1番好きな詩 

June 06 [Mon], 2005, 2:48
涙がこぼれ落ちないように 滲んだ空を見上げているよ

人はどうして想いのままに生きられないの

泣けない弱い心も 泣かない強さもいらない

願いをかける流れる 星を探してみるけど

夜明けがもう 早すぎて 見付けられずにいるよ

君の事思い出す日 なんてないのは

君の事忘れた 時がないから


悲しい事に出会う度に 大丈夫だよと口グセになる

あの日何かが止まって しまったこんな私じゃ

いくら祈ってみたって 星ひとつさえ見えない

会いたいよねぇ会いたいよ 記憶の中の

笑顔だけ優しすぎて どうしようもない


あゆ愛してる 

June 06 [Mon], 2005, 2:30
やっぱ 日本の 一位 は、 あゆだよね〜。

どの 曲も、詩も、 いいし。 新曲も最高ぢゃん。

あゆ かわいいし、スタイルいいし、 歌も踊りも うまいし。

あゆ大好き〜愛してる、

ちょっとした 紹介 

June 06 [Mon], 2005, 2:25
ちょっとした 紹介。



モンゴルは、マジで、めちゃめちゃ ええ国です。

ウランバートルとゆう、首都で、 そこは、 結構

都会ですね。 それ以外の所は、 すごいいい 自然で、

とても広くて、夏は、暑いし 冬は寒い 四季 の ある国です。

みんな チンギスハン と、 朝青龍 のことは、 よく

しってますよね? その 強い人々が、 生まれ育った国です。

ウランバートルへ 行けばいろんな お店とかあるし、

このごろは もう メチャ都会になってきましたね。

しかもっ!!メチャ安い。 100トゥグリク(モンゴル金)=10円で

で、例えば、アイスクリームは、モンゴルで100トゥグリク なのね、

だから 10円で アイスが 食べられるってこと。やばいでしょ?

洋服とかも可愛いのいっぱいありますよ。やっぱり アメリカ系の

服が人気ですね。 うちも行ったら買い物しまくりですよ。

あと、 モンゴルの料理も 結構おいしいですよ。

羊を食べるとか言うけど、あれは、うそ(?)ですね。ちゃんと 日本みたいな 食べ物を たべてるし。 けっこう 食べ物はうまいっすよ。

魚とかは、あまりないけど。



って感じで ええ 国です。

これから モンゴルについての いろんな 情報を 

のせるので、 ぜひ ご覧になって下さい

はじめましてぇ 

June 06 [Mon], 2005, 0:36
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
夏希です、、、っても本名は、ナムーンです。ぁたし、モンゴル人なんです。夏希は,大好きな先輩がくれた名前です。照、、
小学校の頃日本に住んでいました。
最初モンゴルとか聞ぃて、皆草原とかか゜想い浮かぶらしいんです。笑
私は、勿論違います。
まぁ小さいけど、ちゃんと都市とかあってぇ、、笑
ぁたしには、最高な国です。
ってことでぇ皆に、モンゴルの良さを知って欲しいんで、、
頑張りたいと思います。
ミンナヨロシクね、、(-^〇^-) (*^o^*)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる