ぉ久しぶりのメイドday(*´∀`*)ノシ 

April 30 [Mon], 2007, 13:07
メイドキタ―――(゜∀゜)―――ッッ!!!!


はいっぉ久しぶりにメイドのぉ仕事したよぉぉ〜


久しぶりにメイド服着たからめちゃテンションあがったよぉぉノ(*≧∀≦*)

やっぱさほにゎメイドが天職なのかもッッ(Oб∀бO)wW


仕事中ぃつもは、しんどくて嫌なのに・・・・楽しくてしかたなかったもん

切実に秋葉原のメイドさんに戻りたくなっちゃったよぉぉ〜

どっかぃぃお店ないかなぁ〜



バイト行く前にぉ家から駅まで歩いてる時に・・・・めちゃきれいなぉ花見つけたから思わず写メっちゃったぁぁ〜(*´∀`*)


ぉ花とか・・・きれいな緑見ると春なんだなぁ〜って実感するよ(*б∀б*)


またどっかにぉ散歩行こっかなぁぁ〜ルンルン




渋谷コレクション in キャメロット 

April 28 [Sat], 2007, 13:28
渋谷コレクション


に参加してきたよぉ(*≧∀≦*)



今回ゎ女子大生サークルCamelliaのみんなと参加したよ



新しく創刊された雑誌カレンズ【右写真】の撮影会や・・・

オリンパスが運営してるストリートスナップファッションスポット紹介コーディネート集ランキングetc ...

流行ファッションストリートスナップコーディネートや着こなし満載の女性ファッション情報サイトar−unアールアンhttp://ar-um.jp/ の撮影もしてきたよ(o´∀`o)


その内また載るみたいwW 撮影ゎやっぱたのしかったよ(O≧∀≦O)

はまっちゃいそう


しかも・・・・この日何百人もの人の前でウォーキングしちゃったぁぁノ


サークル紹介兼ねたファッションショーにさほも急遽出ることになっちゃったのっ

めっちゃ緊張したけど・・・・ちゃんとウォーキング&ポージングできたからよかったぁぁ〜(*б∀б*)


cancam系の夏ファッションとの指定だったから・・・・

この前ちぃちゃんとぉ買い物行った時に買ったWILLSELECTIONのワンピ【写真左】にMERCURYDUOのリボン頭に付けたよ(Oб∀≦O)

バックゎかごで夏っぽくぉ花もいっぱい付いてるからラブリーだしコーディネートのアクセントにもばっちしじゃない

ワンピゎ今年の春夏のトレンドのレース&リボン使いに、あたかも上にカーディガンを羽織っているようなデザインなんだよ

WLにリボンがあってゆわけるから、膨張色の白でもWゎ細く見せられるしキュートだしマジ一石二鳥だね


今日ゎ服飾の学校ちゃーんと行ってるって分かる日記だったでしょwW

第二のBirthday 

April 27 [Fri], 2007, 23:41
今日ゎ学校行って被服造形学実習の時間に前期に作るワンピースのデザインを決めたよ


めっちゃ悩んだけど・・・・やっぱせっかく自分サイズの世界にたった1つのワンピース作るんだから、とことんこだわったのにしちゃった


キャミソール型のフレアワンピで肩と胸元とWの腰の位置にサテン地のつけて・・・・バックにぉ姫様のドレスみたいにコットン地で3段フリルつけてめちゃめちゃラブリィーな感じにしちゃった(*≧∀≦*)



生地の素材的に作るの大変みたいだけど・・・がんばってつくろぉぉーーっと



学校終わってメイク直して速攻ァルタへダッシュ ダッシュ


1日遅れでBirthdayのぉ祝ぃしてもらったよ


もれなくネタ付きですwW


歌舞伎町のぉ寿司屋さん行ってがっちゅり食べたぁぁ〜(oб∀бo)p


んで‘‘してさほゎバイトへ


そこでもBIRTHDAYしてもらっちゃったぁぁノ(*≧∀≦*)



大きな花束2つももらっちゃったしぃぃ

嬉しすぎるよね

しかも花束の中に青くてラメの付いたバラが入ってたんだよぉぉノ(*б∀≦*)


人工的だけど・・・ライトに照らされるとキラキラ光ってキレイだったよ(*V∀V*)


さほのぉ家どの部屋にもバラとか百合の花が飾ってあって・・・ホント姫気分だよぉ〜wW まぁ〜じセレブぅぅ


HAPPY BIRTHDAY 

April 26 [Thu], 2007, 0:00
  10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・

          5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・



HAPPY

 BIRTHDAY

さほつぃに・・・Sさいなっちゃゅたよぉぉ


25日からカウントダウン()飲み(*´∀`)pq(´∀`*)を最近毎度おなじみになりつつぁるダーツバーBeeでしてもらいましたo


0;00ジャストにとんちゃんから来て・・・・めちゃ嬉しかったよ(*´∀`*)

ほんと他にもたぁーくさんの人からとかぉ祝ぃの言葉もらえて、さほゎすごぉーくA幸せだったよ・・・(*U∀U*)ノ 


学校行ったら・・・・・ぁきちぃちゃんとんちゃんむっちゃんがサプライズでぉ祝ぃしてくれたのぉぉ突然だったからめちゃビックリしたけど・・・嬉しかったよぉぉ〜(o≧∀≦o) みんなぁりがとぉぉー


プレゼントまでもらっちゃったしぃぃ〜



ケーキゎ写メる前にあっという間に原型を留めなくなっちゃったよね(*´Д`;)

さすが女子高ノリ甘いものにゎ目がないッッショートケーキゎ生クリーム&ぃちごの組み合わせがかゎぃぃから好き wW
放課後ぁきと新宿でプチショッピングして、プリ撮ってバイバイして・・・・・
ちぃちゃんと南口で待ち合わせしてぁきのバイト先のカフェでぉ茶しちゃったぁ〜
ぁきのバイトの制服姿さまになっててかっこぃかったぉ疲れさま

その後め〜っちゃ久しぶりにちぃちゃんとはんべいに飲み行っちゃったぁノ  (*´∀`)pq(´∀`*) かんぱーいっ
ぉ店がめちゃ60年代風のレトロな感じでめちゃかわぃかったし食事も安くてぉぃしかったぁぁ〜(*´∀`*)

やっと20になったことだし、また飲みに行こうね(*б∀≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さほにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-Camellia
    ・ファッション-大学&趣味
    ・恋愛
読者になる
オシャレ大好きなさほにゃんです

服やオシャレに関してゎいくらでもつぎこんじゃいます(*´∀`;)

ピンクキラキラふりふりが大好きです

ぉ姫様に憧れるメイドさんですwW

通称萌子
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる