ひたすらナンパするゲームかも 

July 31 [Fri], 2015, 22:32
ハッピーホームデザイナー 2日目

家具狙いで、フリルちゃんをナンパ。


セブンイレブンに行って、7号をナンパ。


気分転換にしずえさんより、お店の依頼を受けて・・・
お魚屋さんっ!
観賞魚なのか、食用なのかはさておき・・・
外観は和風っぽいのを選択。

ちょっと通路が狭かった模様(-""-;) もっと進めてリフォーム可能になるまで我慢。


そして、しっぽ属性のちょいをナンパ。
猫4匹目に。


同じくしっぽ属性のレベッカをナンパ。

シックで落ち着きのある部屋というご指定ですが
ちょっとこっそり一部屋借りて村長好みの尻満載部屋にしてしまいましたっ!
イイヨネ?ε('∞'*)


猫5匹目のたまをナンパ。
こたつを確保ヽ(^◇^*)/ ワーイ


(*。◇。)ハッ! たまには男の子もナンパしないと女の子村になりそうで・・・
しかし、好みのタイプがあんまりうろついてない・・・
しょうがないので、飲食店を考える。
(´ヘ`;) う〜ん・・・適当でいいか・・・

そしてナンパは続く・・・ 

July 30 [Thu], 2015, 23:53
公共事業の内装やり直しは・・・できるようになるのいつなんだろう的な。
もうちょっと先でしょう・・・ね。
普通に住民の家はすぐにできるようになりました。

六人目のショコラ。

外にトイレ!とか斬新がことができる模様(☆Д☆)キラリーン♪

七人目のバンタム。
これで猫三匹目っ!


八人目のジャスミン。
公共施設に遊びに来てたので、きっと外を徘徊するハズと待ってたら、出てきました。
学校で居眠りしてたんですけどね・・・



予想通り、中華家具とリゾート家具たくさん持ってました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今作はリアルタイム連動的ではないので、夜遅くまでやり込んでしまう恐れが(・Θ・;)アセアセ…

カードはまだ未使用です。
正直、欲しくてしょうがない子が出てないってもありますけど。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 始めました。 

July 30 [Thu], 2015, 19:55
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 始めました。

どんなゲームかというと、
今作は、自分の家はありません。自分の所持金もありません。
自分の持ち物・・・衣類が少々着替えができます。髪型も変えれます。
他になにがあるのかしらねぇ・・・

ひたすら、たぬきち悪徳不動産にこき使われるゲームです。
だって、悪徳でしょ・・・

こんなところに住宅とか!

一人目のキャラメルさん。リセットしても、またキャラメルさんだったので確定なのかしら?


二人目のトムソンくん。リセットしても(以下略 でした。


2回リセットしても以下略状態だったので、このまま進めることにして・・・

三人目。ここで初めて選べる選択肢があった気が。
店の外に2人立ってた気が。気に入ったほうをナンパ!
しっぽ属性の、ヒャクパーを選びました。


このへんでやっと施設建築で学校を作ることができました。


四人目。マミィさんが登場。
セブンで通信!に必要なのが「マミィさんの依頼」ってあったので、
とりあえずここまで進めないとぉおおお状態だったので(´▽`) ホッっと一息。
ここで初めて、家の外を選べました。どこに建てるかも。


この辺で公共施設第2弾を言われた気がするけど、とりあえず病院だけ作って
@なんかの店、と、飲食店はまだ・・・

五人目。のりっぺ。


六人目。ショコラ。 (以下続く

頑張りますε=(・o・*) フゥ

FFEX始めました 

December 24 [Wed], 2014, 6:50
チョコボ可愛いよチョコボ ということで、
体験版やったら、チョコボが仲間に!ということができたので
(体験版ではなんとか2匹仲間にできました)

製品版買いました。
しかし、チョコボが1匹しか飼えません・・・・

チョコボ詐欺です(きっぱり

体験版で2匹連れて歩いてヽ(^◇^*)/ ワーイ だっただけに
1匹しか・・・というのは詐欺です。゚゚(´□`。)°゚。
・・・製品版ではチョコボは2匹分の場所をとるらしい。

モンハンはとろかったら全然ダメポだった気がするのですが
FFEXはとろくても大丈夫でした。

チョコボの魂石が全然でなくて、
すっぴん → シーフ → 魔獣使い になって、やっとゲット。
チョコボ7匹孵化しましたが、チョコケアルメインの子が出ません。
妥協して、チョコボアタックメインの子で遊んでますが
時々勝手にチョコケアルしてくれるので、特に不便は感じません。
ただ、本体の回復スキル削って攻撃スキル入れるならチョコケアルメインの子欲しいなぁと思うので
暇なときに魂石集め頑張りたいなぁ・・・状態。

どんなゲームと聞かれたら、

チョコボと一緒に冒険できるゲーム!
答えそうです(・Θ・;)アセアセ…

シアトリズムカーテンコール始めました 

April 29 [Tue], 2014, 20:45
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール始めました。(長い名前だな・・・)
前作は、中の人のとろさ度を考えた結果、買わなかったけど、
今作は、タッチペンオンリーではなくなったし、なんとかなりそう・・・だと思ったので。
結果、なんとかなってます。もんはんより遊べてます!

初めてのPTはこんな面子で。

次のPTはこんな感じで。

その次のPTは、まずはジタンを初期化+他の面子で。


クエストメドレーばかりやってます。
だって・・・FFなんて大体挫折!チョコボ&モーグリLOVE以外ないんだもん・・・

この地図のおかげで(半分ぐらいこの地図産byうちの黒クリスタル)

セフィロスを無事ゲット。

現在40名!頑張ります(・◇・)ゞ

すれ違いが・・・森のほうが多いのが悩みの種かもしれないけど。
P R
☆どうぶつの森☆
★夢番地★
3400-0241-1614
きらら村 さほ
5500-2220-0060
ROSY村 senyo
 
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Ragnarok online☆
★Lisa鯖★
Lv100AB 沙穂♪
 I=A>D TUないよっ ε('∞'*)
Lv150湾 沙穂☆
 D>バランス
  Lv112AB・Lv120民 等
 雷鳥合計8匹C= (-。- )
最新コメント






(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

© 2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

(C)2001,2002,2003,2004 ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

Copyright 2010 Aila Online by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2008-2010 N.E.O Online by SONOV CORPORATION. All Right Reserved.