ぃぇぁ 

April 19 [Wed], 2006, 5:24
モンク90になった(゚∀゚)
日記は書いてなくてもROは頑張ってるんですよ( ´_ゝ`)
何せニートですから(・∀・;)

今日はメンテ終わってハティと蜂狩ったあとボーっとして5時になるまで待機
そっから一気に昨日止まってたサインクエスト進めて
飯食ったり色々してたけど全工程が終わったのが12時だったので炭鉱に預けに行って
4時間経つまで待ってました(゚∀゚)

んでサイン入手〜
これで羊がハッケイ2確になるので少しは楽になりそうだ
さっさと転生させるために頑張りますよ(`・ω・´)

ではこれにて(´・ω・)ノシ

眠い眠い 

April 13 [Thu], 2006, 7:20
どうも、今日も頑張って87から88に上げました
やっぱ亀でのプリペアは(゚Д゚)ウマーね
とりあえずさっさと90にしてしまおう
目標はリヒ3ソロだが買わなきゃいけないものがいっぱいありすぎて困る

人特化・ニングロ*2・ガードマフラとかその他もろもろ
金足りんのじゃボケー
あと垂れ猫とか垂れ人形も欲しい…まあこれらは趣味の領域だが

とりあえず最近は毎日頑張ってますよ
亀とか崑崙とか窓手とか行って地道にレベル上げしてるしね
多分転生前の98ぐらいモチベ上がってるよ

つっても分かるわけないか^−^

まずはリヒ3ソロ、その後はチャンプ目指して頑張ろうかね
そろそろ固定の相方が欲しくなってきた
誰か候補はおらんかね(゚∀゚)

ロードナイト?何それおいしいの?
LKの為に買った若Cが2枚あるんだが売れば18Mにはなるな…
最近本気でモンクしかやってないわぁ
WIZとかマジやってなす、LKとか90なった瞬間即放置
まずは光れって神様の意思なんですね(*´∀`*)
がんばります(`・ω・´)

そう言えば今日ギルメンが結婚してた
いきなりタキシードとドレス姿で現れたときはビビったぜ
んで枝折ったらサキュバスでてやんの(^Д^)プギャー!!
とりあえず闘えるのは俺だけだったんで阿修羅打ちました( ´_ゝ`)
結婚スキルを駆使してリヒ3頑張ってくれたまえ!
俺もそろそろ結婚するか…つっても相手いねーからダメだwwwwwwwwwwwwwwwww
中身が男の女モンクと結婚する強者はいませんかね^−^

寝る前に超2回狩った
1回目DRP勇者・MVP更迭
2回目DRP勇者とエル・MVPなし
カードか聖斧くれよおっちゃん( ´_ゝ`)
カード手に入ったら売りたいけど多分使うよwwwwwww
スタンとクリないとかテラクオリティタカス

んじゃこれにて(´・ω・)ノシ

まともに狩りしましたよっと 

April 12 [Wed], 2006, 3:15
久々に真面目に狩りした
昨日頑張って86になったてモチベが上がってきているので

今日は87にしてしまおう!

という考えが。
とりあえずメンテ明けてからすぐさま南へ
30分ぐらい待ってまず一人目げっと
1時間ぐらいで帰って溜まり場に戻ったら知り合いいたんで拉致して亀1
ハッケイ狩り(゚Д゚)ウマーとかいいながらボチボチ狩る
その子が6時半過ぎに犬の散歩で落ちてしまったのでまた南に舞い戻りモンク落とす

すると知り合いがΣ(゚Д゚;)
丁度いいので拉致ってまた亀1
いやー、ホントここは死ぬ可能性もほとんど無いし何て美味い場所なんだ
でそいつとも1時間ぐらい狩って帰宅

後30%弱だったのでギルメンとまたまた亀1
餅使ってMAX狩り
2時間もかからずにレベルUP(゚∀゚)
で戻ってからまたプリ捕まえて亀1

今日マジで亀行きすぎたわw
でもおかげでレベル上がったし稼げたのでよかった良かった
さて、また明日も亀1におもむいて88を目指すか…

ではこれにて(´・ω・)ノシ

軽く2ヶ月放置 

April 10 [Mon], 2006, 14:18
さすがだな俺

リアルの方の日記は毎日書いてるのだが(´・ω・`)
ROの方はあんまり書く気が起きないのは何故だろう

まあ最近はLKが90になったのでリヒ3行ってみた
瞬殺されたので萎え萎え
AGI型はきちぃ、間違いない
でSTRも支援ありで100に到達したので満足して放置気味

今はモンクよモンク、時代はモンク
指弾型モンクでチャンプ目指して頑張ってますy
レベルは85ですがね(´・ω・`)

WIZ作ってJob50転職したけど軽く放置
確かレベル70で止まってます、あんまりやる気なし

窓手行くのが面倒くさいので最近ずっと崑崙
金の溜まりはいいがなにぶん経験値に問題が…
まあキリのいい所で窓手に向かおうと思います
つか誰かプリペアで亀D1行こうぜ!
暇な人の誘い待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

ではこれにて(´・ω・)ノシ

俺って明日生きてられるかな?w 

February 10 [Fri], 2006, 23:50
いやまあ、それだけレア運がおかしかったんですよ
簡単に書くならば…

ホーリーローブが2個(*´・ω・):;*.':;ブッ
c帖が1個(*´・ω・):;*.':;ブッ
コロネットが1個(*´・ω・):;*.':;ブッ
グングニールが1個(*´・ω・):;*.':;ブッ

が一日で出ちゃったんですがw
ホーリーローブに至っては2連続で出るという快挙を成し遂げた
さて、俺に明日の命はあるんだろうか?w
明日から熊本に出かけるんだが丁度(・∀・)イイ!!タイミングでとっても嫌だ(´・ω・`)

つーか今日忙しすぎw
ファラオ・ミストレス・タオグンガ・マヤー・オークロード・ドラキュラを必死に回してた
休む暇もなく狩りに行かねばならなかったのでかなり辛かったよママンw
むしろこのレベル(74)でボス狩りに行く俺もおかしいのかな(´∀`)

ちなみにネタを一つ
寝る間際にドラキュラとファラオをペアで倒したわけだ
両方を倒す前の経験値は74の67.1%だったのだが
(死なずに)両方倒した後の経験値が82.1%だった

o(*´д`*)oブンブン
15%もあがっとりますがな


このレベルでボス狩りってかなり美味いんだなぁ、と実感した日でもありボスレア運がおかしい一日だったw

ではこれにて(´・ω・)ノシ

ネ申降臨 

February 07 [Tue], 2006, 23:50
何がネ申だって?
もうね…いろいろとだよ
例えをあげるなら…

プレボからサンタポC出たり
同じくプレボから黄金出たり
ハティを二人で倒しに行ったら氷宝剣出たり
MVPの青箱から未鑑定HBが出て鑑定したらウサギHBだったり

したわけですよ
もうね、今日はネ申すぎる
今日一日だけで25Mぐらい稼いじゃった(´∀`)
さて、明日からの俺の運が楽しみだ

落ちるか上がるか二つに一つ!
俺は落ちる方に賭けるよ…(ぁ

あ、ちなみにモンクが72になりました
後衛タイプのモンクで良ければどっか連れてってね(゚∀゚)
ロードナイト?何それおいしいの?

ではこれにて(´・ω・)ノシ

書いてなかったねぇ 

January 31 [Tue], 2006, 23:50
まあ俺にも色々とあるわけでして
先週の金土はKOFの大会だったためROはほとんどやってなし
日曜日はやったけど少ししかやってないや

なんでも知り合いのアサ(でいいのか)が風邪引いた模様
たまたまその時は相方が出かけていなかったらしいので少し話してました
とりあえず体調悪いなら安静にして寝とけって事で言ってやりました
ぶり返しちゃったら馬鹿らしいですからね、時間かけるよりかは最善の策だと俺は思います


月曜日
あんまり覚えてないけど適当に過ごしてた希ガス
あ、そういやハティに行ってみた
阿修羅一発も打てずに死んでいった俺テラヨワスw
今度行く時は頑張りますよっと


火曜日
今日はハティに3〜4回行った
全部対抗がいたけど俺達が勝ったっぽい
まあスナイプ・チャンプ×2・モンクといればねぇw
DS・阿修羅・阿修羅・阿修羅となるわけですわ
しかもそのうち一回は氷宝剣でて( ゚Д゚)ウマーなことになった

最後の一回は対抗がいなかったため俺がMVPを取るために頑張ったのだが
ラスト一発を打ったときに倒せたのは良かったけど

俺まで死んで相打ちになってしまい

とても悲しい結末になってしまったw
まあ3回ぐらい死んだけどまだ69だしDPは軽いからモウマンタイ
それよりも阿修羅の魔力に取り付かれつつある俺がテラヤバスw
さて、今はともかく将来はギルメンの役に立てるように頑張りましょうかね

ではこれにて(´・ω・)ノシ

ふむ 

January 26 [Thu], 2006, 23:50
最近毎日毎日ROしかやってません
こんなんで俺の人生大丈夫なんだろうかw

今日は崑崙で狩りしてて61になったのでパワクリを購入&ギルメンからレンタルし、STR80にしてから昨日のギルマス(Pri)と亀D1Fへ
結構前にハッケイの仕様が変わりダメージ2倍というクソッタレの技になったのでいざ実験

LA入れて一確ではなかったけど、全部がニ確
いやー、ハッケイ強いね〜
ぶっちゃけ指弾じゃなくて

ハッケイ型でも良かったんじゃ?

と思ったのは俺だけかな
まあ阿修羅使えるって点では間違いなく前者の方が強いのでいいか(・∀・)
いつかこのモンクでボスに挑むことが目標です(゚∀゚)



久々に皆集まったんでSS撮ってみた
俺だけ装備がネタに見えてしまうのは仕様なんでしょうかw

ではこれにて(´・ω・)ノシ

アコからモンクへ 

January 25 [Wed], 2006, 23:50
今日は3〜4日前に作ったアコがJOB45に到達したので転職することにした
JOB50行って無いじゃん、と思う人もいるだろうが俺は所詮妥協組(ぁ

アイテム集めはさるのしっぽだけでよかったので修道院左のMAPで即効かき集めて
残りは倉庫にあったのでアイテムをもって修道院へ
マラソンかキノコ集めは後者を選択
友達にJKクリップ借りてスティしながら狩ったらかなり早く終わった(・∀・)
で、転職完了

転職後はひたすらアマツ
銃器を殴って殴ってスキル憶えるまでひたすら銃器
必要なスキル憶えたら今度はひたすら崑崙
ギルメンと組めるようになったのでギルメン呼び出して狩り



色々と手伝ってもらったギルメンと狩りした
結局両方ともレベル上がって満足満足
ギルメンも喜んでたみたいで良かったわ〜

ではこれにて(´・ω・)ノシ

初のMVP(σ゚Д゚)σゲッツ!! 

January 23 [Mon], 2006, 23:50


このボスならMVPを取れるんじゃないか…
とギルマスに勧められるままにアユタヤD2Fにいるタオグンガを狩りに行く事に

とりあえずこのMAPとてつもなく広いんでタオ探すのも一苦労
やっと見つけたと思ったら入り組んだとこにいやがったりするし…

ギルマスに教えてもらったとおりの狩り方でやったらほらこの通り!
初のMVPを(σ゚Д゚)σゲッツ!!する事に成功しましたとさ(・∀・)
AGI騎士時代から取ったことの無い快感が今ここに(ぁ

まあドロップはオリと大したもんではなかったですか
皆でこういうのも面白いなぁーと思った日でした

その後はファラオで張り付いたり
DL退治の見学に行ったり(さすがにDLは無理ゲー

ボス狩りってのも悪くないなぁと思った一日だった
でもやっぱりDLとバフォとDOPは絶対無理と思った
今度から役に立てるボスのときはしれっとついて行ってみよう(・∀・)

ではこれにて(´・ω・)ノシ
■プロフィール■
■代替テキスト■
鷺ノ宮
ラグナロクオンラインFreya鯖に寄生
たまに変な場所に出現するよ(・∀・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はいむ
» ぃぇぁ (2006年04月22日)
アイコン画像はいm
» 俺って明日生きてられるかな?w (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saginomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる