やべーーー!!!!!! 

2007年04月04日(水) 21時33分
みーとはるかと^^ω


やばい楽しいやばい楽しいwww

おはよござます6:16です 

2007年04月01日(日) 6時25分
あーー眠い
最高に眠い


鶴◎で電車を待っておりますおはやうございます。

全身がだるいよー
眠いよーorz


今日も1日頑張ってきます(´`*)


画像は昨日誕生日だったぱぱんに姉ちゃんがあげたケーキ^^ω
キル◎ェボンのでホールで12000円だよ!!
意味わかんない値段だけどすげんまかったお(*´ё'.)ww

そういや 

2007年03月30日(金) 16時06分
昨日西中で撮った夜桜(^ω^)

おはよございます 

2007年03月28日(水) 6時27分
すでに電車に乗って通勤中ですどうも。

入社3日目にしてもう素っぴんで行っています('A`)

だって化粧するならごはん食べてたいんだもんよ!!!!!!


(*´ё'.)





今日は親方の送別会でホテルの中の中華料理の店でごはん食べてきます(◎∀◎)ww会費5000円は痛い出費だから絶対元取るぞー!!!!ww

うははははは(゜∀。) 

2007年03月26日(月) 7時50分
おはよございますまだ眠いです和◎市で電車待っております社会人1日目のSホです。^^

久しぶりに満員電車乗ったらキツかったー(´-ω-`)やっぱり汗かいたー(◎∀◎)キラキラ

こんな汗かくのは高校生だからだよ!大人になったら満員電車ごときで汗なんてかかないよ^^隣のお姉さんなんてマフラーしちゃってるし!☆あたしもそうなるはず!!

って思ってたんだけどなあ('A`)

なんも変化がない事に気がついた18の春でした。




和◎市から電車乗ったけどやっぱり暑いZO(◎∀◎)w

やべーー 

2007年03月23日(金) 14時29分
熱出てきたー
頭ぐらぐらするー
寒いのに汗でるー
暑いけど寒いー鳥肌ー
鼻水とまんねー

今通帳を作るべく銀行いるんだけど早く帰りたいよー

なんか手しびれてきたんだけど!!滝汗+全身鳥肌


今日飲みなのに…どないしよう…;;

池袋へ向かう電車の中で。 

2007年03月15日(木) 13時01分
薄着すぎた(´・ω・`)

電車の中がちょうど良い。

風邪ひきそ('A`)

すでに若干の頭痛←

けどキラリンズ!!

3分くらい遅刻しそう。汗

しったんのげんこつ決定。(((゜д゜;))

(無題) 

2007年03月14日(水) 15時45分
おーそーいーー




おかんと待ち合わせ中。

教習所で 

2007年03月10日(土) 13時33分
加藤大発見!!!(◎∀◎)


さっきトトロさんもいたし。けっこう学校の人いるのね\( ̄Oゝ ̄)/

紛れもない馬鹿です。 

2007年03月10日(土) 13時25分
技能1回目から遅刻という快挙を成し遂げました。

本当笑えねー死


この先が思いやられるよ…(´-ω-`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 教習所で (2007年03月11日)
アイコン画像
» 教習所で (2007年03月11日)
アイコン画像
» 明日って (2007年03月08日)
アイコン画像アサミ
» 明日って (2007年03月08日)
アイコン画像
» チューボーですよ見てたら (2007年02月18日)
アイコン画像
» バス乗った (2007年02月12日)
アイコン画像
» バス乗った (2007年02月12日)
アイコン画像
» そおいや (2007年02月08日)
アイコン画像アサミ
» そおいや (2007年02月08日)
アイコン画像
» 今から (2007年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる