悪友T・・・ 

2005年09月14日(水) 23時40分
ギブアップ。


・・・ってそりゃそうだろ、腹開けなあかん人間が、行けるわけねぇだろ!!

ハイ。
昨日病院送りとなった悪友Tですが、やはり無理だったようです。
本人は未だに“行きたい!!”・・・と連呼しておりますが・・・
おいおい、一緒に行く人間の気も考えろってんだ。

流石に、病気(正しくは、要手術)持ちと一緒に旅行に行くのはネェ〜(苦笑)
しかも、アイツ絶対理性忘れて走り回るし・・・(←過去何回も一緒に行ってますが、その度に暴走してます/苦笑)

そんなわけで、帰ってから悪友Iのところに見舞いがてらに行って来ました。
正しくは、預かってもらっているチケを引き取りに・・・なんだけどネェ〜(苦笑)
古都美さん、チケ等を持つと無くす確立99%デス。
そんなわけで、当日まで持ってもらうつもりだったんですが、当の本人が来ないならどうしようもねぇべ。


腹痛で、わんわん泣いているのかと思いきや・・・普段どおりにハイテンションの悪友T。

お前ホンマに要手術なのか!?

その後、とりあえず、経過を聞いてましたが・・・まぁ、ガンバレ。
術後ちゃんと見舞いに行ってやるよ。
思いっきり笑かしてやるよ(エェ!?)


そんなわけで、今回の鼠王国強制連行はTちゃんと二人っきりと言う寂しい旅行になりました。
・・・って言うか、密かに流すかなぁ〜なんて思ってました。

だって・・・

イベ行きてぇ!イベ行きてぇ!!イベ行きてぇ!!!
コスやりてぇ!コスやりてぇ!!コスやりてぇ!!!



はぁ・・・イベント行きたいなぁ〜、コスやりたいなぁ〜、皆に会いたいなぁ〜、かまってほしいなぁ〜(遠い目)


悪友Iが・・・ 

2005年09月13日(火) 23時52分
入院しやがった(爆)

・・・ってアンタ!週末鼠王国だろ!?

入院と言っても、正しくは検査入院??
何でも昨日から激しい腹痛に見舞われ、ついに今朝会社で倒れたらしい。
そして、そのまま近くのデカイ病院に運び込まれたらしい。

素直に病院行けよ(←古都美さんには、一番言われたく無い言葉デス)
本人曰、てっきり盲腸だと思ったそうなんですが、そうじゃ無かったらしい。
・・・って言うか、別の病気だったらしい(エェ!?)
後日改めて腹開けるらしい・・・って馬路かよ!?


こんな状態ですが、週末の鼠王国には這ってでも行くそうです。

まぁ、行く行かないは本人の自由だとは思うんですが・・・途中で倒れるなよ!!>悪友I。


今日から・・・ 

2005年09月12日(月) 23時55分
三日間、社長以下三名が出張の為、居ません。
オマケにN先輩が有給取りやがった。

糞忙しいちゅうねん!!!

元々会社としては少ないうちの会社。
それなのに、他の社員は事務所放棄しやがる始末。

テメェら・・・ 電話出ろよ!!

もう、引っ切り無しに鳴り響いてましたよ・・・。
どれだけ、電話線切ってやろうかと思ったか・・・(爆)

オマケに問題児一号は、ここぞとばかりに問題起こすし・・・。
おいおい、お局のとばっちり受けるこっちの身にもなりやがれ!!


とりあえず、明日はN先輩が出てくるのでちょっとはマシかなぁ〜。
いや、マシになってもらわんと困るちゅうねん!!
そうでなくても、仕入れ全く全然出来て無くて馬路ヤバなのに・・・(号泣)


追伸。
その壱。有給とって白浜にパンダ見に行ったN先輩。密かに今年の社員旅行『白浜パンダツアー』を企んでいたのに・・・。
その弐。野球が無いと・・・ツマンナイ。

俺頑張った・・・ 

2005年09月12日(月) 0時18分
そんなわけで、色々と頑張った古都美さんデス

・・・って言うか、プログすげぇ!!
出るよ!変わるよ!!大きさ変わるよ!!
まぁ、最初だけだろうなぁ〜色々と弄るのは・・・(苦笑)

しかし、使いにくいなぁ〜(苦笑)
皆さん良くこんなの使いこなしてますネェ〜。
とりあえず、慣れるしかないのかしら・・・(遠い目)


さて、“業務連絡”行きますか・・・。

【業務連絡】
レイアウト変更。
 ・・・っと言ってもTopの配置触っただけ。
 申し訳ありませんが、問題発覚時にはご一報下さいませ(土下座)
“Top” 変更。
 昔を懐かしんでみました。
 ・・・って言うか、顔丸いなぁ〜(号泣)
“仮” 2005/09/04 大阪イベ アップ。
 ゲストさまが居ないってどゆこと!?
 いや、ただたんに遊び過ぎてタイムアップ(爆)
“日” 変更。
 流行に乗ってみました。
 しかし・・・使いにくいなぁ〜(爆)
 一応、“旧日記”リンク貼っておきます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagizatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる