んー(-_-;) 

September 12 [Sat], 2009, 22:42
私は今年の2月から夜のぉ仕事を始めた
最初ゎぁりきたりのスカウト会社から入って、あっとぃぅ間に時間が経っていった

私のぉ店ゎ結構自由だし、なんと言っても女の子同士にはばつがなぃのがすごぃ良かった
それに、仕事場で、自分の言ぃたぃ事が言ぇる環境だからぃぃ
条件も私ゎ全然ぃぃと思ぅし、店に対しての不満ゎなぃんだょね。。。



ただ最近、普通の生活したくて悩んでる。
別に特にやりたぃ事ゎないんだけど、やってみたぃ事なら沢山あるんだ。
例えば、医療事務、一般事務、JILLのコスメ販売員、保育士、声優、プロデューサー

夢なんて沢山あるけど、叶えるのゎ簡単じゃなぃ
だからすぐ楽な方楽な方って考ぇちゃぅ・・・


いつからこんな頑張れなぃ子になっちゃったんだろう
なんか人生を変ぇてくれるぃぃきっかけなぃかなぁ〜

写メ、ぃばっててすいません
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる