今晩のメニュー

July 11 [Wed], 2012, 21:22
今晩のメニュー

もやしとウィンナーのチーズ炒め
厚揚げとニラのチャンプル
サバの塩焼き
卵スープ



でした。

ウリ坊。

July 07 [Sat], 2012, 22:52
今晩のメニュー

親子丼
キューちゃん漬けのスパゲティー


キュウちゃん漬けスパゲティー。

父が大量に作ってくれたのを・・・食べきれないのでスパゲティーにしました。

子供たちにも好評でした。






今日、次女がおもしろいものを見たようです。

タグの練習の帰りになんと川で・・ウリ坊を見たんだって

川から上がって来られなかったみたいで・・・次女が見た時にはもう警察に保護されてたようです。

「かわいかった〜」って言ってました。

でも
「あのウリ坊ちゃん。どうなるのかな・・・
と心配もしてました。

「大丈夫だよ。ちゃんと山に帰してもらえるんだよ・・・」

と言っておきましたが・・・あってる?

大丈夫だよね?

私もウリ坊・・・見たかったわ〜。

超ハードな日。

July 06 [Fri], 2012, 19:57
今晩のメニュー

肉だんごの甘酢炒め&フライドポテト


かれいの煮付け


でした。




今日も一日すっきりしないお天気でした。

そんな中でも次女は、晴れの合間に・・しっかりプール入ってました。

今日は脅威のなんです。

昼から5.6時間目と体育で水泳して・・また放課後部活動の「総合運動部」でまた水泳・・・という。

ほんでまたその後はタグタグビーの練習・・・というむっちゃくちゃハードです。

バテバテなんだけど・・案外元気です。

この間、先生も「むちゃくちゃ、元気です」って言ってたなぁ〜。

すごいわぁ。

明日からお休みだけど・・・土、日曜日ともみんなそれぞれ活動がバラバラなんで、お昼はお弁当です。
みんなの分作ります。

さぁ〜今週末も忙しいよ〜。

がんばるべ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなさく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
二人の娘(小学生)がいます。

娘と嵐・・・応援してます

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かんなこ
» ワクワク学校・・・落選・・・。 (2013年07月08日)
アイコン画像ひなさく
» 大根餃子〜♪ (2012年02月20日)
アイコン画像ひとみ×櫻葉(^^)
» 大根餃子〜♪ (2012年02月18日)
アイコン画像ひなさく
» 今日はバレンタイン♪ (2012年02月14日)
アイコン画像りん
» 今日はバレンタイン♪ (2012年02月14日)
アイコン画像ひとみ×櫻葉(^^)
» 感動しました。 (2012年02月08日)
アイコン画像りん
» 今のままがいい!! (2012年01月22日)
アイコン画像りん
» 釣り〜最高♪ (2012年01月13日)
アイコン画像ひとみ×櫻葉(^^)
» 決意!! (2012年01月11日)
アイコン画像ひなさく
» 今日から学校。 (2012年01月11日)
P R