招待状★完成!!

May 13 [Wed], 2009, 9:09
調子が悪かったり、
パタパタしたりと、随分長いことブログお休みしちゃいました

やっと、結婚式の準備も色々な問題が解決し、具体的に動いてきました〜

最初の、招待状を作る段階で、既に躓いていたのですが、
やっとできあがりました〜〜(と言っても4月半ばに出来上がったのですが・・・)

インターネットで文例集を見ながら、あれこれ考え、作成しようとしていたのですが、
こっちのおかあたちが、「違うな〜沖縄のはこんなんじゃないよ〜」とどれも言われてしまい
どこを探しても沖縄バージョンの文例なんて出てこなくて
正直イライラもしましたが、旦那の妹のところに、以前貰った招待状があったので、
やっとひな形が見ることができたのですが・・・
見てみれば、何てことはないんですけどね

こんな感じです!! 最初に琉歌が入るんですよ
そして、最後には両親の名前


 表はこんな感じ

この表紙を参考に私が作ったのがこれ

ミンサー柄を両サイドに入れてみました
中は琉歌を初めに入れ、上のとほぼ同じ!

手こずりましたが、なかなか良いのが出来たかな〜
なんて自画自賛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピヨはは
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・映画
    ・クッキング
読者になる
去年の夏
仕事で訪れた沖縄の小さな島
そこで旦那さまとの運命の出会い

出会い→移住→入籍→妊娠
わずか半年で、
仕事人間だった私が・・・
母になっちゃいます


人生って・・・素晴らしい
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ころり
» 結婚式アイデア?!求むぅ!! (2009年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる