今日寝てない 

April 16 [Thu], 2009, 18:39
友達と二人で一人カラオケ

鬼畜しんどい

家についた 

April 04 [Sat], 2009, 1:32
思ったこと狭い汚い



パソ画面でけえええ

移転しました 

May 12 [Mon], 2008, 21:41
こちらにどうぞ
http://blog.shr.pya.jp/










ついでにもうやってないアンケも残しておきます
アンケート

実はLINDBERGにハマり始めてる 

May 12 [Mon], 2008, 0:18
すふるんが雌豚氏の螺旋迷宮を紹介してたので僕はこちらを


最近うささんにベタ惚れです
この声好きです




とりあえずバトンとかメールをいまだやってないけどちょっと待って!
サイトとかがんばってるとこだからっ!

(´゚д゚`) 

May 10 [Sat], 2008, 13:42
寒いから上着を着ようと服みたらクモが



































巣 つ く っ て た















てかなにこれ………巣………つかたま………ご?








クモはその場で射殺しました





では ば、爆弾処理班いきます!

ぐみ 

May 07 [Wed], 2008, 12:06


昨日また懲りずに友達とわが家でグミ作りました

でもやっぱどうなりさがっても固めのゼリーにしかならんのですgggg

冷やす時間が足りんのかとちょっと今冷蔵庫に放置プレイしてるけどあんま効果なさそう

だれかおかし作りくわしい人('A`)どうやったらグミみたいな弾力でるかおしえてええええ
レモン汁はいってないんがいけないんかな







そういえばおかしで思いだしたんだけどマキロンマダー?(



(´_「) 

April 30 [Wed], 2008, 0:36
メール だとか バトン だとか 大量にためてます
ごめんなさい

ちゃんとかえします
やります

眠い





とりあえず馬鹿なのでギルメンにおどされ今日は馬鹿なことしました
→これ←

でじゃぶー 

April 29 [Tue], 2008, 12:24
今日はいくつも記事を書きそうな気がする

そんな気がする







昨日バイト前に電話がかかってきた








ガチャ









親だった。










「パソコンでDVDの焼き方教えて」










すいません



知りません



DVD見ないし



ひさしぶりの会話がこれってなんかいやだのう



でもメインはGWに実家にかえるかどうかだったかもしれん



今年は帰んないや



めんどくさい



そしてバイト






控え室で飯くってるとK藤さん(主婦ですの)が





「佐原さんってパソコンマニアなんだよね?」





マニアっておま('A`)




いや そりゃ毎日パソコンさわってますけど




ヲタクよかひびきはいいけどさ マニアって




とりあえず嫌な予感がした

















「DVDの焼き方知らない?」















やっぱr(






なんだろう不思議なこともあるもんだね






これはDVDの焼き方おぼえてくるしかないのかしら・・・・






うん まぁそんだけ













手の指がかゆい。









GW暇じゃないけど暇です
だれかあそびませう ていうかさびしいのでメールくだs

や、やたああああ 

April 22 [Tue], 2008, 10:22
あったああああああああ



0.3のはいままで何本も買ったけどこれが1番つかいやすのん(´・ω・`)

気づいたときにはもう いない 

April 22 [Tue], 2008, 8:00
!!!!





ない!!!





どこにもない!!!!








ここにもない!!!











そこにもない!!!








あそこにもない!!!!






















ぼ、僕のおきにのシャーペンがああぁぁぁぁあああぁあああああああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁあああああ








なんてことだ今日授業受けれない(