TUTAYAいきました〜 

July 08 [Sun], 2007, 15:26
はい、どうも鈴蟲です^^
TUTAYAいってきましたぁ〜
CD借りましたよぉ〜
「YUI FROM ME TO YOU」っていう曲。
でもっていま、それをダビィングシチュウなのです
さてそれでゎさょぅなら

自分自身で感動*。∀。* 

June 18 [Mon], 2007, 11:35
すごいですッ、感激なのです!!
ニッ、日記が2日つづきましたぁぁああ!!!!!(爆
ふぉぉぉぉおお、ホンと感動してますたぁぁ
UPする日も少なかった鈴蟲(管理人)になにがおきたというのでしょう。。
最近はUPシまくりなのですよww
    (なんてこった!!!!!)
さてさて、鈴蟲は本をやっとの思い出かいました。
何処の本屋にいっても見当たらなかった本が、
三○堂書店にあったのです!!
見つかってよかったぁ〜〜:;
その本の名は『蟲と眼球とダメージヘア』なのです!!
ずぅっと欲しかったんだよなぁ〜
し・か・し、そんな喜びもつかの間お金のない鈴蟲にまた新たに欲しい本がッ・・・・!!!!!???????
最近、アニメモでみてたリボーンですョ!!
ナゼだかと中から買い始めてしまう鈴虫にどうしろと!?
誘惑は反則だろうに・・・(泣
あぁ、こんなに文を長くうち続けたのは久しぶりだぁ〜:;
まぁ、打ち続ければうち続けるほど文は乱文やミスりまくりなモノになっていくのだが・・・
でゎ、長文&乱文失礼でした。
                 ( ノシ )

お久ぁぁああ!!!!!! 

June 17 [Sun], 2007, 21:48
お久です。。
こんばんゎぁぁああ
とってもお久しぶりな日記になります^^
何日ぶりでしょう??
最近になってやっとHPをUPしましたぁ!
さらに、お絵かきチャットプラスお絵かき掲示板を付け足しました。。
どです?、暇なときにかきことかしてってくださいねぇ〜vv
でゎでわさいならぁww

おひさぁぁあ!!!!!!!! 

March 17 [Sat], 2007, 19:41
ドぅもお久しぶりです。
今日、アニメモで『吉永さん家のガーゴイル』みました♪
まぢで、おもしろぃ!!
小説かおっかなぁ〜(笑

。・*゜・。・フゥゥ・・゜・。・*゜・ 

September 27 [Wed], 2006, 17:56
ひまだねぇぇ・・・;;

ヤッホー?? 

September 18 [Mon], 2006, 20:33
コンニチワァ〜 沙穂ですよぉ??
みなさん元気ですかぁ?(誰?
書くことないですねぇ・・・。
ウゥ〜ん
まぁ今日のところはひとまず退散ッッ!!!
それでワッ

〜〜 

September 16 [Sat], 2006, 16:21
せっかくの、土曜日なのですが、
まったくやることが、ないのですっ(ドドンッッ!!)
いやぁ、暇ですねぇ。。
暇すぎます。。
本屋いきてぇ〜(心の叫び(笑
キーボードの調子が悪いので、今日はこの辺で
                 
                ちゃんとつずけてかけるようガンバリマス ィチォ(殴り
                        でわでわww (コラッ

いやぁ 

September 08 [Fri], 2006, 18:56
いやぁ何日ブリでしょうかね・・・
チとサボっちゃいました・・〔ォィ
テヵ、ランキングが11位→8位にッ!!
でもうれしいのは今だけかも・・・
だんだん下がっていって、また逆戻りとか・・
おびえるな沙穂ッッ!(そうだそうだ!(心の叫び)

あんま書くことがないので、今日はここまで。。
                    
                        シィユゥッ グッバイッ♪

:; 

September 03 [Sun], 2006, 15:25
いやぁ、昨日は本当に疲れましたよ・・
AM8時〜PM??時までずぅぅぅぅぅっと、
バスケの試合に行ってたんですから・・・
帰ってきたのなんて6時15分ですよ??
しかも、帰ってきたときなんて、パソコン姉ちゃんがやってて、
できなかったんですからっ!!
し・か・も、明日(4日の月曜日)なんて、
学校でリレー選手決めがあるんですよっ・・・。。
毎年決めるときは、やりたい人とかたまに全員で
いっせいに走って決めるのに、今年にかぎって、
タイムをはかるんですよっ!?
いつもなら、○○sに勝てるのに、タイムをはかると、
なぜか負けてしまうんです・・。。なぜでしょう・・・?
絶対勝たなきゃ・・・   私には、目標があるんですよ
毎年リレーに出るという目標がっ!!
ついでに今は5年生で、あと2回なのこのちゃんすを、
逃してたまるかっ!!私と走る人がスッごい遅くて、それにしゃべってくるんですヨッ・・・
だからタイムがっ・・・・   遠くからでも、応援よろしくお願いしますっ!!

学校の始まり始まり・・・♪ 

September 01 [Fri], 2006, 14:10
とっ、とうとう学校が幕を開けてしまいましたね・・・
夏休み終了!気持ちを切り替えていこうっ!!って
言われたって、そんな簡単に楽しかった?夏休みから
気持ちが切り替わるはずない・・・。。
どっどうすれば、気持ちを切り替えることができるだろうか・・・
誰かおしえて・・・

それはさておき皆さんに質問です。
Q1.今はまっているゲームや遊びはなんですか?
 もしもあったら、このおバカな沙穂に教えてやってください。。
Q2.今、好きな(ハマッテル)お菓子はズバリ・・・?
 教えてくださったらありがたいですね・・・。ホント・・・
 
煤I今キヅきましたが今日の日記なんかながいですねぇ・・
言葉間違ってないといいですが・・。
   とまぁ今日はこの辺にして・・・デヮさようなら
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイラ
» TUTAYAいきました〜 (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saho744
読者になる
Yapme!一覧
読者になる