示談 

September 13 [Thu], 2007, 20:41
本日、相手方の弁護士から、示談の話が・・・
毎月1万円ずつの返済??
平成37年までって・・・

ざけんなよ!!!

こっちも弁護士立てるか・・・
費用かかるな・・・

事件の内容(4) 

September 07 [Fri], 2007, 23:23
「たったそれだけ??」

ヤツの一言目でした。

善意の参加費用なのに、なんでそんなに必要なのか分からなかったけど、
俺は芸能人に逢えるのだと信じ、さらに振込みました。

その金額・・・9万円

事件の内容(3) 

September 07 [Fri], 2007, 23:17
まずヤツは、こう切り出しました。

その芸能人のパーティーがある。
パーティーに参加するには費用が必要・・・
額は決まっていないから、とりあえず振り込んで・・・

口座がメールで送られていて、
とりあえず1万円を振り込みました・・・

これが、実際の詐欺の始まりです。

事件の内容(2) 

September 07 [Fri], 2007, 23:11
その後も何度か電話でやりとりをして、
遂にヤツあ行動に出ました・・・

芸能人に会わせてあげるよ

今思えばありえない話・・・
でも当時は信じていました。

そこからが、ヤツのはじまりでした・・・

事件の内容(1) 

September 07 [Fri], 2007, 23:05
事件の内容を話します。

被害に遭ったのは、昨年の6月頃・・・
インターネットのブログで知り合った人からの1本の電話がきっかけでした。

しばらく連絡をとっておらず、
久し振りにソイツから連絡がきました・・・

まぁ世間話をしながら
その日はそれでおわりました・・・

はじめまして 

September 07 [Fri], 2007, 22:55
こんばんわ。
今日からこのブログをスタートする事にありました。

まぁタイトル通り・・・

詐欺にあいました

詳しいことは、これから記事に書いていきます。

詐欺事件の事しか書かないとおもいます。
事件がちゃんと片付けばこのブログはなくなるかも知れません。

短い期間になるかも知れませんが、
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saginiaimasita
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる