シロップ 

October 07 [Sat], 2006, 1:02
久々に日記〜。
1年間の半分は頑張ってきたけど、半分は耐えただけだった。
私の中のルール。

当たり前にならないこと

お人形さんにならないこと

必要がなくなったらすぐいなくなること



また、私を必要としてくれる場所へ。

特電戦争! 

October 04 [Tue], 2005, 14:24
朝10時から特電でチケ取りー。
まぁ、取れませんでしたけど。
キャンセル待ちとかもしてみたけど期待薄。

むしろ別公演FCチケが友人と日付かぶってしまって余分が。
どうしようか…と。



今日からいよいよ北海道展☆
まじすぱまじすぱ!楽しみだなぁ。
スープカレーといえばマジスパ!っていうのは高橋さんの影響で
実際、よく行くのは『石屋』なんだよね。
行きやすいところにあるし。
『心』も好きだけど、行くにはちょっと遠い。

仕事帰りにダッシュだー!

ピスタチオ(10/1) 

October 03 [Mon], 2005, 16:45
豆の風味は焼いちゃうととんでしまうね。
机の上でぽつんと出番待ちのピスタんをどうするか…。
ラビューピスタチオ。


最近マスカラのせいか、目が乾くので目薬買いました、合掌。
コンタクツのキャンにどれがいいか指南を賜ったところ
目薬初心者はピンクのリセでもいいんじゃないかと。
目薬なんて小学校低学年以来だよ。
購入後はぱっちりさわやかで気分もいいですよ、と。

くあー染みるー


本日は旅行の申し込みに。とりあえずプランだけ決めて
詳しい事は旅行会社に聞くということに。
基本料金セットを使えば片道飛行機代位で行けることが判明。
ホテルは2件のうち、どうするか長い時間(迷惑)うんうん迷ってオススメの宿を選んだのです。

…が。

近くの本屋で観光ガイドを買おう〜!と安心しきって
本屋に立ち寄り、ガイドブックを選んでいた時のこと。

重大な事に気がついた!


…空港から駅まで40分かかるじゃないですか!!ギョエェェェ!!!!
これじゃあ会場に辿り着いても時すでに遅しだ!!


再び旅行会社へ。


謝りつつも出発時刻を早めてもらうことに。
相談の末、保険をかけて午前中の便に変更してもらう。
お姉さんは快諾して下さりお値段を見積もり〜…

「えぇと、追加料金が1万2500円になりますね〜」

…んん?

…いちまんにせんごひゃくえん?…


時間早めるだけでそんなにかかるんですかーーー!?ギョエェェェーーー!!??


… 撃 沈 …


現実に打ち拉がれて店を後にする2人。

まだ時間も早いしこのまま解散するのも勿体ないので
漫喫の割引券も道でもらったし、行こう、と。
しかし満席!みんなこんな昼間から漫画なんて不健康だ!(オマエモナー)


そこでキャンが重要なことに気付く。

「もうひとつ後の時間帯なら半額位になるよ?」

しかも開場・開演時間を勘違いしていたらしく、ひとつ後の便でも間に合う!

入りづらい旅行会社の自動ドアをくぐる気まずい2人組…
いやぁ、飛行機って高いんですね。


楽しみだー。

この日の昼は久々ロッテリアでご飯したんだけれども
そこで懐かしソングが大量流出。
あれですよ、むーなっさわぎのーあふたーすくーる♪あふれるこうきしーん♪
…これ同年代のひとに「知らない」言われたけど、実は自分だけ年代違うとかそんな訳が…

あくせすとかclassとかびーずとかウッチャンナンチャンのやるやらとか
仮面ノリダーとかコーヒールンバとか井上陽水がドラマタイアップとか

…7つ上の先輩とカラオケレパートリー一緒なのは…


あ、牛すき焼きバーガー美味しかった…。ライスバーガーが懐かしいなぁ。



旅行会社を後にして夕方。
もう一回漫喫に行ってブース空くまで待って
6時間漫画を読み続けた。
…最強?

ウェッジウッドのティーカップ 

October 01 [Sat], 2005, 12:50
朝から腹痛。ソワソワソワソワ。
いよいよですよ、発表ですよ。
8分前カウントから急激な緊張の為か、トイレに駆け込む。
落ちつけ、落ち着くんだ。

そして


当落発表!!


ぶるぶるしつつも確認。


うぉぉぉ!!



…だだだだ第一希望通ったーーーー!!!!
チケット取れたーーー!!!!

うわんうわん家鴨家鴨家鴨…!!!!
12月また会えるんスね。

安心したらまたお腹が痛くなってきた。
お花を摘みに…(以下略)
もうなんでも頑張れそう。
こんなチケ取りで一喜一憂する日がくるとは思わなかったナァ。

 

September 25 [Sun], 2005, 6:33
ちぎれた空の隙間から



差し込む光の道しるべ



立ち止まってた僕だけど



今やっと歩いていけそうだよ





歌詞がちょうど浮かんだ午前6時半。

東京ネズミーランド 

September 24 [Sat], 2005, 22:03
行ってきましたネズミーランド。

笹島から直で夜行バスに乗り強行旅行(笑)

たくさん乗り物を乗ってハロウィン満喫して

ナイトメアグッズ買い漁って大量!大量!



雨にも負けず、風にも負けず

水量の増したスプラッシュマウンテンに先頭の席から顔面突っ込む!!

なんでレイーコートきてるのにびしょびしょなのか!(笑)

スペースマウンテンの威力にも屈せず、3回も挑んだ!!

無免許が運転、免許持ちが助手席のゴーカート!!

ハニーハントとホーンテッドは可愛いくて素敵やった!!



そして今日のテーマはHG!!





絶叫する時の叫び声は『フォー!!』でをモットーに!







そんなテンションで13時間半遊び倒して再びヤバスで帰還。

もうこんな無茶することも出来なくなるんだろうな…

新幹線に頼ってしまうんだろうな…







いつのまにか、そんな大人になっていた。

ぴっかっちゅー 

September 24 [Sat], 2005, 12:06
ポケパークへゴー。

…た、楽しい…!!!!
ポケパーク楽しすぎる!!
今まで行かなくて損した、という位楽しかった!!!!
いや、子供向けと思って侮ってた。

トワイライト☆トワイライト 

September 24 [Sat], 2005, 5:39
そのまま笹島デラファンタジア&ポケパークに!
プラネタリウムにバンプやらゴンチチやら
押尾コータローさんの曲が流れて〜っていう
トワイライトシアター(?)を観に行ったんですが
既に予約いっぱい!仕方なく通常やってるやつの最後の回に入ろうとするも
締め切られて…凹

東京ランドスケープ 

September 23 [Fri], 2005, 23:37
カレー食べて、服見たり(やっぱり今年は可愛いの多いなぁ)して
カラオケへゴー。いつもはPVがあるから盛大にPG祭なんだけど
PV観れない機種しかなかったみたいでジャンヌ多めに歌う。
最近毎回ジャンヌのメドレー歌うんだけど、Dry?に変わると歌えなくなる…きっついなぁ。
シダ○クスは新メニュの氷コーヒーカフェモカ&キャラメルマキが美味しかった!
いつもは歌わないランスケとかロマエゴとか歌って
アヒル話に華を咲かせて楽しかった!特にアヒル話がね☆

休日満喫☆その1 

September 23 [Fri], 2005, 20:16
今日は午後からお出かけ。
キャンとスープカレー食べに石屋!
定期的にスープカレー食べたくなるのはなんでだろー。
毎回食べてる最中の発汗量が増すのはなんでだろう。
ともかくスープカレー。

「心」のスープカレーもまた食べたいなー。


出掛ける前にしばらく戻ってこない為、日参サイトを閲覧〜♪
ネット通販で見たキャスケットが素敵だったけど売り切れ…。
店舗には置いてないのかなー。
パルコに入ってるのだけれど、あるかなー(そわそわ)ないかな…ないだろうな…。
あとベビードールワンピとかも可愛くて!
いや、もう着れないから買わないけど!この前のライブで可愛いコが着てたんだよね(危険)
赤に黒のベビードールワンピ〜可愛いな〜っ。

昨日もキャンと会って、一緒に服見てたら可愛いワンピがあって。
やっぱり冬はワンピなのか!?今年やたら可愛いの多くないデスか!?
シンプルなのよりも1枚で華のあるワンピがざくざくで
沢山買ってしまいそうだ…!
水晶広場で待ってる間に素敵ゴスっこ人間観察したり。
今日はやたら多いデスね…何かあったのか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagin
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる