しゅん。

August 29 [Sun], 2010, 22:46

なんかパソコンがおかしい(・ω・`)

ので、また今度紹介しますね(・ω・`)

夏休みが終わった…だと…

August 29 [Sun], 2010, 22:34
最後の更新が一ヶ月以上前とかマジ勘弁wwwwwww

一ヶ月色々ありましたよー
中学が同じだった友人たちとカラオケに行ったりもしました。
なんか、あの・・・うんこうんこ言っててすみませんでした(土下座
べっべつにうんこのことなんて・・・好きなわけねーよ!!!なんかほんとすみませんでした!!!

みんなえらいべっぴんさんになってたのでどうしようかと思いました(・ω・`)


遊んだのもこれくらいであとは目立って遊んだり出かけたりはしませんでした。
なんという枯れた夏休み・・・リア充?なにそれおいしいの?^q^

ちなみに今日は地元でイベあったんで友人のお手伝いに行ってきました。
出したかったんですけどねー。なかなか忙しくて準備できませんでした(・ω・`)

出すとしたら次か、その次くらいになりそうです。
たぶんイナズマ中心でほかちょろっと描いたり・・・けいおんとか刀語とか描きたいなあ・・・。
特に刀語・・・なんでみんなみてないの・・・みようよ・・・鳳凰さま超いけめんだから・・・否定姫超かわいいから・・・俺が保障すっから・・・

でもあんまり欲を出しても間に合わないのでね。ぼちぼち。

書くことってこれくらい・・・?あとでボカロのオススメ曲あげたいです。できれば。

夏休み入ったよおおおおお

July 25 [Sun], 2010, 22:09


全く休めんけどな!











全く休めんけどな!!!!!!




ひい><
長いこと鬱記事が一番上にあって申し訳ありませんでした><
だって僕もう疲れたんだよパトラッシュ><ぇ

でもだいぶ浮上してきました!
と、いうことで沈んでたときのことでも書こうと思います。

まず、球技大会がありました。
しかも私のいたチームの優勝っていう。
楽しかったです。応援のときみんなと一緒に全力でスパークボーイ歌いました(おかしい

あと、学校が終わりました。次の日から人物デッサン講習会だったけどなアッー/^^\!!!!
水泳の補講で放課後25メートルプール15往復したりしました。死ぬかと思いました。
成績はまずまずでした。まあよかろう。そんな感じです。








魔の人物デッサン講習かあばばばbbbb

初めての裸婦デッサンということで始まる前は緊張しましたけど、
モデルさんがベテラン(ぽい)人だったので描きやすかったです。
一日目は午前9時から午後15時半までずっと立ちっぱなしだったので
足が爆発するかと思いました。いやマジで。
あと真正面の全光で顔がこけしになりましたしにたい(ぇ

二日目は前のほうだったので低い位置で座って描けました。ほっ。
立ちポーズだったので全身入れたんですけどホントに難しい。
どうしても胴長になっちゃうんですよねえ。モデルさんほんとにすみませんでした。

体力消耗しまくった二日間でしたがとても勉強になりました。
疲れたけど!ほんと疲れたけど!

そんでもってこれからの予定は、今週の水曜日に友達と福岡に行ってきます。
遊びじゃないよ!大学の説明会だよ!
そのついでに、北九州市立美術館でやってるミュシャ展に行こうと思ってます。(参考1参考2

昔の画家とか大して知らない・興味ない私ですが、ミュシャはほんとに素晴らしいと思います。
ミュシャの絵が大好きです。
そんなこんなで、ちょっと遠いけど頑張って行ってみるつもりです(・`ω´・)楽しみ!


あとは、上に書いてることと全く関係ないのですが、アビス熱が最熱しまして。
ガイかっこいいよガイ。

ちょっと思ったんですけど、ジェイドって字面だけ見ると超絶美女じゃね?


雪国生まれだから肌は色白、髪の毛は明るい茶髪のロングヘア、瞳の色は赤で、
目はちょっとつり目がちでメガネが知的な感じ、顔は整ってるし、
すらっとしてて脚は細くて長いetc



ね!(ね!じゃねえ


せっかく真面目な感じで書いてたのに最後こんな感じですみません^p^p^p^p^p^

あっ、あと、こっそりと8月のイベに参加しようか迷ってます。
出すならイナズマかへ夕リ了になりそうです。
でもあくまで考えてるだけなのでたぶん出さないと思います。ぇ

だって正直イナズマ描きたくな


どうでもいいですけど、「イナズマで好きなキャラ3人挙げて」って言われたら

南雲とバーンと晴矢って答えられる自信があります。

こんな狭い集まりのなかでも

July 12 [Mon], 2010, 23:13
仲良くできないんだから、そりゃあいつまでたっても世界は平和になるわけないよなあって思います。


それはたぶん自分のことしか考えてないからだとおもうんですけど、他人のことばかり考えてるのはそれはそれで気持ち悪いと思います。


でもひとつ確実なことは、いつまでたってもこれは変わらないんだろうなってことと、こんなことばっかり言ってもしょうもないってことですね。

どっせい!

July 09 [Fri], 2010, 20:32
つかれすぎだばかやろう^^^^^


あ、イマサラタウンですが最近1Q84を読み始めてみました。

やっぱり話題になるだけあって面白いです。

ポップにセンスを歌おうか

July 02 [Fri], 2010, 22:30
最近ワールズエンド・ダンスホール二息歩行ばっかり聞いてます。

いやああもうほんとにこの二曲は神だとおもうよ・・・!

ほかにも1925とかNo logicとか心壊サミットとか。
ほんと良い曲です。大好きですおすすめです。是非聞いてみてください。


ほかにもおせっかいでいうと、ワールズエンド・ダンスホールは蓮Verが、
二息歩行はGero Verが、
1925はゴムVerがすごい好きでそればっかり聞いてます。

あとボカロと関係ないんですけど、歌い手の「ひょん」さんという方が
BUMPの藤くんにそっくりで最近ちょっとはまってます。
ひょんさんの冒険彗星はすばらしいと思います^^^



最後にひとこと、

youtubeのブブゼラの機能は誰得なんですか。

おわったあああああああ!!!

July 02 [Fri], 2010, 22:24
色んな意味でな!
しかし今回はほんとにひどい!全然できなかった!


全くできませんでしたが
今日はテスト終わった後私を含めて友人8人と先生1人、
あわせて9人で、色検の打ち上げということでバイキングに行ってきました^^

お腹いっぱい食べたし満足満足。

めっちゃめちゃ楽しかったですー




あと、サッカーすっごく感動しました!
あんなにスポーツを本気でみたのは初めてです。
でもおもしろかった!

選手たちに全力でありがとうと言いたいです

本当にありがとう!お疲れ様!

いぎぎぎ

July 01 [Thu], 2010, 23:59
西美史範囲が軽く100p超えとか鬼すぎる

俺、このテストが終わったら

July 01 [Thu], 2010, 13:42
トラウマイスタ買いに行くんだ…

本田△

June 27 [Sun], 2010, 23:27
色検おわったよおおおおおおおおぼろろろろろろろろ(吐くな


ペンタードとヘクサード間違えたワロエナイ\^^/^^\^^/

まあでもとりあえず一つ片付いた!


次は期末っていうでっていう^^^^^



あっ、

あと、

噂の日本vsデンマーク戦、実は私、リアルタイムで見てました^p^(爆)

もうね、馬鹿かと。アホかと。

次の日の学校はもうそのまま行きました。

カフェオレ飲んでなんとか眠気を飛ばしてましたが、
プールもあったもんで軽くあの世が見えた気がします(^O^)寝不足いくない

でも寝ないで見た価値はありました!

3点目はほんとに神だとおもうんだ…(^ω^)


ちなみに今もイングランドvsドイツみてます

ドイツつええwww

そんでさっきのシュートは完全に入ってたとおもうんだけど…(・ω・`)イングランドカワイソス


まあそんなこんなでサッカーサッカー言ってます。
あと、最初の方にもちょっと書いてますけど、
期末が近いので今週いっぱいはたぶんまともに更新できないと思います。
ではではみなさんよい一週間を!
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドガルズオルム
読者になる
心の折れやすいかわいそうな子。
二次元とふぉもと単車に乗る人たちと金髪宇宙人をこよなく愛する。


あてんしょんぷりーず
○腐女子注意報発令中。

○基本的に鬱です。

○頭が良いほうではないです。

すき

○音楽○
cali≠gari
THE BACK HORN
9mm Parabellum Bullet
BUMP OF CHICKEN
VOCALOID
ALI PROJECT

○本○
夜は短し歩けよ乙女
伊坂幸太郎さんの本
東野圭吾さんの本
みずたま。シリーズ
しにがみ。シリーズ
xxxHoLic
聖☆お兄さん

etc...

○ひと○
中村 佑介さん
七草さん
若林正恭さん
堀北真希さん
森カンナさん
成宮 寛貴さん
etc...

○たべもの○
お粥系
(お腹が弱いわけではない)

そのた
・絵を描くことが好き 
・日曜の朝8時に働く英雄がだいすき
・脂っこいものははきらい
・甘すぎない甘いものが好き
・人見知り
・有限不実行
・犬が好き
・猫も好き
・味噌汁は赤みそ派
・めんどくさがり
・末端冷え性
・冬がすき
・夏もすき
・秋もry
・春ry



なにか気になるところが
ありましたらコメントをください。

できれば気になるところがなくても
コメントください←