嘘つきだwwwwwwww 

2009年05月23日(土) 13時31分
はい、嘘ついてること確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆーこさんとカレー行ったんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかってるってwwwwwwwwwwwww
まじもう、どうでも良いやwwwww
あたしはそれだけってことですよね、わかりますwwwwwwwwwwwwwwww

ゆーこさんって男だったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじねえよwwwwwwwwwwww 

2009年04月18日(土) 1時24分
携帯死んでるから、こっちに書いてみるテストwwwwwwwwww
ってかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼女居るのに、他の女とヤっちゃうとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
スカート云々、可愛い格好云々ってさ、絶対にヤったろwwwwwwwwwwwwwwww
マジうんこすぎて唖然としたんだけどwwwwwwwww
あたしの立場何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分だけ、良い風吹かせてさ。
あたしにズルするとか言ってさwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が一番最低じゃねえかwwwwwwwwwwww
マジでお前何なんだよwwwwww
4月16日ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwはい、逃れられないwwwwwwwwwwwwwww
バイト先行って来たとか、嘘付いてんじゃねえよwwwwwwwww
りょーこの家に行ったんだろがよwwwwww
超笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ た し 彼 女 じ ゃ ね え じ ゃ ん wwwwww

ネオアンジェ レイン 

2006年03月10日(金) 12時25分
半分徹夜でレイン攻略完了(死んでしまえ
まぁ、ボチボチ頑張りましたよ、と。
…ってか、ED2のレイン素敵過ぎw
照れるぉ(お前ぢゃねーよ

スチル、二段目右から二番目が埋まらなかったorz
何あれ…どっかで見落としたかなぁ…。
すげぇガッカリだぉorz
とりあえず、調べてくる…(仕事しろ

次はヒュウガあたりで。

ネオアンジェ ジェイドまとめ 

2006年03月09日(木) 11時47分
3月3日に『ネオアンジェリーク』がKOEIさんから届きましたよ、と。
んでまぁ、4日にプレイ開始。

も ち ろ ん ジ ェ イ ド 狙 い で ! ! !

ヤヴェー、小野坂ヴォイスヤヴェー…。
いまいち、システムを理解してなかったので、知らない間にED。
うぁー…失敗だよー…うぁーorz

二回目。
懲りずにジェイド狙い
だんだんコツが掴めて来たぞっ!
良し、このままジェイドED(*`・ω・)ノダァー!!!

…と、意気込んだものは良いが…結局、失敗。
もうイヤ。
何、何なのーっ!!!!!

三回目。
まだまだジェイド狙い
いやはや…やっとこさ、ジェイドクリア出来たよ(マテ
スチルも全部埋まったし。
スゲェ良かったわぁ、彼。
スゲェ好き(*ノェノ)キャ-

次はレインかな。

三成゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ☆ 

2006年03月03日(金) 18時28分
昨日、石田三成をクリア(´ω`*)ポッ
何だか、素敵な方だったw
ただ、一回攻撃が終わってから次の攻撃をするまでにスキが出るのが欠点orz
それを除けば、個人的には結構いける、かと。
まぁ、やっぱり前田慶次タマだけどね(*ノェノ)キャ-

あと20人…もうヤダ…orz

前田慶次タマ(´ω`*)ポッ 

2006年02月28日(火) 11時20分
慶次タマクリアしましたよー、と(´ω`*)ポッ
ものっそヤヴェーッ!!!
エンディングムービーヤヴェーッ!!!!!(*ノェノ)キャ-
兼続が一緒に出てたのが、ちょっと…orz
でもまぁ、素敵な慶次タマが見られたので満足( *´艸`)ムフフ
これで一週間頑張れるぞ(ぉ

あ ー も う 、 マ ヂ で 慶 次 タ マ と ケ コ ー ン し た い ( 何

…まぁ、冗談は良いとして(半分本気だったろワシ
兎も角。
満足出来たので良かったかなぁ、と。
慶次タマ見てニヤニヤしてますよ、と(危

戦国無双2やっちゃいました。 

2006年02月27日(月) 18時18分
そんなわけで、弟が発売日に『戦国無双2』を買って来てくれたり。
弟優先で、弟がやってない時間にちょこちょこやってますよー、と。
まずね。

風 魔 小 太 郎 素 敵 杉 だ か ら !

わっほーぅぃ。
風魔小太郎をまずクリア。
無駄に、上杉謙信とかクリアしてみる(ぁ

相変わらず、前田慶次にお熱なのだが…出し方わかんねぇっ!!!
…つぅわけで、ネットで検索。
ありました、ありました。

真田幸村クリア → 直江兼続出現 クリア → 前田慶次出現

うぉおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!(熱
出た出たデタ───―─ヾ(´∀`)ノ───―─!!!!
…ってか、もうね…髪結って正解だよっ!!!
大好きだよ、ホントもう慶次タマラヴだよっ!!!
ムービーとか、普通にカッコ良過ぎだから(*ノェノ)キャ-
そんなこんなで只今慶次タマで頑張ってますぉ(´ω`*)ポッ

頑張るぞぅ( *´艸`)ムフフ

あー… 

2005年11月05日(土) 3時50分
最近、mixiに日記書いてるから、こっち全然進んでないなorz
こっちでしか、ワチの生存が確認できない方、ワチは生きてますよー、と。


以上、報告でした(ぉ

プラトゥリv 

2005年10月26日(水) 15時43分
accessを聞きながらコンニツァ。
ちなみに、会社から(マテ
仕事中(マテ

んもぅ、個人的にパニックなんですけどっ!!!!!
あーもぅっ、幸せすぎてヤヴェー。
マヂヤヴェー(*ノДノ)キャワー

Plastic Treeが何だか、うちの会社でやるらしい(何を
そんでまぁ、プラが会社に挨拶に来れば、会える…というか、
会わせてくれる、と社長に言われた(*ノДノ)キャワー
すかさず、社長に『プラのファンなんですよ!』とか言ってみるワシ(ぁ
そしたら、社長も『おぉ、会わせてあげるよー』って言われた(・∀・)

そんなこんなで、ヤヴェーのですよ。
akiraしゃんーっvvv
竜ちゃんーvvv
今からすげぇ楽しみだわぁ。
あー…もう幸せだ…。

三国志大戦熱再点火!!!!! 

2005年10月21日(金) 16時03分
熱いよー、熱いよー。
三国志大戦熱いよー。
田豊使えなくて熱いよー。

いきなりバグですか、SEGAさん(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、この間。
相方がいきなり魏のSR関羽とか出しちゃったんです。

早速 ネ申 光 臨 ですか

もう、いきなりすぎて何が何だか、わかんねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
わしゃ、全然出ませんよ、えぇ。
SR袁紹が島本さんなのがオイチイッ!!!!!
そしてホチィッ!!!!!
魯粛も幸村氏だよーっ、オイチイよーっ!!!!!
でも今、一番欲しいのは審配(´∀`*)ポッ

外 堀 決 壊 ヤ ウ ゙ ァ す ぎ だ ろ ! ! ! w

そんなこんなで、再加熱。
明日は、某場所にて延々と三大やってきます。
ヤヴァいです、きっとw
あ、学際も行かないとΣ(ノ∀`*)ペチッ
広告
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像らんらん(ぇ
» あー… (2005年11月21日)
アイコン画像йайаё
» あー… (2005年11月16日)
アイコン画像咲里
» プラトゥリv (2005年11月05日)
アイコン画像麻生
» プラトゥリv (2005年11月04日)
アイコン画像アスナ
» :::【三国志大戦】君主殿に35.94の質問 ::: 3/3 (2005年10月18日)
アイコン画像山吹嵐
» 8/27日の戦利品 (2005年09月01日)
アイコン画像ヤス
» 8/27日の戦利品 (2005年08月30日)
アイコン画像山子w
» 仕事するぞ、コンチクショウ。 (2005年08月19日)
アイコン画像ヤス
» 仕事するぞ、コンチクショウ。 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagiri_44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる