GINO BAKERY 

2004年10月04日(月) 17時59分
中華系の店のサンドイッチは美味くないので
ほとんどサンドイッチを食べる機会がないのですが
本日は街に出たついでに外資系のGINO BAKERYにて
サンドイッチを購入。

期待に胸を膨らませて帰宅後、食べてみたのですが
きゅうりの替わりにゴーヤーが入ってました、わーい。(笑)

国慶節期間限定商品だそうですが、勘弁してほしいものです。
僕の5元かえせー。

 

2004年10月04日(月) 2時03分
MSNに姫についてのこんな記事が出ていました。うーん。

富豪か同僚か悩むところですね。それにしてもかわゆいです。

国慶節 

2004年10月03日(日) 19時44分
居住地をぼかして日記を書いてきたのですが
mixi参加に伴ってぼかすの止めますわ、めんどいし。

と言う訳で昨日は南京路の某バーでライブでした。
出来は笑いが止まらないほど最悪の出来でしたが
打ち上げ羊肉終了後に南京路で路上で唄ったら結構
盛り上がったので満足です。いやーライブより路上での
方が出来が良かったのが少々悲しかったですが、久しぶりの
路上楽しかったです。

連休中じゃなかったら確実にポリに注意されてたと思うのですが
昨日はポリまで手拍子してくれましたね。この辺の適当さが素敵です。

朝から・・・ 

2004年09月29日(水) 15時38分
昨日は何と朝の10時ごろからビール飲んでました。
はい、まじで終わってます、しかも学校で。ふー。
と言うのも2限の授業で中秋節と言うこともあって
クラス会チックな催しが開かれました。
決して主動地喝ではありませんのであしからず。

それにしても人の名前を覚えることがいよいよ本気で
苦手になってきました。これってまじでやばいっすよねー。

紙にクラスの座席順図でも書いてクラスメイトの名前ぐらい
本気で覚えようかと目論み中です、ってかもう書き終えてたりして。

1人分の名前しか書き込んでいないですが。(自分の)

CHINA GAME 

2004年09月27日(月) 19時38分
来月NBAのロケッツとキングスが上海にやって来るのですが
どうやら今年のロケッツはまじ勝ちに行くっぽいですね。

フランシスを放出したときにはどうなることかと思いましたが
マクレディーを獲るとはまじでびつくり。つかトヨタ万歳。

個人的にはもう一人点取れるやつがいるとまじ強くなると思うのですが
この際、モビリーに頑張ってもらうしかなさそうですな。
彼も当たってる時はすごいのですが波があらいのでその辺が・・・。

と、いろいろとロケッツトークをしてきましたが
CHINA GAMEは迷わずキングスを応援します。(あれ)
今年こそは頑張って欲しいものです。

羊肉 

2004年09月26日(日) 6時10分
本日はライブが終わり日付も変わった頃から羊。
こんな時間から食べちゃいけないと思いつつもついつい。
ビールもこんな時間からと思いつつ、ついつい・・・。
こりゃ肥える訳です。

しばらくして、元ルームメイトと何故だか急に
トライアスロントークが始まり微妙な雰囲気に。

彼女さんが話しに入れず、ぽかーんでした。

ありったけの愛 

2004年09月25日(土) 2時32分
シアターの「ありったけの愛」聞きまくり。

何を今さらな感が否めませんがいい曲ですな。
でもまーコピーするとなったら大変です、結構。
ギターはガットだしコーラスの女性はうまいしベース動きすぎだし。
と言うかコーラス部分「たらたらたったりーら♪」みたいに唄ってるとこ
実際は何て言っているのでしょうか・・・。

僕はといえば、早口なBメロに未だ馴染めません。
と言うかBメロ低!みたいな・・・。
うまく唄えるといいのですが、どうなることやらです。

肝臓の働きってどんなん?(話題変えすぎ当方切実)

睡眠 

2004年09月23日(木) 12時23分
週末で生活が不規則になってしまい
3時間の睡眠で月曜学校へ。帰ってきて昼寝をしてしまい、
またまた夜には寝れず睡眠不足の火曜日。帰ってきてまたまた
昼寝をしてしまいその夜はまたまた寝れず睡眠不足の水曜日。

と、睡眠が不規則なんでダルイ日が続きます。

やっと夜まともに寝れたと思ったら週末がやってきます。
そしてまた不規則な日々に・・・。こんな生活を数年やってます。

学習能力が無い、とか普通のことは言わんといてください。


学校行ってきます。

携帯電話君 

2004年09月22日(水) 1時11分
携帯君が非常にご機嫌ななめです。
と言うか、完全にいかれっちゃっております。

・通話中いきなりフリーズ
・放置中勝手に再起動
・バイブレーション振動中にいきなりフリーズ

と、買い換えろと言わんとばかりですが金ねーので辛抱。

と言うわけですのでご連絡はMAILもしくは家電まで。にんにん。

メモメモ。 

2004年09月21日(火) 0時44分
9月25日

・連呼(ゆず)
・ところで(ゆず)
・いこう(ゆず)
・四時五分(ゆず)


10月2日

・ありったけの愛(THEATRE BROOK)
・てがみ(HY)
・AM11:00(HY)
・ペテン師(かぐや姫)
・夏祭り(ジッタリンジン)
・夏の魔物(スピッツ)


と大変なことに。
歌詞だけは飛ばないようにせねば。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる