クロサギ 

March 29 [Sat], 2008, 19:50
今日、映画館にクロサギを見に行ってきましたァ♪   元々、ドラマファンだったんで、これゎ見なきゃと思って。。。
ドラマでも相当かっこいいんですけど、映画もやはりかっこいいんですヨ。それが山Pが
あたしドラマとか見るたんびに好きな芸能人変わるんですよねー。。。それが・・・。
前は「生田斗真さん」で次が「玉木宏さん」んで次が「山下智久さん」デス


今度気が向いたら、ネタバレUPしまァす

キャンバスの歌詞 

March 04 [Tue], 2008, 20:06
キャンバスの歌詞でス。。。みなさんもカラオケで歌って見てください♪
〜平井 堅 キャンバス〜
「いつの日かまた会おう」と手を振る
君の笑顔を永遠に焼き付けた   そのためと答えた僕の顔は
上手に 上手に笑えていたかな
大好きと書いたボールはまだ渡せないまま
僕の胸をゴロゴロころがり くすぐったいんだ
このままじゃいられなくても   これからに流されても  けして変わらない  けして汚せない
ぼくらだけのキャンバス

「ごめんね」と言った君の答えを  見つめて探して歩いてゆくから
大好きと書いたボールの文字は薄れてくけど
放り投げる強さも   捨てるずるさもなくて
過ぎていくときの中で   変わり行く空の下で
けして忘れない  けしてほどけない
絆がきっと強さになる     雲のようにちぎれやすくて 虹のようにつかめなくて
けして戻れないけして汚せない
ぼくら〜キャンバス

恋も夢も終電車もごちゃまぜ追いかけた  君の手を握ると痛いと言った
恋も夢も涙声も  生きるすべてだった 君の目をみていた   本当はいつも言えなくて

このままじゃいられなくても   これからに流されても  けして変わらない けして嘘じゃない
僕らが今で会えた事  鳥のように自由なのに  風のように寂しかった
けして戻れない けして汚せない  
涙で埋まったキャンバス

僕らだけのキャンバス


カラオケ 

March 02 [Sun], 2008, 11:30
アタシ今度友達とカラオケ行くんですよ♪3人で。。。
なんですけど、話を聞いてみるとアタシと1人の友達と歌う曲がほとんど一緒なんです!!
アタシ結構負けず嫌いなんで、友達よりも歌詞を完璧に、上手く歌おうと思って、
日々練習中です。。。    そんなアタシが只今練習している曲は、
平井堅さんの「キャンバス」&青山テルマさんの「そばにいるね」
を練習中です

今度歌詞UPしますネ^^

*。*。3月。*。* 

March 02 [Sun], 2008, 11:22
やっほ〜〜〜、、、もう3ですなァ〜〜〜   書きこんだのは1日遅いけど・・・。
明日はひな祭り!!!みなさんは、もうお雛さん飾りましたァ???
アタシの家は、まだなんですよぉ〜〜〜   愛犬がいるんで、どこに置こうかと母と考え中です
                       
                                でわァ。。。。。。。。。

のだめカンタービレ 

March 01 [Sat], 2008, 17:30
チョリ~ッス  お久でェーす
あんまりこれなくてゴメンなさァい・・・。
H.Kよ!!!
みなさん、大人気コミック  「のだめカンタービレ」  って知ってます???   超かなり、オモシロいんですよ♪
マヂあたし大好きなんです

そこで、今、二次創作小説にハマってるんですけど、のだめも小説あるんですよ〜〜〜
とっても、面白いんでみなさん読んで見てください
   (まァ、、、これで寝不足で目が疲れるんですけどね((ワラ  )

http://01.rknt.jp/nodamerk/

お初でェす。。。 

February 09 [Sat], 2008, 21:49
のあいさつ
みなさん!こんちわァ*゜   このブログ書いてる「りく」です
今回から、、こつこつ長々(オイ 書いていきますんでそこの所ヨロシクお願いします

今のトコロは、漫画とか恋愛すねェwwwww☆彡 相談とかよろしくお願いしまァwwす

それじゃあ今日からみなさんとのお付き合い始まります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saho_riku
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りく
» お初でェす。。。 (2008年04月30日)
アイコン画像康之
» カラオケ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» *。*。3月。*。* (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» のだめカンタービレ (2008年03月04日)
アイコン画像あんな
» お初でェす。。。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる