昨日は・・・・ 

2007年09月09日(日) 23時54分
毎日書こうと思っていたのですが・・・
日にちが変わってしまいました
今日厳密には昨日は、アミーゴアミーガと言う
オンラインゲームを久しぶりに再開しました!
久しぶりにログインしたのにもかかわらず
ギルドのメンバーさん達が気軽に話しかけてきてくれて楽しかったです
やはりゲームの中とは言え親切にされるとうれしいものです。

ブログはじめました 

2007年09月09日(日) 3時16分
ブログはじめました初ブログです、きんちょ〜してます何書いて良いのかわからないけど頑張ります。ちなみに書くことは主に獣耳オンラインゲームアニメ・漫画などを中心に書いていこうと思いますちなみに「獣耳」の1番好きなキャラは、D.C.の鷺澤頼子(美咲)です。頼子は、本当神がかり的に好きです(以上です)頼子の事を悪く言う人は誰が許そうと私が許さない!それぐらい好きです。それと今楽しみにしているのは、9月10日にでる「ぷちはうんど」の新刊がとても楽しみです書き込んでいただける方、どんなことでも良いので、適当に書いてやってください。

P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:希
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンライン
    ・マンガ-全般
読者になる
「獣耳」知ってる人が殆どでしょうが、アニメやゲームキャラにたまに付いてる動物の耳のことです。
このブログは「獣耳」をこよなく愛する「変態さん」のブログです。ちなみに順位は以下通りです。

獣耳ランキング
1位=猫耳
2位=犬耳
3位=角付き

ちなみに好きな作品は、D.C/ひぐらし/ローゼン/WJ系/他色々
コメント等お気軽にドウゾ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる