キターーー(゜∀゜)ーーー!!! 

December 09 [Fri], 2005, 17:22
電車男のDVDがっっ!

キラキラパッケージの初回版でござれ〜!
山田氏に惚れ惚れするであります!(・∀・)ゞ

とてつもなく覗きたいけど
テスト期間中なので我慢でございます。

冬休みにでもババっと観ますかねー
と言っても冬休みも検定勉強やらバイトやらで
時間なさそう…orz


サイト改装したい(’Д ’)
最近パソに触る時間が
めっきりめきめき減ってますがな。


寒いですね。12月ですね。早いですね。
まいったねどうも。

気付いたら 

October 22 [Sat], 2005, 23:52
辛い辛いテストを乗り越えていました。今回は全く解らない問題が多くてモヤっと。寝不足MAXですたが昨日から今日にかけて解消!スッキリ!そーいえばテスト終わってから、妙に肩が重くてバイトが辛い…(`ε´)むむん。でもカコイイ人見ると元気になります。バイト先にカコイイ人がいるのです。目の保養になるー!(*^∀^)v

もう大分前の話になってしまいますが、文化祭は無事終わりましたーホットドックとタピオカはあっさり完売しました♪やっぱり一般公開の方が人が多くて文化祭らしくて楽しかったです。昨年は中止だったしなぁ( ̄○ ̄;)そうそう、うちのクラスは見事に大賞取りましたよ♪ヤホーイ!うちのクラスの子達は行動力もあるしセンスもあるんで尊敬しちゃうわ(*´∀`)来年は何やるんかなー。


改装したいです。シンプルな感じにっ。11月は検定が1つ有るだけなのでほぼヒマヒマしてるはず…(´∀`)



27日から修学旅行で長崎に行ってきますーv激しく楽しみっ(*^∀^)vチャンポンと皿うどん食べたひ〜

最近地震多くて自身もガタガタ震えておりますよ、あー怖い(´Π`;

神名木さんよ、絵茶は受けてたつぞよっっ('∀')ノさぁコイコイどすこいヨサコイ!テスト終わりましたけどそれが何か?っていいね!

パソコンの画面が妙に眩しく感じるのです。 

September 28 [Wed], 2005, 23:28
先週末に「チャーリーとチョコレート工場」観に行ってきました。
ジョニー・デップイイ!!(・∀・)バイオレット役の金髪サラサラの
青い目の子もクリティカルヒットですた。かーわーいーいー!
でも丁度その子メインの辺りで寝てしまったわい(´Д`)ひぃ
全体的に奇妙な雰囲気で驚きですた。もっとメルヘンかと…!!

BLEACH人気投票、ハガキ出すの忘れてましたー!!!ギャぁ!!
砕蜂にありったけのハガキを捧げようと思ってたのにー(`ε´;
〆切前日に情報処理の検定があったのでイッパイイッパイ
だったのれす…。検定はもうだめぽ…1日勉強しただけで
受かるわけナイつーの!もうなんかどうでもよくなってきた!
(駄目っ子さはら`∀´)

文化祭明後日です!わーい!
私のクラスはホットドックとタピオカ入りジュースの販売♪
売れるといいなぁ…あせあせ。
昨日辺りから装飾などの準備に取り掛かり始めましたが、
先生のおごりのジュース飲んだり、お菓子食べたり
友達の悩み聞いたりキャッチボールしたり…
何も役に立ってないわ?煤i゜Д゜)ハッ!!

あー、そろそろHP改装したい感じです。
オフラインのページも書き換えなきゃ〜。
イラストも鉛筆描きのならタンマリあるので次の休みあたりにでも
upしたい感じです。へっへっへ。
最近絵が描きたい症候群にやられていまして、
授業中は絵描いてるか寝てるかです。ぐだぐだ。

最近何か忘れているような気がすることが更に多くなった
気がします。本当に何か忘れていることが多いので
困りますな。もう若くなひ…。

ケツカッチン☆ 

September 18 [Sun], 2005, 12:07
久しぶりの日記なので長いですぞー。

彼氏彼女の事情が全巻読みたくてしょうがないとです!
桃河さんが最終巻だけ買ってきたので読んでしまったのですが…
うわーん気になるー!最終話だけでも感動してしまったんですけど、
今まで何があったのか、噂でチョコチョコ聞いていたのですが、
やっぱり気になるので集めてみたりしたいです。
桃河さんの協力を要する!発令!ビシ!(・∀・)ゞ

弟が北海道へ修学旅行に行ってたのですが、
昨日帰ってまいりましたー。
お土産がウマイ!ロイズのチョコはほんとにウマイ!
ワタシは10月末に長崎に修学旅行です!ちゃんぽん!

「女王の教室」が終わってしまひましたねー。
先生の最後の笑顔にはキューンとしましたよ。
あぁ、なんか良いラストだった。
公式HPで先生の最後の笑顔が見れますよ!見てない人は是非(何)
先生の過去とか素性は謎のまま終わったけど、
微笑んだ先生見たらスッキリしたでござります。
和美ちゃんの夢のようにはいかないと思ったけど、
子供達のことを思ってくれている先生だと信じていたので
嬉しかったでござります。
最後の「いい加減目覚めなさい」の台詞とか仰げば尊し歌ってる時とか
先生が一人ひとり名前呼んでデータを消していく場面は泣けました(;∀;)
天海祐希さんの演技には乾杯です!カンパーヒ!(;∀;)/▽
1話目からキッチリ見逃さずに見れたのは久しぶりかも♪
次は電車男の最終回なりねー!
あぁ、楽しみにしていたドラマが2つも消えてしまうわ…
残るは韓国ドラマ1つ…orz
新番組でおもしろそうなのあまりないんだよにゃ('Д')

そうそう、バイト始めました。
ケツカッチンな日々です。うーむ。
明日はガッシュonlyですねー。
明日を最後に同人活動休止致します。もう無理ぽ…

今月誕生日迎えました。
もう年取りたくなひなー。
ワタシ、つい最近まで10歳だったような気がするんだけど。

バトン 

September 18 [Sun], 2005, 12:04
ミュージックバトンとコミックバトンが
7月に蝦さんと桃河さんから回ってきていたのですが
今になってやってみたりします。


●●● ミュージックバトン ●●●

〓コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量〓
はて?(・∀・)パソでは聴きませんー。

〓今聞いている曲〓
YUKI/長い夢
雰囲気とか可愛くて好きです。

〓最後に買ったCD〓
プルタブと缶/Wonderful days
だと思われます(汗)
最近はレンタルばっかりでして。

〓よく聞く、または特別な思い入れのある5曲〓
☆大塚愛/雨色パラソル
なんか元気になります。明るい感じが良いです〜。
タラバガニガニ〜。
☆倉木麻衣/Like a star in the night
間違ってMDに録音してしまった曲だったんですが、
聴いてるうちに好きになりました。
しっとりした感じが良いです。
☆オレンジレンジ/ラヴ・パレード
電車男!山田孝之くん!萌えますた!
ところで、YAMATOの顔が好きです。可愛いです。
☆宇多田ヒカル/First Love
☆Every Little Thing/nostalgia
なんか知らんが懐かしい気分に。

他にもまだまだイパーイあるんですが
とりあえず絞りに絞ってみました。
女性アーティストばかりー


●●● コミックバトン ●●●

〓本棚に入ってる漫画単行本の冊数〓
自分で持っているのは50冊ぐらい。本棚には入ってないけど。

〓今面白い漫画〓
ギャグマンガ日和/増田こうすけ大先生は天才です。

〓最後に買った漫画〓
BLEACH18巻かしら。

〓よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画〓
☆BLEACH/砕蜂と夜一さんとルキア嬢に首っ丈。
☆金色のガッシュ!!/感動モノですね。泣けるとこがたくさん。
☆魔探偵ロキ/可愛いイラストに惹かれました。
アニメとかラグナロクになってからはあまり…
☆テニスの王子様/初氷帝戦辺りまでが好きですな。
☆封神演義/同人にハマったきっかけでもあります。
絵もシリアスもギャグもパーフェクトだと思ふ。

コミックもミュージックもバトンは止めちゃいます。うふふ。
っていうか最近回ってるところあまり見ません。もう古いのかな?
あ、神名木さんやってみる??

まぃぁひぃ 

August 31 [Wed], 2005, 20:30
毎日書こうと思ってたのに、
やっぱり日が空いてしまったにょろろ…まふっ。(鳴)

書いてない辺りは、私の机の上だけ雨漏りしたり、
でっかい虫を踏んでしまったり、悲惨なこともありましたが、
まぁ平々凡々な日々でございました。

今日は夏休みの宿題を慌てて終わらせて(あと少し残ってるけど)、
パンピーのクラスメイトと遊びに行ってきました。
パンピーと遊ぶなんていつぶりだ〜っ(´∀`;)
ゲーセン行ったりカラオケ行ったり…
太鼓の達人やったら手の平に肉刺が…
ってか一緒にやった子がめちゃんこ上手でビックリしたとです!
打率100%…!!敵わん…orz
遊びに行くところをちゃんと決めてなかったので
ウダウダしてる時間が長かったとです。優柔不断で申し訳なひー。

あぁ、明日から学校だ…!めんどくさーい…(((´Д`)))
プールさえなければ…!!勉強に関しては大して苦痛じゃないとです。
本当にプールはいらないと思う。

ぎぃやぁ〜! 

August 22 [Mon], 2005, 22:33
事故りましたよ。
チャリンコですいすい走ってたら
郵便バイクとどかーん!
痛い(´Д`)
打撲だけで済みましたけどね。
相手のおじさんは大丈夫だったろうか…

もう、怪我したことよりも事後のことが
面倒でイヤン…!!
ウワーン(´Д`)

朝、気に入ってた「どこでもいっしょ」の
厄除のお守りストラップが壊れてとれてたのが
とても気になっていたけれども
こんなことになろうとは!
最近ツイテナイ…orz



新しい冷蔵庫さんがいらっしゃいましたv
両側から開けられるタイプです!カコイイ!

暇なワケないんだけど暇だと口走る私 

August 21 [Sun], 2005, 14:02
宿題のプリントが2枚終わりました♪♪


残り20枚近くありますよ…orz




冷蔵庫さんが御臨終です。
カボチャの煮物が腐っていたのは
冷蔵庫さんの調子が悪かったからなのね…(TДT)オエップ

むぅびぃ 

August 20 [Sat], 2005, 20:05
HOLiC+ツバサ観てきましたー。

HOLiCはちょと作画が変でしたが
雰囲気は出てたのでまぁ良かったと思います。
声もなかなか合ってました。
おちゃめな侑子さん可愛かったー。
なんだか四月一日に萌えました。

ツバサ、アニメより良かったかも。
アニメ1回しか見たことないけど。


ところで、最終兵器彼女の実写映画が楽しみですよ。
来年の2月だそうですねー。
もう撮影は終わったとかナントカなので
これから編集をじっくりやるんですかね。

久しぶりの 

August 19 [Fri], 2005, 23:04
部活ー。
メニューがちょっと変わってて嬉しかった。
走るの少なくなったからねん♪
でもダブルスの相方にあまりやる気がないと
言われてあぁそうですかといった感じでして。
むぁー。どうしたらイイのらー。

ウォーターボーイズ再放送が終わっちゃってショッキング。
今度はH2が始まるからチェックじゃー♪
ウォーターボーイズ2005夏は瑛太と小西真奈美が出てるからチェックじゃー♪デブが出てて嬉しかったよよよ…。なんかカワイイのよね。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sahara38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる