盗?自動車人身保険会社が弁償するべきですか?

November 16 [Mon], 2015, 19:35
王さんは

コンサルティング:友達が乗用車に付保した強い危なさに交際して、自賠責保険や盗災害、結局前二天井クレーンは盗まれて、車を盗む泥棒運転期間人身ひき逃げ、追突された車のナンバーで市民家族オーナーに賠償を見つけ、負傷者は入院医療費.所有者は、保以上こんなに保険なら、保険会社が弁償する.保険会社が、オーナーべき賠償負傷者の損失.

p>財務補佐する答:<記者?線た保険会社の賠償請求処理部の何のマネージャー、孫社長、彼らが一緻して自賠責保険や盗災害は賠償負傷者医療費の条項を明確に規定しているため、被保険車奪い取って、盗まれた期間第3者の人身の死傷や財産の損失に対して、保険会社賠償責任を負わない.車がなくなって通報を三ヶ月後、盗災害が賠償オーナー車両損失,蟻力神.


に交際が強い危な第二十二条の規定により、被保険自動車盗難を奪い取って事故の期間に、保険会社が自動車を交通事故責任強制保険責任限度額の範囲内で立替救急費用を有し追?ずに.被害者の財産の損失をもたらして、保険会社の責任を負いませ.立替救急費用の責任限度額は1万元もかかる、負傷者が入院していくら、保険会社を最も立替1万元、そしてこれからも捕まえて車を盗む泥棒の後などに追?緻を,RU486.


オーナーか今回の事故で一定の賠償責任を引き受けますか?遼寧良友の弁護士事務所李振革弁護士は、我が国の最高裁判所に司法解釈になることを盗まれ、車両期間第3者の人身の死傷や財産の損失をもたらし、オーナーも責任.被害者に損害賠償保険会社として人を害する.司会者の記者?建芳


相?的主?文章:

「最も美女教師」の交通事故の案どう求償取引注目

November 12 [Thu], 2015, 11:43
最も美女教師??莉事件は最新の進展.5月21日、アムール川省ジャムス市交通警察隊を完瞭した交通事故の責任を認定して、車の運転手?撞4肖某ある事故の全責任は現在、検察機関の承認を描いて捕まえ、逮捕後、移送人民検察審査起訴.



という意味でこの事故では、事故車の保険会社賠償、実際の軋る最も美女教師??莉車両の保険会社が損害賠償をしない.業界関係者によると、最も美女教師??莉交通事故の案を再現した賠償保険難しいの払い渋り.



事故車両の全責任を認定事故



5月8日20時36分、運転手が肖某運転の客車、勝利路第四中学校の門の前に駐車待つ第19中学師弟乗車の過程の中で、肖某運転席から立ち上がって移動時、誤報の車両変速レバーを持ち込むギア2位置に車が走って、その制動措置をとるアクセルを踏む時誤りを加速し、車両走行で交通事故を起こして、車を含む4?撞、??莉を含む5名の教師や学生に傷ついてしまう.経ジャムス市交通警察隊認定、運転手が肖某この事故で全責任を負.



運転手の疑いで交通事故罪は5月9日に公安機関に身柄を拘束され、現在でジャムス市拘留第留置し、21日に公安機関に移送されて人民検察描画を承認逮捕逮捕後、承認を移送人民検察審査起訴.



事故車両は太平洋保険会社が保険車両交強い危なと商業保険.



わずか2車車賠償事件



事故調査の結果を知った後、法制日報記者の第1時間は中国に来て太平洋財産保険株式有限会社アムール川分会社が知る事故の賠償状況,RU486.宣伝部門王cは記者に教えて、我々は上場会社、すべての対外のニュースリリースには厳格なプログラムを提供することができて、現在私のたった一つのニュース通稿、内容は関係者の緻密な審査を経て.



通稿の内容に言及して、事故の車は、太平洋??アムール川支社に付保した強い危なさに交際や商業保険、太平洋??アムール川支社決断を簡略化決定、賠償請求手続、先行車最高額の担保に賠償金を支払う.5月15日、太平洋??アムール川佳木斯センター支社先行され賠償を最も美女教師??莉事故を起こし22 ,ハーバルビビッド. 2万元.



記者に、衝突したトラックの衝突に直接軋る??莉先生の客車、張先生が障害をもたらし、全責任の事故車両をすべき保険求償プログラムは間違いなく、それが認定されない責任を直接軋る張先生の客車が必要かどうか保険求償王c表示の問題ですか?.
相?的主?文章:

「史上最も厳しい交通法規」実施年大多数の人に不満を

October 09 [Fri], 2015, 19:07

 

中国自動車

専用子:史上最も厳しい交通法規の改訂版自動車の運転免許証の申請と使用規定、実施は満1年.社会調査センター45358人に対して行った調査では、結果:26 . 8%の回答者はわずかに所在地の交通秩序は改善し、14 ,超強黒倍王. 2%の回答者が答えを改善していないで、回答者の55.8%直言前より悪く、3 . 2%の回答者が答えとは言えませんが.



資料図


回答者の57.6%人、運転免許を持って.北上で13 . 5%の人が広くて深く一線都市、50 . 2%の人は二線都市、23 . 1%の人は県町、11 . 5%の人は農村で.


で回答者から見れば、交通秩序の改善の主な原因は交通法規を従来よりもっと厳しい(25.1%).その他の原因は、運転者は文明の交通の行為(12 . 7%減)、人々は交通ルールを遵守意識の強化(10.7%)、法執行力強化(5%)、公共交通建設完備(7 . 4%)、交通信号設定科学(7 . 2%)、都市や道路整備計画(5 . 4%)、交通法規、安全の宣伝に増大(4 . 4%)など.



調査では、回答者の94.2%は自分の身の回りは文明の交通の行為のよくある.具体的には、歩行者の文明の交通の行為は主にあります:信号(30 . 2%)、車と争い行(24 . 2%)、道を渡ってゼブラ線(21 . 3%)、翻分離帯(10 . 1%)、翻ガードレール(9)など.


運転者の文明の交通の行為は主に、夜間の運転を長時間ハイビーム燈(12.3%)、交差点や遇渋滯に並んで割り込む(11 . 6%)、運転中に電話(8 . 9%)、咲いたのが遅れた(7 . 9%)、乱止まり乱射車両(7 . 7%)、経由する横断歩道は減速(6 . 4%)、勝手に割り込む自転車道(6 . 3%)、車の窓の外へごみ(5 . 6%)、車線変更しない燈(5 . 2%)など.


徐浩(仮名)は安徽省にある県役所仕事はもう20年近くのプロの運転手.彼は感じ、一番困るのはバイクや電気自動車の運転手,蟻力神.「ちょっとバイク免許証さえもない、電動の車は非自動車、自転車よりすぐに多い.もし自動車やバイク、電動の車の摩擦、誰の責任、最後も自動車承>



相?的主?文章:

中国自動車業界を購入できる影響1波来襲

September 17 [Thu], 2015, 17:52

 

中国自動車

専用子:2013年、中国の自動車販売台数が2000万台突破確実になっているし、12月この最後の集団パニック月は大爆発し、年末購入ブームと少し前に天津の“奇襲式」の購入できると無縁ではない.続いて北京、上海、貴陽、広州の自動車購入できる政策を実施した後、天津にも加わった自動車購入できる都市の行列.



以前、中国自動車工業協会にあったによると、天津市、深セン、杭州、成都、石家荘、重慶、島、武漢の八大都市が実施自動車購入できる措置につれ、言葉尚耳に在り、天津のフォローを信じて、また他の都市政策実施購入できる、購入できる自動車業界の影響も一波来襲.


購入できるの下の各地域の自動車消費市場の変化を見せる.売上高は必然としてカバー、月間8000万人のユーザーの権威専門の自動車のサイトは、自動車の家のウェブサイトの上で体現して購入できる同じ都市の消費のアップグレードの傾向.変更の市場環境に直面し、各車企及する時の調整で購入できる都市のマーケティング戦略のほうがとりわけ重要な.


購入できる都市の乗用車市場の動きの低迷時


に自動車の家研究センターの統計データによると、2013年1〜9月の売上合計で購入できる後の北京地区の乗用車販売台数が前年同期比9%下がって、上海のわずか1%増にも.で購入できることを背景に、北京地区の消費者に対しての販売購入両区域にまたがる天津地区の牽引作用は同様に著しい、天津地区の同期売上高の伸び率は29%.


をさらにエスカレートする


で実行する購入できるの都市の中で、ライセンスれは現実となった,ハーバルビビッド.北京市ミニバス指標コントロール管理事務所のデータによると、前期北京人?号成功率は82:1、すなわち82人争奪のナンバープレート.購入できる消費者の影響も大きいため、いったん地区で購入できる政策、同地域の消費者の乗用車レベルの構造の変化が大きく注目.自動車の家研究センターの分析によると、北京を購入できる先後を例にして、北京地区の自動車の家の注目指数構造は明らかに大型化動向やハイエンド化傾向.

北京の経験によって

が、小型車のシェアが大幅に落ち込み、中高級車シェア.北京では、自動車の平均価格は成約2011年に上昇した1 . 6リットル以上の88%が、排気量車の市場占有率17%向上させた,蟻力神.多くの自主ブランド車企が減り始めて北京の販売網.


に自動車の家研究センターの統計データによると、購入できる政策の後、自動車消費者受動のアップグレードは、輸入車の割合は年々向上.は上海と広州を例に、政策が影響を受けるため購入できる、両市の進>


相?的主?文章:

堅持して勝つ道で効率マン北京駅に再続輝き

September 11 [Fri], 2015, 19:52

で開催した遼寧営口駅の活動の後、ドイツMAN勝つ道ブランドのテーマ活動が再びキック、2014年7月8日、北京で正式MAN中国本部で開催.



p〉〈時は>交<車式:左1を北京金叶安?通貨物運輸有限会社の社長?建威
p>,RU486;と<今回の活動の重要な一環で、9台MAN TGS 28.440交車式現場成功で行われ、MAN中国総裁李栄光さんの手で鍵となる北京まで金叶安?通貨物運輸有限会社の社長?建威、北京呉越新港物流有限公司社長車隊石月法や北京と通じて佳通物流有限会社の社長??国手.



p〉〈時は>


交車式現場MAN中国総裁李栄光さんが発表した激情あふれる挨拶2012年、ドイツMAN正式加入しフォルクスワーゲングループは、その後、ドイツMANの中国での販売量も急速に向上.未来、私達は徐々にをもっと効率的な製品や道路ソリューション導入中国、このMANのグローバル戦略は、市場の自信に満ちて.私たちは信じてMANの効率的な製品をお客様に収益の最大化.


は簡単で盛大な交車式の後、MAN中国も手配した製品交流会と試乗してみるなど様々なイベントが、みんなに深い理解MANのブランドは、効率的な製品と解決案や、信頼性の高いサービスなど.



p <被害現場<>


今回の活動の中で、ドイツMAN再びそのTCOを深くして計算すると、長期的に見れば、ドイツMANトラック低コスト、現場で参加者に認められて.中国の輸入のハイエンドのトラックの初期購入価格は約国産経済型トラックの2倍.輸入のハイエンドのトラックは、初期購入価格にと国産経済型トラックに比べて、競争力がない,レディーチャイナ.輸入が長期的には、ハイエンドのトラックの全体的なコストの使用を下回って国産経済型トラック.


ドイツMANはTCOを中心とした総合業務ソリューションに確保するユーザー市場での競争力を高める、優位を占め.ドイツMANトラックの先進的な技術とハイエンドの品質を確保した超低の燃費やメンテナンス頻度は長期の計算では、この2つの節約だけは大きな費用.加えてドイツMANトラック超低の故障率確保の超高出勤率も大幅に向上収入.また、ドイツMANトラック超高の安全性や中古車の殘存価額も、お客様を大いに利益.未来、MAN中国も販売するリースや中古車事業を顧客に提供するために、より多くの道路輸送ソリューション.





<>


相?的主?文章: