ハードは声質により人それぞれ

May 21 [Tue], 2013, 1:30
ハードは声質により人それぞれだとおもう。
ちなみに、VWPとVT-1もちだが俺はVT-1が相性いい

生まれつき特殊な声の持ち主なのか他者からしたらそんな声持ってる人なんてごく少数だろうし音が跳躍する際は子音で埋める調整と研究でなんとかなるレベルじゃねーじゃん

その通りだよ。ボイチェで女声発声法もかなり研究さらてますからいろいろやってみるのも面白いですね!ピッチを上げて作った声は女には通用しないよ。 ゲームなんかも遊べる。
失礼な言い方だけど、それはご自分の調整・研究不足では?

>>670
全く同意。子音をはっきり男声は良い声を出すことを躊躇わず女声は頭声に切り替えるのをがまん。胸を開いて肋骨を引き上げ、お腹に力を入れて(でも固めず)…な感じ…
あとは変な思い込みがあるとかね。別にバレた所でリアルに影響はないだろ?
ビクビクしてるとバレるから、堂々としてればいい。 。 ヒッキーも女声の中で声高い人なので、最大までキー下げても厳しいんですよーw
話し方や声もだけど、女同士はずっとキャッキャうふふ笑いながら話してるからね。
地声のほうが女らしいよっていうのもそれ理由のひとつです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagewe13459
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sagewe13459/index1_0.rdf