やーばーいー 

2006年02月02日(木) 18時33分
かなり久しぶりの更新やん。笑
忘れてたよ。普通に日記は書いてるんだけどね。笑

イベント行ってきますた。
何か色々ヤバい人いた。私会場で爆笑してたし。マジ笑い死ぬかと思ったよ。笑

今回のコスジョイは『野ブタ。をプロデュース』の草野彰と『ガンダムSEED』旧連合のオルガ・サブナックで参加してきました。でもやたら時間余って友達に衣装借りて連合のキラやりました。笑
自分が激しくアリエナス。
ってかオルガはヅラ新しいの買うよ。今のヤバいから。笑


書く事無いし大まかな今後の予定とか載せてみます。笑

2月18日 種・運命撮影会→オルガ、ディアッカ(緑)

2月19日 グラビ合わせ→樹把(着ぐるみ/笑)、由貴

3月19日 遥か・種合わせ→天真、ディアッカ(赤)

3月26日 ZONE-00・LOVELESS合わせ→志萬、貴緒

4月23日 あまつき・封神合わせ→紺、天化

5月連休中 W合わせ→五飛
5月中チャオーン エヴァ・いち100・種合わせ→シンジ、つかさ、ディアッカ

6月中 グラビ・ゲーマーズ合わせ→樹把、ザジ

7月中 ジブリ合わせ→ナウシカ+α(笑)

10月中 ガンダムファースト+α合わせ→シャア(笑)+α(考案中)

とまぁこんな感じデス。

今から夕飯の買い出し…

学校マジでタリィな… 

2005年11月07日(月) 14時38分
眠いです。腹も減ったしね。笑
今日って『Pinkの遺伝子』…ではなくて『パラダイスキス』じゃん。
でも確かうちのテレビじゃ見れねぇんだよね。笑

今週中には布買って連合服作成に取り掛からないと非常にヤバイ事態に陥りそうだよ…。
ってかスティング!ヅラとか買わんといけんし。
しかも色特殊過ぎて無いからアクリルガッシュで塗らないとな。あれかなりパリパリになるから色塗りながらあの面倒臭い髪形作ろう。笑
なんたってオールバックですから。笑
ってかオクレ兄さんかなり色彩鮮やかだよね。
赤インナーに白ズボン、軍服は水色に紺で襟が赤の白縁。そんで頭が黄緑だよ?
なんかイベントで目立ちそうで嫌だなぁ。笑
ってかそもそもオクレ兄さんをやってる人がいないんだよね…。
シュガルンもなぁ…ウーとソールって見たことないな。笑


ジャンプが読みたい!!
黒耀が!ってか骸が!!笑
激しく萌えツボに嵌った。やっぱ偽骸×骸だよな。笑
柿ピーもやっと復活したし!
ってか身内で黒耀コスするとか話に出てたな。
骸、柿ピー、ケンの3キャラで。
ちなみに俺はケンです。笑
最近ほんとにワイルドキャラばっかが回ってきて仕方がない。笑

来月は相方とめっちゃ無謀なことをすることに決定。
23日にエキ○ポランドにて4キャラ。
ってか『野ブタ。』…高校の制服でいけるんですよ。笑
で、修二と章とのぶたでいくことに。
ってか地毛で山ピーだぞ?笑
マジ笑えるとしか言いようがない。
さらには寒空の下ノースリとか。ヤバイくらい笑える。
後の2キャラは着込んでるからいいけどさ。ロングコートの軍服と立て襟の団服(ってかジャケット?)だし。
但し短髪キャラばっかだから首周り寒いけど。笑


あーめっちゃ書いたなぁ。
流石に携帯ではここまで書けねぇし。笑
ってか宿題やってねぇ…
こんなん書いてる場合じゃないんだよね。ホントは。笑
いや、宿題やれよ。

ってなわけでここらへんで。

寝坊したー! 

2005年10月25日(火) 14時41分
今日は一限目なかったから何時もより寝れると思ったのが抑の間違いだった…

今日もまた部活のためだけに学校行きます。笑
部活人間ですから。

あーでも銀さんやらないとなぁ。半袖にして柄付けて、襟に赤縁つけて。後は着物に波柄描かなきゃな。

そんでもって、友達のために髑髏のブローチ作らなきゃいけないんだよな。まぁ簡単だからいいけどさ。
オマケに12月にはそれ貸してもらう気満々だし。笑


腹減ったから何か食いに行くかなー。
よくよく考えたら昨日の昼に飯とケーキ食って以降何も食ってねぇや。笑
モス行こうかな…高いけど☆

初!ブログです☆ 

2005年10月24日(月) 16時10分
実は昨日から寝てません。笑
だって絶対起きられない!!笑
低血圧なんすよね。


というわけで、ブログ作っちゃいました☆
多分更新は週一とかになりそうな予感ですが・・・;
早く家のパソコンをネットに繋がなきゃなぁ。

実はこれ学校で作ってます。
此の時間暇だったんで・・・
本当はネットサーフィンしようと思ってたんだけど、先公が直ぐ傍にいるもんだからサイト巡りも出来やしねぇ。

なので此処につらつらと意味のないこと書いてます。笑


話は変わりますが、私砂霧はヲタです。笑
ってかコスしております。
そして今週の日曜(来週?)にイベントに行ってきます。
なんというか、Dグレが実現した(まだしてません/笑)ってのが信じらんねぇ。
絶対今年中には無理やって思ってたのに・・・
まぁなんだかんだ言ってごくせんも実現だしね。笑
銀魂は真撰組の方を先にやると思ってたもんだから銀時やることになってちょい吃驚。
ま、良いけどね。笑

と、いうわけで初のブログはこの辺で終わりにしたいと思います。(もう直ぐ授業なんで/笑)

ではまた来週。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagiri32423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる