コンサート 

2004年12月19日(日) 23時41分
第9のコンサートに行ってきました。
ものすごく綺麗でした☆迫力もあったし・・・・
しかしながら。ところどころという部分が。
アンコールがなかったりとか(苦笑)
スタンディングオベーションじゃなかったからかなぁ???謎。

桜木町のツリーは綺麗でした。
なかでもランドマークのがすごく綺麗・・・
クインズスクエアのは今年はいまいちでした。残念。

英語のスピーチ。 

2004年12月17日(金) 23時13分
今日は、英語のスピーチをやっていました。
みんなすごい凝った小道具とかを使っててすごいと思った。
アイコンタクトとかもちゃんとできててすごい・・・・
私は一ヶ月後くらいかぁ〜。なんか気が抜けちゃう。
なおみさんのスピーチで頑張らないと英語がやばい
ふぁいとぉ〜〜〜〜!!
そしてやっぱりデーサイはわからない・・・

特訓の成果?? 

2004年12月16日(木) 23時00分
今日もバイトだった。
千晴ちゃんの点数が平均とれるようになっていてよかった。
これでちょっと肩の荷が下りたなぁ〜
今度の目標は7割!頑張ろう!!
逆に晴香ちゃんの方が悪かったみたい。
計算ミスをなくすための方法を考えないと・・・

ドイツに日本負けちゃった
カーンは今日も素敵でした・・・・・・

バイト 

2004年12月15日(水) 23時16分
うぅむ。今日のバイトも終了。
今日のメンバーは、普通。
しばらく水曜日に入ってなかったから、ちょっと新鮮。
やっぱり水曜日のDコマが一番うるさい気がする。
あまり受験生がいないからかも。
逆に静かなのは土曜日のCコマかな。
あ。ここも受験生いないや。
中学1年の英語って教えにくい文法的構造がわからない状態だし。悩む。
逆に中学3年くらいになるとずいぶん楽。
みんな受験頑張ってほしいなぁ〜

そして、私はレポート頑張ろう。

またぁ・・・? 

2004年12月14日(火) 1時34分
また課題が発表・・・
今学期だけでレポートいくつやったんだろう?素朴な疑問。
秋学期は楽って聞いてたけど全然楽じゃない。
授業取りすぎた私がわるいのか・・・
とりあえず1年で26単位の目標は達成しないと。頑張ろう。
今学期の課題は医療政策。
授業でないでのりきれるかなぁ・・・(爆笑)
まぁ、来週は一応授業に出ておこう。3回目・・・ありえない

今日はゆきちゃんがお休みで寂しかった。
まきこちゃんが英語でかっこよかった

原書もあと一回!!!ふぁいとぉっ!!!

ブログにしてみた☆ 

2004年12月13日(月) 1時23分
ずっと手書きだった日記をタイピングの練習もかねて、webにしてみた
何日持つか自分でも楽しみかもしれない(笑)

今日はうちに架空請求の葉書が来た。
誤字・脱字・敬語の使い方間違いなどがあり唖然とした
これでだまされちゃう人なんているのかなぁ・・・っと。
よく考えてみれば請求書が葉書でくるのはおかしい。
などなど。冷静に考えれば分かることだけど
でもだまされちゃうのかもしれないね。
気をつけないと

医療と経済・・・
ほんと難しいなぁ。テストどうなんだろう。
多面的に考えたりするとわけわかんなくなる。
読まなきゃならない本がいっぱいできちゃった。
まずは、「日本の医療」(BY 中公新書)から!!
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる