那須旅行〜アイスクリーム工房ももい 

February 16 [Sat], 2008, 12:17
那須の広大な草原が広がる道をブ〜ンと車を走らせていると・・・。

アイスクリーム大好きmeeの目に飛び込んで来たお店がここ

= 『アイスクリーム工房ももい』というお店!!!+.d(・∀・*)♪゜+.゜ =



ダブルでバナナ&アーモンドキャラメルを食べたよ〜〜ん

本当に美味しかったなぁ〜〜〜(⌒¬⌒*)じゅるりっ



敷地の奥の方に牛さんがいたので見学

meeは丑年なので牛は親近感があって眺めていたら本当に可愛いの!!!

『5531』って書いてある牛さんと目がず〜〜っと合っていっぱいお話して来たよ(*´艸`*)

このカメラ目線の子なの〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

また、遊びに来るからね!

週末 

February 11 [Mon], 2008, 9:39
10月12日 決済なし

口座資産 2,567,197
損益   −260,760
スポット −330,227
スワップ  69,467
評価   2,306,437

USDJPY 買1 117.72
USDJPY 買1 117.58
USDJPY 買1 112.76
EURUSD 売1 1.3486
GBPCHF 買1 2.4222
USDCHF 買2 1.2339
USDCHF 買1 1.2457
USDCHF 買1 1.2451
USDCHF 買1 1.2454


資産 358,206
評価 367,146
ZARJPY 買1 17.42
ZARJPY 買1 17.42


GBPCHF 買1 2.3542
EURJPY 買1 161.95
評価1,092,996


特にコメントありません。
メインでレバ6倍切ってるからポジ増やしたい衝動に駆られますが、無理しないことにします。

マムシ草 

January 15 [Tue], 2008, 12:54
秋になると、いろんな物が色が付きます。

赤くなった実は、マムシ草の実です

マムシの腹の中にある卵みたいです

見たこと在りますか

マムシは、卵でなく一匹一匹生むんですよ

人と同じかな・・・?

LV7パーティー 

January 04 [Fri], 2008, 6:14
今日は、新人さんが入ってきたと言うことで
みんなで低レベルパーティーを組んで
パーティーでの戦闘に慣れてもらおう!!ということになりましたw

で、みんなでバストゥークへ集合し、ダングルフの涸谷へw
新人さんは戦士をメインにしていたので、とりあえず挑発釣りと
盾役の二つのポジションを体験してもらいましたw

最初は、本当に挑発するだけでその後まったく動かない状態が
続いてた(まさに盾w)んだけど、LSリダの「たたいていいよw」っていう
言葉と同時に豪快に殴り始め、PT開始から1時間後に一度
壊滅したことはあったものの、2時間が経過する頃には
すっかり見習い戦士ぐらいには成長してましたw

半年後にどんな感じで成長しているのかとっても楽しみですw

で、おいらの方もいっつも後発の新人さんに追い越されてばっかりだけど
今回は着実に前進しようと改めて心に誓ったのでしたw

うどん つえ村商店 

December 19 [Wed], 2007, 5:29
今から食べるトコで〜す(^O^)

でもグルメブログではないので、食べたメニューの画像や、感想などは書きません(´Д`)

しかし、このブログにコメント入るか?(-.-;)

セイタカアワダチソウ 

December 14 [Fri], 2007, 1:18
今あちこちでよく咲いている花?と言うか雑草?「セイタカアワダチソウ」以前はよくはびこっていましたが、最近は少し大人しい感じ。よく見るとなかなか可愛らしい、黄色が美しい花ではありませんか。
花言葉はズバリ『生命力』

ふれあい動物村 

December 07 [Fri], 2007, 18:27
今日から市内の私立幼稚園の願書配布が一斉に始まった。

毎年、願書配布の初日には園庭に動物園がやってくる。

ただ願書を取りに来るだけではつまらないので、

折角来たのだから少し園で遊んで行ってもらおうということらしい。

園児達もクラス毎に動物と触れ合えるのだが、

園児達は教室で動物園の人からいろいろな話を聞くらしい。

毎年、聴診器で動物の心音も聞かせてもらっているそうだが、

年長になってやっとその話の意味が少しずつ分かってきたみたいだ。

友達同士でお互いの心音も聞いたそうで、息子は「大太鼓みたいな音がした」と言っていた。

去年もポニーに乗せてもらったのだが、今年もまた乗せてもらったそうだ。

動物に触るが少し苦手な息子。でも、ウサギやアヒル、にわとり、モルモットやハムスターなど、

かわいいと思う気持ちはあるらしく、今朝は少しの餌を手に楽しみに登園していった。

今年もまたウサギを抱っこすることさえ出来なかったそうだが、

帰るときはまだまだ傍に居たそうだった。

来年は小学生。学校帰りに幼稚園に寄れるといいね・・・。

嬉し〜い!! 

December 02 [Sun], 2007, 2:21
ファンの皆さんぁりがとうございます!!
皆さんのおかげでファン「50人」になりました♪
よかったらお祝いコメ&傑作をしてね☆=
後もしよかったらプレゼンとも・・・・。

寒いのは苦手… 

November 29 [Thu], 2007, 7:05
おはようございます。朝がだいぶ寒くなって来ました。寒いのが苦手な私にとっては、嫌な季節ですf^_^; 季節の変わり目は、持病の腰痛が心配です〜(ちょっとおじさん臭い〜) 写真は通勤途中の柿の木、大分色づいて来ました。…でも、野沢の柿って渋柿が多いんですよね〜f^_^; なぜなのかな?

八宝菜 

November 22 [Thu], 2007, 4:25
今日は八宝菜にしましたよヽ(*^^*)ノ



ご飯にかけたから中華丼でしょうか?



丼にしないで、お皿に盛り付けてみました。



パプリカで彩りきれいに出来たかな?



もう一品はきゅうりとカニカマ、ワカメの酢の物です。



中華ってお店でいただくと味が濃いことが多いですよね。



薄味の我が家では、中華をお店でいただくと喉が渇いてお茶ばっかり飲んでる状態なんですよね



;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



家では自分の好きな味加減に出来るからいいですね〜d(^^*)



今日の八宝菜も皆さんが食べられたら味が薄くて物足りないかもしれません…( ̄▼ ̄*)





今日の献立




八宝菜



きゅうりとカニカマの酢の物
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagodo1554
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 那須旅行〜アイスクリーム工房ももい (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» セイタカアワダチソウ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる