バースデーカード2012 

November 02 [Fri], 2012, 1:43
今年も届きましたヽ(*´∀`)ノ

ステキすぎる・・・!すき・・・!!

友達と飲む酒はうまい 

June 24 [Sun], 2012, 22:50
ユッキーと矢束ちんがはるばる秋田まで遊びに来てくれました(愛)

旦那と子どもは義実家に預け、朝までGLAYトーク&飲んだくれ・・・(ノ∀`)
翌朝にはカラオケ♪

すげー楽しかったぁぁ!!

2人ともありがとね!また一緒にライブ行こうぜーヾ(≧∇≦)ノ

クマを干してみた 

June 13 [Wed], 2012, 15:45
お休み取って好きなことしてました。

でかリラックマぬいぐるみを虫干し。。

鉄棒してみたいでかわいいぞー


けど、外から見たらちょっとビックリする光景でした(;^ω^)

旦那の財布は未知の世界 

June 02 [Sat], 2012, 23:30
旦那の財布から、昨年のレシートがたくさん出てきた。

9月2日・・・ 8月27日・・・ 5月23日?!


普段のレシートは取っておかないんですけどね。
出張やら結婚式で遠出した時とかのが残っちゃってるみたいです。

いくら使ったか丸わかり〜(笑)

ようやく会えたね− 

February 19 [Sat], 2011, 23:50
いや〜お疲れ!
末永くよろしくね(´∀`)

土曜の夜に生まれるなんてエライぞ(笑)
おかげでみんな大集合できたよ。


それにしてもちっちゃいなー
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サギリ
読者になる