コストコ 

2007年01月25日(木) 23時33分
久しぶりのコストコです

自分は鎌倉に住んでいるので、最寄りのコストコは金沢八景です

若干時間を外して行ったので比較的に店内はすいてました

特別に安いわけではないですが、外国と錯覚しそうなあの雰囲気が良くてたまに行くのは良いところです

精密検査 

2007年01月18日(木) 12時10分
久しぶりの更新です

今日は、精密検査です(>_<)

年末の健康診断で尿蛋白がE判定でした。
とりあえず、見てもらうことに

近くに子規の居住跡がありました
風情がありましたが、周りをラブホテルに囲まれていました(^_^;)

ガス欠 

2006年11月28日(火) 8時03分
止まった!

ツリー@神谷町 

2006年11月20日(月) 19時21分
仕事で今週は神谷町です。

ツリーが綺麗です。と言うことは、もう年末が近いということですね。

時の経つのは早いなあー

温泉 

2006年11月19日(日) 17時33分
今日は寒かったので、思いつきで温泉へ。
最近流行りのスーパー銭湯は勘弁でしたので、昔ながらの小さな温泉に行ってきました。

やっぱり温泉はいいですね。

月島 

2006年11月16日(木) 9時08分
月島

無血開城 

2006年11月15日(水) 11時05分
明治維新における江戸無血開城を西郷と勝が面談した場所だそうです。

ぼーっとしているときづかないですが、東京には江戸時代以降の史跡が街の随所に残っていたりします。

ふと気付くと、妙に歴史を感じて嬉しかったりします。

ちなみに、田町の近くです

千鳥が淵 

2006年11月15日(水) 10時03分
久しぶりに東京法務局へ。

天気がよかったので、千鳥が淵からの眺めが鮮やかでした。

今日はオトコの手料理! 

2006年10月21日(土) 9時20分
イナダ30匹200円(^_^)

スイミー!

なぜか。。 

2006年10月21日(土) 9時18分
なぜか一人でボーリング

寂しすぎるぞ俺(;_;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahasari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる