完パケはバンド名 

2011年09月09日(金) 12時40分
久々にみおを含む中学時代の友達(じーこ、たっつー)に会いました。大学も違えばじーこに至っては就職組なので会うことが少ないですが、大学生になってもみんな相変わらずで安心です。
昨日、みんなでご飯を食べた後に花火をしようぜ!というメールが夕方に届きました。そういうのはせめて前日に送ろうぜ。僕はお金がないから花火に行けたら行くと返事して、みおはというと絶賛バイト中。だから前日までに言えとあれほどry
その時の電話での会話

じーこ「みおちゃんバイト中だってー。」

僕「だろうね。」

じーこ「でさ、バイト10時ごろに終わるんだって」

僕「…うん?」

じーこ「だから10時から花火やろうよ!(゚∀゚)」

僕「君たち近所迷惑という言葉を知っているかい?」

見ての通り僕の友達はちょっとだけ残念な子が多いです。結局花火はやらなかったみたいですが。


さてそんなみおの大学での話。

某K大学に進学し、軽音楽サークルに入ったみお。ある日のライブのポスター作りを任されました。
先輩からもらったタイムスケジュールをもとに作成。

相変わらずうろ覚えな上にみおから聞いたので会話やポスターの内容はあやふや&想像です。まあ重要なのはタイトルに書いてある通りなので広い心で見てください。

みお「先輩ポスターできましたー」

先輩「ああ。あれね。」

みお「はい、これです!」

16:00〜 OPEN
16:30〜 オープニング
17:00〜 バンドA
17:30〜 バンドB
18:00〜 バンドC
18:30〜 バンドD
19:00〜 バンドE
19:30〜 バンドF
20:00〜 エンディング
21:00〜 完パケ


先輩「あ、ありが…とう…ん!?」

みお「(゚ω゚)?」

先輩「…みおちゃん。」

みお「はい?」

先輩「これ、ポスターだよね。」

みお「はい。」

先輩「…完パケまで書いたんだ。」

みお「完パケってほかのライブの時でも見るんですけど、人気なんですか?」

先輩「www完パケはバンド名じゃないよwwwww」

みお「え?」

ずっと完パケのことを人気なバンドだと思っていたそうです。一応言っておきますがこいつ高校のときからバンドやってるしライブにもしょっちゅう行ってました。見たことないだろう、完パケなんて。

そして次に組むバンドの名前は完パケにすると決意。
一応応援しておきます。

何で更新しないかってそりゃ 

2010年10月16日(土) 23時18分
時間がないから。

どうでもいいけど今日は模試の後バイトでした。滅多にない不定期なバイトです。
いや怪しいとかそんなんじゃないんだけども。←
行く度に泣きそうになる。何故皆して僕を見るのだ。
未熟なのは十分承知しているさ。そしてチキンなのもな!←
いやほんと所長と班一緒ってまじ勘弁。緊張しすぎて動けん。

慣れるのが先か進学して県外行くのが先か。出来れば後者で。

メジャー終了のお知らせ 

2010年09月26日(日) 13時21分
なんか終わったw次はバクマンらしいです。

なのでメジャーの感想書くのはしばらく諦めて、日朝キッズに専念します(^p^)
イナイレはまた余裕ができたら続きから…←

てか僕受験生だっけ。いい加減勉強しろw

仮面ライダーOOO第1話「メダルとパンツと謎の腕」 

2010年09月21日(火) 11時44分
OOOはオーズと読んでください。

新仮面ライダー始まりました!
始まりから何週間たったら感想書けるんでしょうか!

とりあえず記事だけうpしときます(^p^)

天装戦隊ゴセイジャーepic29「ゴセイジャーを封印せよ!」 

2010年09月21日(火) 11時41分
ワンセグでビデオとってそれを見ながら書いてるのですが、そろそろSDの容量がなくなりそうですorz
4GBの欲しいなあ…。

それでは追記からどうぞ。

アニメ メジャー第27話「残されたチャンス」 

2010年09月21日(火) 11時39分
しばしお待ちをー。

完成。
追記からどぞ^^

ハートキャッチ!プリキュア!「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」 

2010年09月05日(日) 9時06分
いつ書けるかは不明です^^;

完成\^p^/
もう秋なんですけどね。

しかしまああいかわらずのクオリティwww
追記から↓

天装戦隊ゴセイジャーepic28「おとうさんの宝物」 

2010年09月05日(日) 9時03分
とりあえず記事だけでも作っておきます。
こうでもしないと閲覧者が恐ろしく減る。

やっと完成。
では追記から、感想という名目上のあらすじをどうぞ。

とりあえず2つ 

2010年08月29日(日) 20時59分
ようやく感想にありつけました。しかしまだゴセイジャーとプリキュアが…orz

まだ時間がかかりそうです。

それと実験も兼ねてDSiで更新してみました。けど更新はできても編集はできないのね。

明日からまた学校です。体育でフォークダンスの練習が始まって更に憂鬱です。てか勉強しろよ。自分。

こんなんですが誰か友達になってくだs(ry

アニメ メジャー第26話「諦めるな!」 

2010年08月29日(日) 11時42分
写真入れようと思ってキャプチャーとったら転送不可でした。いろいろ見てワンセグ録画してPCに移せばおkという情報を得たので移そうと思ったら移せず。
誰かアニメのキャプチャー画像があるサイトあったら教えてください…。

それでは追記からどうぞ。またしても長いです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちび太
» 幸せって何だっけ (2008年02月03日)
アイコン画像
» 幸せって何だっけ (2008年01月31日)
アイコン画像ゐぉ
» うぬぬ…。 (2007年10月21日)
アイコン画像ちび太
» うぬぬ…。 (2007年10月21日)
アイコン画像ゐぉ
» うぬぬ…。 (2007年10月20日)
アイコン画像ゐぉ
» えへ♪ (2007年10月13日)
アイコン画像ゐぉ♪./
» びっくりしたからさ (2007年10月10日)
アイコン画像華音
» 光る王様 (2007年09月22日)
アイコン画像
» 冥王星の行方(ゆくえ) (2007年09月16日)
アイコン画像ちび太
» 冥王星の行方(ゆくえ) (2007年09月04日)
Yapme!一覧