疲れた。

October 06 [Mon], 2008, 21:25
あんまりにも疲れたので、おいしい物が食べたかったので、例のラーメン屋に行きました。
やはり気のせいでなく、旨かったです!


しかし、普通の月曜なのにGW明け並の残業っぷり。勘弁してくれ。
あの頃より、やる事増えたし。売れてるって事は素晴らしい事だけど。


でも、ちょなこが入ったら更に繁盛店になる予定なので死ぬ気で頑張りますよー!
つか、きら●事務所誰も居ないんじゃねえの? と思う度にみんなで引越したくなります。

プレミアムなものとそうでないもの。

September 22 [Mon], 2008, 21:46
トリプルチケットは、あまりのしょぼさに泣きました。
しかも、大本命女王の席一階の後ろの方でした・・・。しくしくしく。
明日来るであろう、東京の方のチケが良い席でありますように。でも、まあ、一階席なら見えない所はないだろうからあまり悲観的にならないようにしようと思います。

線目さんは、前から10列目だったのでかなり見易いと思います。


で、グルメさんが前から2列目・・・嬉しいけど、全然嬉しくないのは何故だ。
女王のと代えて下さい。コンサートならいいけど、ぶっちゃけ舞台で最前列はいらねえ。首が疲れそうだ。しかも、線目とグルメは安い方のチケでよかったぐらいなのに。なんで、この人たちの方が、良い席なんだよ!!!ホンマにトリプルチケットの締め切りの方が早かったからかなあ。女王は、単体も同時締め切りだったからねえ。しかも、ミュそのものが、再々演で人気有るし。塚枠もあるからなあ。ちーーーくしょーーーー!!!やっぱ悔しいよおおお。チケットのデザインがしょぼいとかは、やはり些細なことだ。良席求む!!!


つうか、A席が潰してあって、本当にB席が最前列とかになってたら。
私は、逆に泣くよ・・・。
女王のと代えて下さいって、泣くよ。


昨日私が見たがっていたテレビ「少倶楽ぷれみあむ」は、本当にプレミアムでしたよ!!!
トークゲストが橙で、六が3曲歌ってました!!!
橙のトークは、面白かったけど、私的に特に新しい知識が得られたわけではないので、まあ普通に楽しいだけでしたが。上の三人の事は、フルネームで呼んでたのに、り★うちゃん・た★ちょんて素で呼んでるのはちょっと萌えましたが。
六は、うるとらの方の衣装が、フリフリで・・・。(歌番M駅でも着てたけど・・・。)
もう一曲の方は、コン衣装でよかった!!!ミュっぽい演出も良かったし。
最後一曲は、切ない卒業ソングだけど、女王が凄く優しい笑顔で歌ってたのが印象的だった。
そして、ED。
音声が入ってないから、何喋ってるのかわからないけど。肩を肌蹴た女王が、高音ちゃんにぶっ叩かれてて萌えた!!! 何が起きてたんだあ!!!教えろおお!!!

喰い逃した魚は、やっぱり極上の味だった。

September 19 [Fri], 2008, 20:33
私が見た聖地コン次の日、一回目。
またまた、男前×女王だったらしい・・・。


さっき、半年に一回ぐらいのペースで見に行ってるブログで拾ってきました。
写真撮影で、神センが兄センをおんぶすることになって。誰が誰を・・・ってなって。
一番チビで力のない俺様が、一番軽い人が良いといったので、線目に。
女王は、俺様がよかったらしいが(俺様ファンだから)

一番重い女王が(64Kgだとさ。史上最高に太ったらしい。確かに、そうかもしれんが。まだ全然細いよ。つか、ミュが始まったら激痩せするからそのくらいは今ないと! 死んじゃうよ!!! でも、体調管理が良くいってたのか、精神的に楽だったのか(演出に関わってないから)コンでは痩せなかったなあ。)(末っ子がかっこ良く育ってよかったねえ(涙))

あ、で、重い女王は男前さんに!!!!
重いから申し訳なさそうにしてるのに、「大丈夫!!!」


俺に乗って!!! と満面の笑顔だったらしいよ!!!


騎上位か!!!
いやいやいやいや。ごめんなさい。どこまで事実で、どこから私の妄想かわからんくなった(苦笑)
でも、男前さんは軽々とおんぶして(つか女王は足を絡ませてるだけで、手はポーズとってるから肩にかけてなくて。そんな、女王の回された足に左手を軽く添えるだけで、右手はピース!!! 2人とも凄すぎる。どんなけ力あるんだ。そして、腰強すぎ!)、女王と2人で幸せそうにしてたらしいよ!!!


この時私、高速鉄道様で岐路に付いてたのかなあ・・・遠い目・・・・・。


ああ、全公演、見れる機会と金を私に下さい。

で、このレポ拾ってきたブログは半年に一回しか見に行ってないのですが、本は毎回読まして貰ってるサークルさんなんですが。新曲プロモ設定でオンリで本出す!!! って告知されてたあああああ!!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
高速鉄道ぶっ壊れても、買いに行きます!!!!

速くなった?

September 17 [Wed], 2008, 23:56
何か、例のWeb限定写真の通販、一月強でくるんですけど。
どうしたの?
六、人気無くて処理速いの? とか、無駄に心配になります。つか、この前も来たばっかりだし。

まだ、来て無いのもあるけど………。


また今日から通販開始してるしな………。今回の分は要らないかな。とは思ってるんですけどね!新曲のオフ写真なんですけどねえ。女王がせっかくの素敵スーツじゃないし、男前は髭じゃないし。


カムバック髭!プリーズ髭!


★ヨソ様のブログで吹いたネタ★
私がかっこいい!かっこいい!言ってた例のカメラのCM。で、男前さんの台詞。
『触る 惚れる』

この人、女王の胸触ったんだよね……。



!!!!!
目から鱗が落ちました。
ビバオ!か!サ!か!

初回限定攻め版と受け版

September 16 [Tue], 2008, 21:46
あー、世間一般では、A版とB版です。
私的には、ジャケットが3:3に分かれてて、攻め:受けだったもんで。
PV一枚に2曲分くらい入るだろ!!! なんて今更言ってもしょうがないので、2枚買いましたよ。
通常版は、新曲4曲入ってるけど、プラスその4曲のインストが入ってるだけというダメっぷりなので買いませんでした。裏ジャケの写真がちょっと欲しかったけど。
基本動いてないものは、いらないので。
雑誌ならねえ。写真も大きいから考えるけど。

で、PVの感想ですが。
かっこ良過ぎる!!!
例の主題歌の方は、光が効果的に使ってあって素敵vvv 男前と女王が対になってる所も多くて多いに萌ますしねvvv 特に、指で光の線を描いてるところがあって、女王が描いた後、男前がなぞるところが超ツボです。

女王と俺様がアップになってるところで、この2人って同い年くらいだったけ・・・とか、思ってしまいました。


いやいやいやいやいや!!! ここも、7.8歳は年離れてるからあっ!!!!
なんか、俺様が妙に老けて見えるというか、女王が若く見えるというか。他のシーンではまったく思わないのですが。そこだけ、何回見ても同い年くらいに見えるんだよねえ。でも、俺様も、来年には確か三十路になるからねえ。怖ろしい。中身はまだまだ、子供なのに。(偏見)

もう一個の方は、あんまり期待してなかったのですが、すっげカッコ良かったです!!!
クラブ?なのかなあ、おねえちゃんが隣でお酒飲んでくれるお店みたいなんだけど。よくその辺りはわかんないんだけど、基本女王のスーツは素敵過ぎる!!! お水な雰囲気でのスーツが死ぬほど似合う人ですから!!! もう、私が死ぬ!!!  女王がホストになったら死ぬまで貢ます!!! 
て、そんな設定ではないですよ。
でも、俺様と男前と女王は、お店の人。他の3人は、お客という設定ではあるみたいなので、その設定で本読みたい。誰か、描いてください。
しかし、ウエイターらしき俺様。照明係らしい男前。ギターを一瞬持ってたけど、弾くでなし。その後は、バンドの後ろ・スピーカーの前で曲にのって歌い踊る女王は、何屋ですか??? どういう設定ですか? 実はオーナー設定ですか? それとも、俺様男前共々実は只の客設定ですか? わからん。

最終回だけ見て泣く。

September 12 [Fri], 2008, 23:09
まおー。
泣きましたよ。見事に。
しかし、あんな所から始まるから、一瞬トーマに感情移入しそうになったけど。やっぱり、オーノくん派です。特に、女の子との絡みはボロボロ泣いてました。のに、最後。
びーえるですか?

そして、新の最後は。
DVDに続く、て事?
それともスペシャルに続く、て事?



つか、エンディングでアラチガッツリ聴かせて欲しかった…。なあ…。

来たよ。

September 11 [Thu], 2008, 21:13
1050円の鞄は、所詮1050円。と、言うか、糸出てるし。店で見て買うんだったら、絶対買ってない。


まさか、本当に1050円だからいいか。な、展開になろうとは。でも、まあ、使えない感じでは無いです。思った通り薄っぺらいので、御伽さんには、小さいでしょうね。

今日見てたのが俄然欲しくなりました。

どうしようかな。あの形は持って無いし。買おうかなあ。


指穴くしゅくしゅカットソーの方は、普通に良かったです。まだ暑くてきれませんが。

お、okaさか?

September 10 [Wed], 2008, 23:28
とか思って、思わず購入。普通に面白かったです。


けど、マジで、脳内変換はしてました。つか、そうなんじゃねえの?大きい方の友達関係は兄センにしか、見えないし。年の差も、10くらいだし。料理巧いし。りんごほっぺだし。目付き悪いし。茶髪と黒髪だし。ああ、もう!二巻早く読みたい!

女の子もめっちゃ可愛かったので、恋愛に発展して欲しい。けど、一巻で既に玉砕してる。脳内変換的には、もちろん大きくなったら子供に押し倒して頂きたいですけどね。
雑誌的には、どうなんだろ?びーえる系なんですかね?ぶれいどあぶあるす、て。

ラーメン食べました。

September 09 [Tue], 2008, 19:28
店が出来て、約一年? 行きたいな、と思いながら行ってなかった最寄り駅近くのラーメン屋に入ってみました。


旨い!


始終携帯をいじくって頑固親父のラーメン屋なら、とっくに追い出されてただろう食べ方してましたが、内心、めっちゃ旨い!と連呼しておりました。


私の口にあっただけかしれませんが。近いので、また来ようと思います。
つか、もっと早くに来てれば良かった。まあ、そんなにラーメン屋とか普通に行かないですけど。

ウチに来た時は皆様もどうぞ。

危うく万越え!

September 07 [Sun], 2008, 17:15
ジェイ店に行って、写真買うてきましたあ!

集合と女王と髭の男前を全コプ仕掛けて、危うく万越えする所でした(;´д`)

髭とはいえ、この辺りは何かいらんな、と何枚か買わなかったから、ぎりぎりでした。しかし、こっからここまで全部買いは危険だ。ざっと数えて、70枚近く買ってて我事ながら引いた…。でも、慌てて計算した値段も、まあ、万前後ですから。





良かった。大人だから、かっちゃうよ! と、思った自分が嫌だ。


しかし、しみじみと、この前御伽さんと話た事を感じたよ。




御伽さんは同人に金使ってるけど、私は写真やグッズに金落としてる。て、やつ。これで、御伽さん並に同人買ってたら本気で破産する。今本気で六熱高ぶってるから、危うく他の奴らまで写真買いそうになったしさ。つっても、俺様と高温ちゃん、可愛いカッコ良すぎる!!!

嗚呼畜生!みんな好きだあ!
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像御伽
最終回だけ見て泣く。 (2008年09月15日)
アイコン画像御伽
来たよ。 (2008年09月11日)
アイコン画像御伽
危うく万越え! (2008年09月07日)
アイコン画像西王
見た! (2008年07月16日)
アイコン画像ちょなこ
生きてたーーー!!! (2008年03月30日)
アイコン画像御伽
虎のパンツはいかがなものか・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像めえ
死。 (2008年01月24日)
アイコン画像めえめえ
死。 (2008年01月24日)
アイコン画像西王
死。 (2008年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる