ひさしぶり〜 

2007年01月30日(火) 15時54分
 久しぶりにヤプログを覗いたら・・・
トンでもないことになっていたよ!!!

9月6日 

2005年09月13日(火) 18時39分
お弁当だよー。

シャチ夫とふ〜ちゃん 

2005年08月25日(木) 10時46分
いつの間にか、ふ〜ちゃんも大きくなりましたよ。
シャチ夫は一番のお友達です。

ちょ〜久しぶり〜! 

2005年08月23日(火) 11時49分
お久っす。
これからまたHP作りますぅ。

?才の誕生日♪ 

2004年10月27日(水) 21時44分
 ディズニーシーとお台場のホテルへお泊りした
記念すべき誕生日でした〜。

 シャンパンも美味しかった〜。

またまた結婚式 

2004年03月07日(日) 13時41分
   3月7日(日) 〜晴れ〜

今日は地元の先輩の結婚式にお呼ばれされました。

パシフィコ横浜のレストラン貸しきり!!!

酒好きのチビッコにとっては、結婚しきって昼酒が

できるから好き♪♪♪

友美さん、キレイだったなぁ。。。



馬力屋Tシャツ(裏) 

2004年03月04日(木) 22時40分
スッゴイでしょ!馬力屋!って。カタカナでスタミナヤっていう

ロゴもステキです。

左腕にTELが書いてあるの。

小さなお店なんだけど大評判で今となっては予約しないと

入れないほどなのよ。

洒落た焼肉やじゃないんだけど肉の美味しさに何度も行っちゃうね。

多いときで週一で行ってたもん。

また行きたいなぁ。。。レバ刺し最高ぉ〜!

スープストック 

2004年03月03日(水) 9時41分
この頃駅の構内にもある食べるスープ屋さん。

”スープストック”

いよいよ”缶”になって登場です。

ちょっと高いのよ・・・150円也

でもさ、野菜不足の人とかって缶になってたりすると

取りやすいんじゃないかな・・・美味しかったよ!



レアもの? 

2004年03月02日(火) 15時21分
上司からもらったパチンコ版の仮面ライダー本です。

すっごい出来てる本でね。

表紙のライダーベルトはちゃんと回るしさ。

非売品だけど、普通に売ってたら高いと思うよ。



仮面ライダー(2) 

2004年03月02日(火) 15時20分
表紙を開けると書いてあるんだけどね・・・

魅惑の”スペック”ってどんなスペックよ!!!

って突っ込みたくなったぞ!

パチンコの本だから”スペック”って言葉を使うん

だろうね。きっと・・・誰か教えてぇ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagiri1027
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる