし・・・。

本当疲れてくるよ自分のなさけなさに
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahosaho4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる