映画 

2004年08月24日(火) 22時26分
あわわ・・;日記さぼりまくりじゃん(死)
つーことで・・日記。(遅)

んじゃあ、映画の話を・・。
21日にNARUTO見てきましたww
かなり面白かった。最高w

つーか、絶対見たほうがいい!!(煩)

大運動会がつぼでつぼで・・ww
サスケ君の一言が笑えて、ナルトの顔がおもろくて・・
本編より・・好き・・w(爆)

つーか、サスケ君に萌え!
もう可愛いーーwwあの美声ボイスに酔いしれましたよ?なははw
もうサスケ君大好き・・w
敵にやっつけられても、私が倒してやる(無理)
サスケ君・・出番少ない・・よよよ・・(涙)
もっとこの私を楽しませろ・・!(え)
たとえば・・服が切り裂かれたりとかぁ・・(逝ってしまえ)
うははーw(死)でも、それはなかった。(当たり前)
私が、敵だったら真っ先に狙っちゃう。(真っ先に殺されるのがオチです。)

つか・・敵にサクラに似たのおったんすけど・・。
宣伝時、サクラかと思い・・。

「ぅわー・・だっせー服・・趣味悪ッ・・

とか、呟いてました。(え)

あ・・しょっぱなから暴走してるよ。
すんませんすんません。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagiri550
読者になる
Yapme!一覧
読者になる