にゃんにゃん 

2004年12月04日(土) 18時45分
お久しぶりー 元気してたー(笑

テストあたし英語&数学以外全部あがったー
って前のテストが悪すぎたからなんだヶドねっ

英語下がったとかまぢやばいしー
まぁ英検3級受かったからいいかなーみたいな感じでっ
前よりテスト全体的に上がったから行きたい高校の
推薦もらえるかもなんだよねっ

って言いながらもらえなかったらどーしよおぉぉぉ

好きなんっ好きなんぇ 
好きならそれでいいぢゃないかっのほほほほ〜

あたくしはめっちゃ順調だよぉたぶん
地獄のそこまで付いてきてください
てか王子の好きな人は誰なんだー
めっちゃ知りたいヶド知りたくない。。。。。ぇ

つぅか付き合ってくれよー(爆
大好きなんだよー本当に。I  HE−キャー
それではばいにゃん

やほー 

2004年11月29日(月) 16時17分
ちょー久々ご、ごめん
いつもテストの日更新とかもーいいかげんすぎるぞコイツ
とか思ってもおおけぃです。←うんこまい

テスト、案外できた
とかいいつつうんこだったらどーしよーう
数学うんこだったけど。
すいませーん、室長〜

あしたは理科とか死にそうだけどがぁんばぁるぅうん

ていうか、最近また好きになってきたかもしれません。サホさん。
わからんけど。わからんけどさ!!
だってなんか近くなった?わからんけど近くなってきた??
でも好きじゃないほうが多いですわーっていうじゃなぁ〜い?

サホは順調ですか?あたしはいつでも応援してるよ〜地獄のそこまでついてくわよ〜

あーいつかまたー会える日まで〜
どぅーにゃんにゃん
てかうちら以外、↑見てもわからんよね!あんなことになってこんなことになるんですよ。
んじゃーまた

ほんのりイチャラブvv 

2004年10月25日(月) 18時22分
こんにちワン・ツー サホだよっ
えーあたしはテスト理科は死にました

しかーしっ英語ENGLISHは結構できたヵもゃも
まーみんな簡単だって言ってたしねー
だけどあたしは英語できないかんねんもーん意味不

てヵできたーとヵ言いながら全然できてなかったらショックやんなー苦笑


今週遊びますヵぃ
オソロのものかいましょーほしぃほしぃ

てヵあたし宇宙百貨で『コサージュ』かいたいのーぉぉ
かわぃぃやつっ
服も買いたいヶドお金ないしなぁ お母様にもらおうかしらっ
あっお父様におねだりしよー
プリ撮りたいA変プリ撮りたいっ

それではA☆☆★

ごめぇん! 

2004年10月25日(月) 13時59分
ごめぇん
ずっと書いてなかったさぁ

おう、王子ね今日のテストまじやばくないですかー
理科まじやばいーーーー死ぬ。てか死んだ。
もうだめだ。ママ。

でも三時間目はよかったねなんかドッチだったんだけどぉさぁ〜ケンちゃんと違うチームだったんだけどさぁ〜

あのあれ、王様ドッチってやつですね。何か「姫ドッチ」とか言ってたけど、ルール的には王様ドッチだった。(何)

かわ○とまじ怖い。
あの、かわも○とか本当あたし三回もあてられたからね。
まじあの人優しそうな顔しといて本気なんだもん。ありえない。
ケンちゃんも狙いすぎだし。
あたし王様ちゃうから
あ、でも痛くなかったよ足ばっかだったから全然。全然・・・(ちょっと痛かった)
ケンちゃんまじかっこよかった〜あの人運動神経よすぎ。ジャンプ力ありすぎ。動きが機敏すぎ。
なんか、と○だ・か○もと(笑)・ケンちゃんら辺がすっげぇかっこよくて、その他の男子はショボかった。
ショボイどころじゃなかった。
本当アレって男子のランク決まるよねぇ〜

さてと、うん。今週遊ぶぞ!!!!!!いいよ!!パッセ超行きたい!!!!!!!!!!!
今日服買ってもらえる〜監禁から開放です。
楽しみ〜プリも撮ろう〜宇宙百貨で何買おう〜キーホルダー大量にほしい気がするけどアクセをチャラっと買ってバッグを買うよ〜おそろとかやってみる?やってみる??(ウキウキしすぎ)
んじゃぁ、またね〜

そんなこったパンナコッタ 

2004年10月24日(日) 15時35分
こんにちワン・ツーさほだよっニャハン

てヵAあたしのの人あだ名『王子』にしたっ
なんヵ王子っぽいから

あぁーテスト前なのに日記書いてるとヵあたしバヵやねーっ
書き終わったらテスト勉強しますよーっっ
まぁーまだ好きな英語だからいいんだヶド、理科は全然やりたくなぃ
死ぬしっあんなん。ッヶ

あっねーねーねーねーいつ遊ぶ
あたしねっパッセの宇宙百貨行きたいンやヶドぃぃかなぁ
一緒に行きませんヵ
ぃゃならぇぇよーっっのほほ〜ん

ではではテスト勉強頑張りますヨっ
めーーーーーーっちゃやりたくないヶドねっ。

おなかがなんてマス。。。 

2004年09月26日(日) 17時43分
タイフーン来てるのッッ
初耳だぁ早く来ないヵなぁ

てヵヶンヶンのやつみたよぉ当たり前ぢゃん
まぃまぃのヤプ毎日見てマスヵラ ォホホ

あぁ恋してていいなぁ
あたし今になって思ったんだヶドなんで森男を好きになったんだろう。。。。
やっぱ顔だヶで好きになっちゃいヵんよねっっ
みんな趣味悪いって言うヶドさ

あと、ごめんっっ
なんかHP頑張ってリニュしたんだヶド形が
まぃまぃのにちょっと似てる気が。。。。。
まねしたつもりゎないんだヶドネッ
でも、ごめんチャィナドレス。。。。。ぇ

あたし勉強英検のばっかしてる。。。。他のことあんましてないよぉ
あたしの行きたい高校英検とってれば結構有利だから
今度3級受けるんだぁ
あぁでも、数学とヵやらないかん
あたしばヵだヵらまぢやばいんだよねぇぇぇ
はぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ

ひさしぶりです。 

2004年09月25日(土) 8時48分
また台風きてますねーこっちくるかなー。
そーだそーだ。ケンちゃん事件見てくれたー?あのーアレ。ヤプに書いたんだけどさ
本当事件並みにすごかったー美術の時間は絶対何かあるよーな気がしたよ。(笑)
うれしかったーけど落としたとき拾おうと思ったけどなんかためらって一瞬考えてやっぱ拾ったっていう意味不明な行動してたからな・・・。
しかもお礼言われなかったってかあたしが拾って机においてすぐ友達と喋ってたからなぁ・・・。
気まずかった・・・・はぁ。
顔赤かったらどーしよーとか思ってたし。

勉強やだなー毎日お母さんがウルサイんだもん。やる気なくなるわっていう・・・。
サホのとこはどーなん?
んじゃーまたね

優等生キャラ??ケラケラ 

2004年09月07日(火) 14時09分
ノリクン天才やんっっ ケラケラ
風ゎすごいのですヵ

ノリ君ゎそんなんちゃうって 
だってノリクンやもんナニ
なんか恋愛感情ちゃうねんてっっ
ただ一緒にしゃべってたいって思うだヶやからケラケラ

いいなーっ好きな人が近くにいるなんて。。。。。
あたしなんて芸能人やんけー!!!
好きよっ 好きよっ 好きなのよー!!!
てかドラムやりたくてやりたくていしょーないよぉおぉぉ
ドンドンパって

好きな道ねぇ。。。。なんなんだろぉ
国際しヵないのかなぁ
でも、菊里の女が(ぇ、名古屋大谷ゎって言い出してきたんよっ
なんで国際をそこまで馬鹿にするんだー
って感じになってきたよ。。。。
あぁなんか菊里女うぜぇ。。。。。

タイフーン2! 

2004年09月07日(火) 13時55分
ノリ君、台風つくったね。笑。
いやいやいや〜サホ大好きじゃね〜のっ
自分の気持ちに正直になってみなさい。何キャラ。
そうね、受験もそうよ。好きな道に進むのよ。

だから何キャラですたい

えっとぉ〜笑。今日はケンちゃん近くてドッキリドキドキマシーンだったんだけど。
やっばぁ〜テストの時席近いんですよねぇ〜
しかも今日なんて
風強くて答案用紙飛んできたから
絶好調でし。
てかもう匂いもわかっちゃうから
相当キテるな。

どーしましょなんか目あわせられない
なななんかきんちょ・・緊張しちゃしちゃっててt・・・
かみすぎ。

てか社会勉強してなくってやっべー思ってたけど、台風ありがとう。
ノリ君ありがとー
んじゃーまたねっっ

ドンドンドラマーvvぇ 

2004年09月06日(月) 18時24分
ドラムまぢやりたいんよぉ
てヵねっなーにげに中京●中京諦めかけ。。。。
名古屋●際に心うごいちぇる。。。。
名●屋国際の国際教養科
そこだったら成績も何とヵなるしっ、
(σ(・ω・●)バヵやヵら。。。。
軽音もあるしっっ、英語好きやしっ
まぁ何気に日記に書いてあるから見てちょっケラケラ

タイフーンめっちゃ来てほしい
なんヵノリ君タイフーンこなかったら
俺がタイフーンつくるみたいなこと言ってたップ
かわいかったなぁケラケラ
σ(・ω・●)ゎプール大ちゅきよっケラケラ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saho6mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる