うらやましい 

2006年12月25日(月) 0時31分
風味堂のライブ行きたい。ツアー行った人、羨ましいよぉ。
ファイナル名古屋やし、行ける距離やったのに〜。くぅ〜っ。

(無題) 

2006年10月18日(水) 16時40分
オレンジレンジのサヨナラのPV見て、ぼろ泣きした。
やっぱ弱ってるかなぁ。


ちゃんと寝てたよ。
ご飯、食べてる間の事だったのだ。

デジャ・ヴ 

2006年09月02日(土) 17時08分
本日、某所にて同じ格好をした同じ女性と2度擦れ違いました。

道を歩いていると角から友人と歩いてくる女性と擦れ違ったのですが…そのすぐ後に同じ格好をした同じ女性と擦れ違いました。
びっくりして、後ろを振返ると…二人いました。気のせいでも何でも無かった。顔はよく覚えてないが、同じ格好で同じ髪型。同じ背丈。知り合いではなさそうでした。
何だったんでしょ。あれは。どうやら二人とも映画館から出てきたようです。

(無題) 

2006年08月31日(木) 23時26分
私って何でこんな性格なんだろう?
皆は生まれつきって言うけど、そうなんかなぁ…

デカい 

2006年08月26日(土) 22時23分
ガチャフェスタをやっていた。大量にガチャ2が並んでおりました。その端にどでかいガチャ2がありました。
普通のガチャ2をやって当たりシール付きのカプセルが出たらデカいのに挑戦出来るそうです。
中には何が入ってるんだろう?めちゃ気になりました。

あづい… 

2006年08月15日(火) 11時15分
衝動買いしてしまいました。いろいろと。っても、私だから高いもんはそんな買ってないけれど。

CD買いました。サンディ・トム。洋楽です。
時間潰し兼ねてHMVにて試聴しまくり、そこで惚れました。めちゃ、かっこいいです。素敵。全部は聴いてないけど最近の気分的にもぴったしかなと。
ついでに新作CDもいろいろ聴きまくってきました。今度、TSUTAYAで借りよー。

(無題) 

2006年08月04日(金) 20時42分
朝の占いで『わがままで孤立』と言われた。(我が儘、我慢?)

今日はやる気がなかったので早く帰った。(最近、いつもやる気なし)

音楽に埋もれたくて、めちゃでかな音量で音楽聴いた。(絶対、音漏れしてる)

絵の展示即売会、行った。音楽も止めて見てたけど、ぐっとくるのはそんな無かった。珍しくスタッフに声かけられんかった。(年若く見えた?)

花屋さんでフラワーアレンジメントを買った。(そう言えば、花屋さんて出入り口付近に多いような)ケーキ入れるような箱に入れてくれた。

その辺で隣のおっちゃんにあった。(そいや、毎朝バス停で会ってた?)


酔っ払いです。 

2006年06月27日(火) 21時40分
今日は会社帰りに先輩と呑みに行きました。たまたま帰る時間が一緒になったので。
そして、素敵な場所を発見しました。適当に歩いて見つけたんですけど。
これからは一人でも行けそうです。私にピッタリ。
あんなとこがあるなんて嬉しいな。

おかしい? 

2006年06月27日(火) 7時38分
今日は知り合いの誕生日。プレゼント用意して、ケーキ用意して。帰りに花まで買ってあげたくなる私は少しやり過ぎか?

やっかいだ 

2006年06月25日(日) 22時13分
私の肌が混合肌だと言うのは前から分かってたんですが。
どうやら一部、敏感肌であるらしいです。
エステのお姉さんに言われたりして、知っては居たのですが…今日は実感しました。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahononitizyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる