プレゼント 

2006年02月05日(日) 19時21分

今日はパパの誕生日でした。

ケーキを作りました。

お守りも作りました。

パパがすごく喜んでくれました。



宝物 

2006年01月10日(火) 19時37分






シルバニアがめちゃめちゃ増えてます・・・
赤い屋根のおうちなんて、屋根が面倒だって
さほが取ってしまいました。
毎日 遊んでるから シルバニアだけは、だしっぱなしに
してあります・・・
さほって、1日に1回シルバニアで遊ぶからね。

おわり 

2006年01月09日(月) 19時34分

明日から学校です。

お友達に会えるから嬉しいです

おめでとうございます。 

2006年01月06日(金) 11時46分


あけましておめでとう。
さほのメロ。
お正月の写真です。
富士山です。

お誕生会 

2005年12月23日(金) 19時22分

ママにさほのお誕生会をしてもらいました。
お友達が7人来てくれてうれしかったです。
プレゼントももらいました。

たんじょうび 

2005年12月22日(木) 18時19分

今日は、さほの8さいのたんじょうびでした。

メロのみるく 

2005年10月22日(土) 20時23分











あんまり、書いてないので
まっきになってしまいました。
かわいそう。
さほのみるくも大きくなってほしいです。

シルバニア 

2005年10月10日(月) 19時33分


シルバニアでいっぱいあそびました。
ママにアイロンビーズも作ってもらいました。
うれしかったです。

ちょうちょ 

2005年09月25日(日) 20時34分


ちょうちょがママのブログにとんできました。
さほにきれました。













ちょっとまえに。 

2005年09月21日(水) 17時05分


ママの晋也のトコで
黄色のチューリップを見つけました。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メロメロパーク



http://yaplog.jp/sahochan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる