お世話になりまんた

February 21 [Thu], 2008, 0:04
アメーバで書いてきました

書くのメッちゃ楽だわ
いちいちログインしなくていいしねー


ぜひのぞいてみたいと言うチャレンジャーな人は
ここです



http://ameblo.jp/sahara1192/

http://ameblo.jp/sahara1192/

すいません表示できてなかったw


neoブログ
やと成功



数年間お世話になったヤプログともサラバイ

・・・まだ有料会員になって3日目だけどねw

引っ越します

February 19 [Tue], 2008, 22:16
有料会員になってアレだけど
ちょっと下の動画1枚だけでもう動画貼れないし
面白そうなんでほていさんが紹介してくれた
アメプロへ引っ越します

もうすでに借りてて色々設定いぢってる最中です

準備が出来たらアドレス載せます

あっはは

February 17 [Sun], 2008, 15:54
ニコニコ動画で使ってるウェブマネーでなんとなく
ヤプログの有料会員登録しちゃいました

しかし有料で動画容量10MB以下って、どんなに圧縮しても
持ってる動画じゃ貼り付け不能じゃ

とりあえずテスト

う〜ん、表示されたかな?

では、あなたは何?

February 10 [Sun], 2008, 15:57
9日にエヴァ打ちにパチ屋に行ってきました。
もぉ前回勝った銭も少なくなりまたもやマイ姫さまのへそくり持参です


エヴァ4【使徒、再び】
遅れて導入したせいかすごい人気で
いつもは人の少ないマイホでも
今まで見たことのない人まで打ってて座るのも一苦労


みんな一生懸命でし

アヤナミやアスカで一喜一憂してる
エヴァファンとしては嬉しい反面
ゆっくり打てないので複雑な気分です


これだけ多いと
パチンコ屋に居住まう人間も様々で

台を叩く人
絶えずボタン叩く人(ボタン使徒)
アベックでイチャイチャ打ってる人(けしからん実にけしからんww)
いつもミニスカートで来るロン毛の姉ちゃん
いつも居るくせに常連や店員と会話もなく無心に打ってる人(オレ)
コーヒーレディにちょっかい出してる人
クロールのような見事なチラ見

まぁ10人いれば10人個性があらわれるのでしょうが
ことパチンコ屋に関して言えば、変な人多いね

てか、初めは普通でも通ってるうちに変になるんだろうな


先日エヴァ3打ってたら隣におじいさんが座り、即、確変確定の格納庫出たから
いつもは話しかけないオレが驚いて
『確変確定ですね』って珍しく話しかけたら
その人(あぁん?)て顔してコッチ見ただけで無視されましたw
ちなみにその時の席の配列は
     エヴァ3             こうだくみ
◎●○○○○○○○○○|○○○○○○○○○○○
↑↑
じ俺




ちなみに○は誰も座ってませんw
いや、じいさん悪くねえけど・・・・・・ちょっと凹んだw


て、まぁ話は9日の実践に戻りますが、左隣におばあさんが座ってて(年の頃は70〜80くらいかな?)
かなりつっこんでるんですよ
オレは1500円で単発当たったけど何かいたたまれなくて・・・・
まぁ、好きで打ってるんだろうから何とも言えないけど・・・

早くおばあさんの台も当たらばいいなと(心の中で)言ってたのですが
オレの台時短中引き戻し
しかも確変で連ちゃん
初めてレイ覚醒モードに突入したりなんだったりして・・・。

その間もおばあさんお金突っ込んでる
しかもおばあさんの左隣が見た事もないすごいヘビースモーカーで
つねに煙を回りに吐き散らしている。
おばあさん嫌な顔ひとつせずにしわくちゃな顔で黙々と現金投入

なんかヤな構図だな・・逃げたいけど
逃げたいけど

連ちゃんとまらねぇ

ここで逃げちゃ駄目だ

なんとかオレの台10箱で勢いが止まったのですが(ヲイ)
その頃のはおばあさんの台も6連くらいして
確変中に知り合いらしき人と
飯に行ったみたいで良かったです
オレも勝ったしwwww

おばあさんも、そういうのが楽しくて通ってるのかな
(実はオレなんか比べ物にならないくらい金持ちだったりしてw)


その時の収支は収支日記

エヴァンゲリオン4 使徒再び

February 03 [Sun], 2008, 20:35
まぁ初打ち収支の方は日記の方に書いてあるから純粋な感想をば

いよいよ出ました、パチンコエヴァ4
最初のが出てから4作目か・・・、長いよねー

思えばエヴァって十数年前にビデオ見てからハマったんだよねー
当時Gガンダムとエヴァを同時に見てました

それから10年近く、もう記憶から薄れた頃にエヴァパチ。
某ダイイ〇イチさんのサイト見たら当初各メーカーにも作らないか?
ってお誘いがあったらしいけどどこも首を振る中
乗ったのがビスティさんだけだったみたいね

HITしましたねえ。エヴァ1はあんまりやらなかったけどね(北斗スロに夢中でしたから)

それから1年してエヴァ2【セカンドインパクト】
これはやった、パチンコはこればっかやってた

それから1年エヴァ3【奇跡の価値は】
これはまだやってるけど、すんごくハマった
演出、予告、プレミア、どれをとっても自分的に最高傑作です
(まぁ姫さまみたいに実機買うまでには至っていませんが)

そして1年、使徒再来
まだちょっとしか打ってないのでなんとも言えませんが
パチンコ台にしとくのもったいねーー

初号機を模した台にカラーリング
派手に飾った電飾
その中で目を見張るのはでっかい初号機の顔と上部のパトライト

ここぞと言う時にけたたましい警報音にパトライト点灯、初号機の口があぽーん
ぜひパトカーの天井に1台付けて欲しいです

演出面も
・前回不評だった2R確変を出難く通常当たりをメインに持ってきた!
・全回転が増えた!加持さんファン朗報!加持全回転も!!
・使徒演出が大幅UP
・演出数ももちろん使徒の数だけUP!
・なにより嬉しい当たると「甘き死よきたれ」が聞ける新生モード

今回の主役はアスカからレイへ
零号機格納庫、レイ全回転や、レイ擬似連とかもあってレイファンには嬉しいですね

初打ちでレイ擬似連1の「よろしく、ばぁさん」が見れたけどはずれましたわw

あとカヲルくんがやたら絡んでるみたい
信頼度知らないけどエヴァ四号機に乗るカヲルくん専用の演出もあるみたいだし

カヲルくんと言えば、初打ちで見る事が出来ましたね
零号機格納庫から初号機リーチ
ゲンドウ「F型装備を使え」 ミサト「ついにおでましね」
初号機『グォォォォォォォォ!!!』
シンジ「インパクトォォボルトォォォォォ」(何かノリが違う)
はずれて稼動限界


カヲル「シンジきゅん、待たせたね」
エヴァンゲリオン四号機に乗ったカヲルくんがロンギヌスの槍で使徒殲滅

格納庫の時点で当たり確定だから機体はしてたけど
実際出てみると・・・うーん、鳥肌

1台欲しいなあ、でもまた1年経ったら新作出るんだよな・・・。

八大将軍

February 03 [Sun], 2008, 20:18
この間の土曜日に久しぶりにスーパーのゲームコーナーで吉宗打った

うーん、スーパーのゲームコーナーが子供より大人が多いなんて・・
時代が変わったなあ

ここの吉宗回転数のカウンターついてないから怖いよなあ
とりあえず1000円ほど入れて(ヲイ)初めて演出
あっけなく負け
低設定かよ!小役も演出もなく淡々と回す・・・。

バカらしい。

でもやめらんねえ

2000円くらい入れたら剣豪演出で勝ち・・・・なんかすげー嬉しい

でも黒いの揃った・・・・2000円入れてREG・・・。
ホンモノなら800枚、16000円入れてるな

そのあともコイン無くなったけど100円足したらBIG

吉宗の歌がこだまする・・・・・・

うれ恥ずかしいなあ
わざとパンクさせてギリ景品がでないようにしたから640枚get(650枚で景品が出てコインリセット)

その後もBIG入って今度は姫BIG「そこにあるかもしれない」を選択
また、スーパーに【あまさきはゆみ】の歌がこだまする

650枚目に変な丸い物体がボトっと落ちてきた
予想通りのクオリティだったorz
そんなこんなで残り350枚くらいで待ち人キタので放置

たまには昔のスロも楽しいよねー

ヲタクやめます

February 03 [Sun], 2008, 19:37
HPで、バトンを拾ってしまったのでまぁ久しぶりに更新してみます


地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする


★使用中のアドの意味は?
 
日照り携帯で入力し易かったから

★現在の着信音は?
 
・必殺仕事人黄金の血
この前必殺仕事人のあるパチンコのシマで打ってる時に
何度も会社から電話があって出ないから怒られた

★待受画面は?

携帯のデフォルト画面

★電話帳00〜10は?

意味分からないけどネットで言っていいもんでは無いかと

★長髪?短髪?
 
単発

★ニューヨークに行きたいかー?

行きたくない
大人の入浴なら

★身長は高い?
基準がワカンネ、170はある

★頼られる方?頼る方?
頼るけど頼られない人

★メガネ?コンタクト?
 
メガネフェチ

★一緒にいる時盛り上がる方?

気を許せる人とは上限無く盛り上がれるけど、そうでない人とは・・・

★デートするなら遊園地?ショッピング?
人が多いところは苦手なんだけど、遊園地の方がいい

★縮毛?ストレート?パーマ?

ストレート、なんもしない

★ツンデレ派?ヤンデレ派?

ツンドラです、サンドラでピラミットの鍵が開きます

★優しい?近寄り難い?

近寄りがたいと思うよ変態だしな

★天使?悪魔?

餓鬼だかどちらにもなれない

★普通の人?変わってる?

これもまた基準が難しいけど普通の人ではないと思う
なりたくない

★髪の色は?

黒?

★香水はつける?
たまに臭い時(どんな時じゃw)

★オタク?ヤンキー?

ヲタクですが何か?

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる? 
無いなあ、まだ子供もいないし

★器用?不器用?
不器用ですから

★連絡はメール?電話?

電話、最近ほとんど会社のみ

★エロ?普通?興味無し?

興味ないけど付き合いでエロい
ほほほほんと、つつつつ付き合いなんですよっ!

★子供っぽい?

体は大人頭脳は子供
名パンティーサハラ

★大人っぽい?

人生の夢老い人ですから

★異性の好みのタイプは?

おっぱい

★遠距離恋愛出来る?

絶対無理

★拘束されたい?

されたいようなされたくないような・・

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
ちょっとここでは言えないけど
一番最近のが一番酷かったかな?

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?

ファーストフード、でもハイキングみたいなのもいいよね

★王子?姫?お笑い系?

変態マスター



とりあえずこれだけなのかな?
時間かかりますがなw

あと止めません

いよいよ

January 30 [Wed], 2008, 0:11
エヴァンゲリオン4「使徒、再来」が
近所のS店に地域一番導入と29日の新聞に広告が入ってました。
S店はあまりエヴァを大事にしてないホールなんだけど
えらい早かったな

「う〜ん、行こうかなあ・・・」

仕事に行く前に考えた挙句my姫さまに差し込んでたへそくりを持っていこーか悩むが
やっぱヤめ

仕事終わって



別に楽しみじゃ無かったんだからねッ!!


と、金も無いのにS店へ行っちまいやがったコイツ

財布の中身は・・・2000円

いそいそS店へ


17時半に着いたけどエヴァ4は36台満席
今現在、地元じゃここしか入れてないから当然か・・・
でも箱持ってる人少ないんだな・・・
そのうえ積んでる人でも多くて6箱くらい・・
まぁ5時までに交換して帰ったのかも知らないけど、ちょっちね・・・

とりあえず見回してもエヴァ3も無いみたいなんで(打つ気だったんかい!)
腹いせにカウンターのエヴァ4のパンフ、ゴソっとパクろうと思ったら店員に睨まれたんで
ぽよんとパクった

10冊くらいあるかと思ったら3冊しか取れなかった

おそらく今日他のホールでも入れ替えがあるだろーから
S店1日早くてかなり有利だったろうな

森田検索

January 24 [Thu], 2008, 0:22
あ、遅くなりましたがようつべにエヴァの動画、アップしてました
パチのゲームヤツだからあんまりレアじゃ無いです

明日頃、動画編集ソフトが届くので色々遊んでみたいと思います


ところでこのブログの毎日の来訪者数が以前のように少なくなりました
ためしに
だんご大家族 壁紙
だんご大家族 歌詞
ったヤフ○ーで検索したら、ここが1ページ目に表示されてませんでした

恐るべし威力、ヤ○フー検索エンジンwww

あっという間に一週間

January 20 [Sun], 2008, 23:46
シオさんすいません、まだようつべにアップしてないや


ニコニコ動画、手軽に見れますけどアップロードする人間はえらい時間を費やしています
(もしかしてオレだけ?)

今回のエヴァパチのゲームですが
(私の場合)
1、まずPS2をプレイしながらDVDレコーダーにダビング
このときHDDに直接録画すると画面とゲーム本体で3秒ほどタイムラグが発生するのでDVD−Rに録画
2、気が済んだら録画したDVDをHDDにダビング
オレのDVDレコの機能上DVDだと編集が出来ないから
3、編集
動画サイトは100MB以下しかアップ出来ないので、大体10分以下で画質も超落とすようにする
4、またDVDにダビング
パソコンに入れるため
5、ニコニコ動画にアップロード
(読み込むまでに15分〜30分くらいかな?)


結構時間かかります。
おそらくもっと手軽で高画質にアップする方法あるんでしょうけど

めんどくさい、てかよく分からん。

歌姫伝説とかデジカメ動画で撮ったやつは動画自体はパソコンに入ってるので
そいつを動画編集ソフトで変換して100MB以下にしてあげてます



まあ自己満足な世界ですが、暇潰しにはもってこいですね
(潰れすぎ)
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お世話になりまんた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お世話になりまんた (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お世話になりまんた (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» お世話になりまんた (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お世話になりまんた (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お世話になりまんた (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» お世話になりまんた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お世話になりまんた (2008年09月27日)
アイコン画像俺と妹
» お世話になりまんた (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お世話になりまんた (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/sahara-32001/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サハラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-RPGやADVならなんとか
    ・マンガ-サンデー系と一部のマガジン系、過去のジャンプ系を好む
読者になる
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ムービーボード
Powered by SHINOBI.JP