古代王者 

November 03 [Thu], 2005, 19:43
古代王者 恐竜キングってあるんすね・・・・・・・

最近、突き指でキーボードを打ちながら汗を流してるsagitamaです(嘘

ネタ切れですね・・・・・ネタがないっす・・・・・・。

ネタっていうか報告です!!リンク追加しました!

乾屋様と、ネギまHeaven!様です。これからよろしくお願いします!

先輩の感想 

November 01 [Tue], 2005, 17:42
え〜ぅと、今日は休み明けでボーッとしてますた。

今日は、部活がありました。久々できつかったです・・・・・・・・

帰りは、先輩と帰りました。すると、一人の先輩がこんなことを言い始めました・・・・


先 「昨日本屋で、ネギまって言うの見たんだけど。」

俺の心の中 「ん?どうだ?初ネギまの感想は?(緊)」

先 「絵がきれいで、よかったし結構楽しかったよ。」

おぉ!よく言った先輩!それじゃあもう君は、ネギまfanの一員だ!!

先 「でもすぐ飽きそうだな(半笑)」

・・・・・・・・・・・・・・フフ

売り切れ 

October 31 [Mon], 2005, 8:40
どうもsagitamaです。

全然日記かいてませんでした。すいませんでした!

え〜っ、12巻買いましたよねみなさん?

僕はネギま発売日に、本屋いったんですよ。

PM6:30に行ったらなんと・・・・・・・・・・・・




売り切れでした・・・・・・・・・・残念!!ネタ古!

時間があったら買いましょう 

October 12 [Wed], 2005, 19:20
sagitamaですが、何か問題でも?

今日は、新人戦だったんですけど午前中で終わったんで更新しますwa

今日は昨日の記事でも書いたんですけど、今日はネギま!の12巻の

発売日なんですよね。新人戦も午前中で終わったんですよー。

じゃあ、ネギま買えよ。

オチしょぼい・・・

祝!12巻!! 

October 11 [Tue], 2005, 21:09
どうも、ぼくです。うそです、sagitamaだと思います。たぶん。

今日は11日ですね、ハイ。明日はなんと、魔法先生ネギま!

の12巻発売日です!

イェーー・・・・・・・・

でも、明日は部活の新人戦なんですよね・・・・・・

だから、明日は更新中止します。

あと、他のHPから取った画像置いときます。

みんな!ネギま12巻を本屋に並んで買おう!!


スイマセンデシタ! 

October 09 [Sun], 2005, 17:33
何日たったのでしょうかねぇ・・・・・・あっsagitamaです。

かなり、更新してませんでした。スイマセンデシタ・・・・・・

今日から、復帰しますんでヨロシクお願いします。

あぁ・・・・金曜日に、授業でパソ使いました。 

みんな、静かにしてパソコンと睨み合いしてました。すると、俺の隣の

ネギまfanの一員のワサビが、俺のHPを見ていたのです!!

するとわさびがなんと・・・・・・・・・



なんじゃこれ。あんまおもろくないなー。見てみー


・・・・・・・・・・・・・ハハハ・・・・ほ・・・・・本当・・・・だね・・・・ハハ





お前の髪に、
プラクテ・ビギ・ナル・アールデスカット!

三日でつ 

September 18 [Sun], 2005, 18:22
体育祭があって、誰も見ないHPを更新してなったsagitamaです。
いゃぁ、もう土曜日ですね★
えーっっと、火曜に更新して今日が土曜日・・・・・・・・えーっとね。

あ、あんま経ってないっすね。いゃたってるょ
三日ですね。うん、三日ですょ Orz

サァ記事にいきましょう。
体育祭あっちゃいましたョ!優勝しちゃいましたOrz

今日、ロー○ンに行ってきました。
ネギってかなりたってんのに、11巻がまだ最新で出てるんすよね
ハイ!オシマイ!

体育祭 

September 13 [Tue], 2005, 20:13
いやぁ、体育祭の練習+部活=更新不可能という公式をあみ出した
sagitamaです。

・・・・・・・・・・きつぃ!

死にますよ。マジきつい・・・・・ていうか死ぬ。

でも、俺全然更新してないから、いつも、一人は来るのに今日は誰も来ませんですた。

あぁ・・・・・皆さん来たら、ぜひコメントお願いします!

掲示板にもかきこお願いします

ネギネギ 

September 08 [Thu], 2005, 19:47
日記だ!日記だ!めんどいな☆書きたいな☆
あぁ、孤独な僕です・・・・・・・・


遅いけど、ネギまって同人誌でたんすね。でも自分は同人誌あんますきじゃないっす・・・・

やっぱ赤松さんのネギまが1番いいっす・・・・・サイコウッ☆

まぁ、金余ったら・・・・買おっかな・・・・

んじゃ、これで終了!      ハイ!オチなし!   

ビックリ!口から、トマトジュース 

September 07 [Wed], 2005, 20:16
ああぁぁぁぁ!ビックリしました〜。

今日やってた、午後6:55〜8:48にやってる

「知ったかぶりクイズ!あなたは説明できますか」と言う番組で

なんと、長瀬楓役の白石涼子さんが、ナレーターやってました。

ナレーターの声聞いて僕もう、吐血