はい 

2006年10月12日(木) 20時06分
今日2回くらい言葉を交わしたような。

ありがとう と、 はい   くらい?お互いに。笑。


やっぱ話さないのはだめだ。
なるべく、意識しちゃうけど、話そう話そうって思おう。
今が今のまま(自分)続いても、何も変わらない。
何かしなきゃ。


明日か来週中には伝えたいと思う。今。

友達 

2006年10月12日(木) 19時50分
友達がいざこざがあって、すごい不安だったけど
解決してよかった。

どうやったら解決するんだろうって思ったけど、
距離をおく っていうことになったって言ってた。
確かに、群れをなしてる感じはあったなって思う。
でもMが、すごい好いてるように見えたし、
いつでも寄っていくっていう感じがあったから、
好きなんだなぁって思ってたけど、やっぱり違ったんだな。
やっぱりMはほんとの自分をその子の前で出せてなくて、
合わせてる感じがあったんだ。
自分で友達って思えない友達と付き合っても続かないし、苦しいし、
無理に続ける必要はないんだな。
でも、あいつのことはまだ好きなんだね。きっと。
それくらい好きなんだ。良かった。
でも避けてるのはなんでだろう。
直球勝負で、なんで避けてるの?ってきいてみるとか。


友達は特に2人はすっごい大きい。
支えてくれてるし、ほんとに本音をいってくれるし、
本音で語り合えるし、うれしい。
本音を言える友達ができたような気がする。
それは、Mがうちに本音を全部話してくれたから。
だから自分もそのためには本音を出せばいいんだ。

責任逃れ 

2006年10月04日(水) 22時57分
大事にしたいものは何だ



友達と気まずくなって、独りになって
友達の大きさを感じた

自分のプライドとかそういうのは関係なく
すごい寂しかった
もう普通に話せないのかなと思うとすごい嫌だった

でも●が救ってくれて、人のあったかさを感じた(´・ω・`)



友達より、大事って思えない。今は。
友達の存在は大きい。

でも失ったら後悔する気がする。
理由はわかんないけど。



あの人がしてることは責任逃れ。
あんな先生には絶対なりたくない。
自分のことと、一部の人の気持ちしか考えてない。
前に進もうとしない。

 

2006年10月01日(日) 17時59分

楽しかったけど、なんかテンション下がってる。
のは、みんなに嫌な顔をみせたからだと思う。

でも、それはみんなの動きが悪かったり
そういうところにイライラしてるからだと思う。
でもそれは言わないと伝わらないよね。

でも自分にも原因があるんじゃないかって思ってほしい。
たしかにうちがみんなだとしたら
嫌だと思うけど・・・・。
でもわかってほしいかった。

でもクラスでいるときと部活にいる時のうちって
全然違う。
それは自分がそれに対する思いの違いなんだろけど
なんか裏表あっていやだな。
今日のうちはどう考えても裏っていうか本音が全部でた。
でもいらいらする。今の部活は。
でも自分の行動で、頑張ってる人とかその部活の雰囲気を
こわすことになる。
頑張ってる人がいるっていうことを忘れちゃいけない。
引退まで、なるべく抑えよう。でも思ったことがあったらはっきりいおう。




なんか裏表あって嫌だ。
アーああああああああああああああああああ。
でもこれとあれとは別問題。

素の自分でいればいいんだよ。

大事に 

2006年09月29日(金) 19時30分
大事にしないとダメだ

自分の気持ち、●●の気持ち


自分の気持ちは、初めて っていうくらいだから
うのぼれずに、大事にしよう

そのうち全部失っちゃうよ。

態度とか、表情とか、 大事に。


自分の気持ちに正直でいる

約束。

幸せさ 

2006年09月28日(木) 19時30分
先生にきいてもらって、
思ったことをいってもらって、
すごく楽になったな。

1年半クラスメイトとして見ていた人を
一人の男の子として見たとき、素敵な人と思ったからじゃないかって言ってもらえた。

流されてるんじゃないんだって思えた。

目が合ったのは・・・3回かな??
あんま顔見れない・・・。でもあったときうれしかったー。
文化祭リハのとき、ちらって見たとき、ばっ みたいな。

何があっても大丈夫って思える。
完璧になったら、告る。

ときめきがすごい。しあわせな感じがすごい。
大きい。

それでいいの? 

2006年09月22日(金) 19時30分
hは友達


それ以上はいかないな



人として尊敬するし大事にしたいって思うけど

それは友達として。


好きにはなれないなって思う。





●★は、よくわかんない

★★先生と話した後
なんかすごいすっきりしてて、
●★のこととかなんか全部すっきりした感じで
ふつーになれたんだけど
やっぱりいろんなとこで気にしちゃう。


でも、放課後

女子一人じゃんって冷たく(きこえた
言われて悲しかった。

でもまあいいよ


もうちょっと考えたいし。

あーあ 

2006年09月19日(火) 23時16分
正直に今思うこと。



すごい幸せだなあって思う。

2人の人に好きになってもらえてて。


うのぼれてんのかもな。




●★に断った理由は、

はっきりまっすぐ、言われたから

迷ったけど、正直な気持ちを言わなきゃいけないって思った。


一日考えさせてっていうことだってできた。
でもそれをしなかったのは、●★を期待させて裏切るのは嫌だったから。

●★のことよくわかんないし、
好きだし、友達だし、うれしいけど
友達で  って言った。

そのあとすごい気使ってくれて、ありがとうございましたとか言って、
●★があっちに行って、

自分ひどいな・・・・って思って、

でも、好きになったら告白すればいいって思ったから救われて
でも、自分が誰かを傷つけてることに変わりはなくて
罪悪感っていうか、自分が嫌みたいな感じで・・・・。


でも●★は、優しい。
さりげなく、数学のプリントをそろえてくれてて(みてないところで(みてたんだけど
あぁ〜〜〜 いいなぁ・・・って思った。
総合の時間、目合って、あ ってなったけど、
●★がふつうにしてくれたからうれしかった。

最近、自分がすごい嫌で、でも開き直ってる自分が嫌で、
避けられてるな って思ったし、嫌われたなって思った。


●★と前みたいに戻りたいのに
戻れないっていうか、自分が壊してるっていうか・・・・・・・・・・


今、好きでいてくれてるかわかんないけど
でもうれしいよ。

うちの勝手な予想では、今年の初め頃からそうだったのかなって思う。
席が隣になったとき。
わかんないけど。
でもずっとっていってたから、
ほんとのうちっていうか、クラスにいるうちとか素のうちをみて
すきっていってくれてうれしい。
今。

大事にしたいって思うけど、好きまでいってないと思う。


(`Д´*)ノは・・・・
絶対というかたぶんほんとは好きじゃないと思う。
前までふつーにふざけあったりしてた仲(そんなに・・・ だったし・・・。
たぶん、まだ引きずってて、早くっていう思いがあって
それがたまたまうちだったんだと思う。
ほんとはどうかわかんないけど、でもやっぱりわかんない。


hがなんで今日怒ってたかわかった(からかったとき
好きでもないのに、ちょっかいだすな
って言いたいんだと思う。そう思った。てか伝わってきた。

そーいうのやめよう。
またそうやって誰かを傷つけてるんだよ。




どうすればいいのかわかんない。

おそぎないうちに 

2006年07月01日(土) 19時33分
なくしてしまってから その大切さに気づいて

悔やんだり 悲しんだりしてもおそすぎるよ。

もしかしたら 一番この世で大切なものは

普段あまりに身近すぎて 気にも留めていないかも。

今ある全てのものは 当たり前なんかじゃなく

今ある全てのものが 奇跡的にあるとしたら

君はどうやってそれを守るだろう。


おそすぎないうちに 間に合う今のうちに

できる限りのことをしよう。

生まれてこられたお礼に。

(`・ω・´) 

2006年06月28日(水) 17時50分
テスト終わったあああああああああああワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

やったょ・・・・(・∀・)★!!!!!
でも全然開放感がないのはやっぱり受験生だから??
夢は見つかった感じがするな。
そのためにはどうすればいいのかも、なんとなく分かった気がする。
暗く考えすぎずに頑張ろう!!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saglo2sdicaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる