なんかインでD疲れすぎてパソ開く気になれんかった爆 

March 08 [Wed], 2006, 14:02
おーーーつかれーーーさまーーー泣

もー…うちら燃焼したね…笑
なんか久しぶりにパソ開いた…
みんなのとこにカキコしてこないと…!!

今日は朝からスリップノット見過ぎて死にそうだ!!!
写メ日記に画像送りすぎた!!笑
んでウェイトアンドブリードのアニメイテッドすごい面白かった!!!
ジョーィが確かに鼻血出してた!!!!爆笑
あのアニメというか人形すげぇかわいいし!!!泣
でも多少ショーンの目がキラキラしすぎててキモかった。笑

てか!!!シドつむじ付近ハゲてなかったか?!!!!!!
勘弁してくれ!!!!爆笑
スピットイットアウトのMCん時ショーンがコリーにちょっかい出してんのにコリー全く動じてなかったのにうけた笑
ショーンもってた豚ってまさか昔のポールのマスクか?泣
ポールクリスに絡まれすぎて可哀想だった。笑

コリーって案外まとも^^


If you are 555 then I am 666ってなんて曲だか自信ない(ヘイテッドなんちゃらアンセム)あの時の最後のシド面白すぎ笑
あとPURITYだっけ??あれ普通にCDに入れてくれって思った。
もうほとんどシドとショーンとクリスしか見てなかった泣

あー、もうすぐイベだね…
結局あたしはこのノリでたつおだよ!!!!
赤襦袢にしようかなんにしようか
イベまでは無理やけど裏マニの衣装上だけ作るね♪^^

てか今度KORNの予定たてなきゃね!!!!

遅くなってごめんちょ!!!! 

March 02 [Thu], 2006, 12:26
ぱそ壊れて、今は学校のぱそから投稿中☆泣

こちょちょ卒業おめでとーーーーーーーーーー♪


あと3日でインDだな(^^)
うふんたのしみだわァァァ!!!!!
ちきしょう。Macだから半角できねえよ・・・。


あ、明日か明後日あたりにスリップノットのDVD買ってくるわ!笑
ッアーイ!!!!!!!


ショッカーだよ!!!!笑
あたし、ショッカーのTシャツほしい!!1枚でいいから。笑
あと、メリーの物販コーナーたのしみだわ!
はあはあ!でもあたし今日も明日もバイト・・・明後日は卒業式に必ず参加しなければだし。泣
あ、何時くらいに集合する?
ご飯は家で食べてくる?一緒に食べる?


てかKORNのライブ映像見てて、モッシュピットがみんなパンチパーティーで若干怖くなったー!
でも前も混沌としてるってゆう。笑
ちょっと1曲目からこちょちょとはぐれそうだし、手つないでようね!?
んで危なくなったら後ろで下がってみよう!!
運ばれたら元も子もない!!!!涙


ではでは少ないけどここら辺で!

キャラメルリボン食いたい 

February 14 [Tue], 2006, 18:32
今日はバレンタインデーだよ^^
誰かチョコくれよ…泣

てか股間日記おくれてすまん!!!
なんか衣装作りにめちゃくちゃ熱中してしまった!笑
明日とっちコスしてくるよ!!!
もう何が楽しみってあのうんこ毛
毛糸でドレッド作ってる間楽しくてしかたなかった笑

わぁぁぁいDVD楽しみにしてるよ!!!!泣
ぁ、でも第一志望はわかんねーからな死
奈良の大学も今日受かった知らせがきたよ。ひゃーよかった…泣
デイスパの春ツアー新潟行きたい!!!
でもほんと金が底をつくどころか底を突き破ってしまった…
バイトするにも1ヶ月間じゃな…

うんうん!!!金ヅラ!!!
あとカラコンvvvv絶対可愛いったら!!わぁー楽しみだ!!!
衣装手伝うよ!あたしもそんな上手くないけど…雑の骨頂だ…泣
あ、んでね、髪に青のヘアカラーしたらものすごいアジアンブラックになった。笑
青なのに…!!笑でも黒が一番^^

バルザックのブランドなんだっけ。ショッカーだっけ?(無知
なんか薫んがライブで着てた気がしないでもないな(ちゃんと見とれ
Tシャツ欲しいvvvvでも高そう

P缶Kra以外無理。笑
見向きもしない。死

わぁぁぁあと4日だよ!!!よろしくおねがいしますよ!!!!超楽しみだvvv

31アイスうまかったー♪ 

February 10 [Fri], 2006, 20:25
うん!!!!!!!三輪さんの声がすごく好き!!!!!!!!荒地の魔女!!!!!!!!!!!愛!
あたし、あの方は天使に見えるんだけども・・・笑


ちょ!!!キレイすぎる!!!!!!!あああああおキレイですわ!!!外人!?!外人!??!!!?
てか、あーーーなんかコスる気力なくすね!!!爆


あーーーー行きたいねーーーーー!!!!!泣
でも、金が・・・・金がァァァッ・・・・・・泣
だいじ(^^)買ってあげるよ♪
でも、お給料が出るまでちょっと待ってねーー!!!滅
いいよーー!!参加者2人だけどね。笑
ひっそり祝おう!!笑


ピノコ、似合うかな?照
ああ、じゃあ金ヅラ買わなきゃなーーー!!!!!!!!!そしてお裁縫が苦手なんだけれども大丈夫かしら?汗
皮素材とか知らない知らない!!!!泣
司くんはかわいさの塊☆


明るくしてからだと髪色もどるよねーー!あたしも髪色戻ししたのにまだ茶やわーーー!死


足りないよねーーーー!!!!!!!泣
きっとメリーの時にはテツさんに、ムックの時にはたっちゃんに、蜉蝣の時には大佑に、「いがないでーーーーーーーーー!!!!!!!!!泣」って言いそうだわ♪照


最初に迷彩来たらすごくテンションあがるよね!!!!!!!!!!
うああああああああああああ!アカなんて来たら泣くしかない!!九日とかも聴きたいなあ。
あ、今の今まで忘れてた。死
なんかもーシドはいいや。素
かにばりずむ?ももういいやー!笑
あっ!あたしもバルザック聴いたことないんやけどハマりそうな予感!!
ラスマスも楽しみ♪

朽木の塔聴きたいよね!!!!!!!!!だいすきあの曲!!!!!!!!!!!なんか真っ白になるまでやりきった感が出てらっしゃる!

う・・・・・・・・うあああああああああん!あたいも金が無くて買ってましぇん。泣
ごめんね・・・ジョーイ・・・・・泣
チクビほんとまるでだめ=3ディスパのコーナーの再検討を願う。笑
あんなにたくさんP缶を売りこまんでよろしい。

王子は絶望のどん底だけど、マイクが幸せの絶頂だから、王子がひがまなければいいけども。笑

はぁぁ!!三輪あきひろ好きだぁぁ!! 

February 10 [Fri], 2006, 13:05
オーラの泉の三輪様は神よね^^

ちょッ、ここのディスパコス様マジ最高!!
まずお顔が美しすぎ!!!!スタイル良すぎ!!!!
ちょっと飛んでらっしゃいYO!!!
http://6003389.bufsiz.jp/

ディスパ春ツアーがあったか…行きたいなぁ……泣
マジ行きたいなぁ……泣泣
てかDVD!!!そ…そんな!!!悪いや!!
でもそれめちゃくちゃうれしいよ!!!!!!!(正直
ぁーでも第二志望受かっててよかったなぁ…
3月のイベの時ディスパバースディしよう爆笑

んー暇だ!!バイトも試験も学校もないぞ!!!
そんな時は衣装を作ろう^^
ピノコ(さっそく笑)裏マニ(というのかは謎)のコスやったら似合うよvvvvvvv
うちは本当に横ハゲにする気マンマンなんだけどね爆笑
つかさくん香水ANNASUIって可愛すぎ!!!!!

そうなんだよね自分が思ったより明るくなってびびったんだよ(チキン笑
今親に怒られて一週間でとれる黒で染めたがもうとれてきた
はや過ぎないか?死

ぁぁぁぁあああぁ?!マジ?!!!4曲?!!!!

足りない!!!(絶叫

やばいぜそのセトリ!迷彩でもう頭ふっとぶ^^早
ムック最初かららんちゅうかよ!爆笑やべぇな、そんな事されたらムック以外眼中なくなる笑
オルゴォルかアカやってほしい…アカきたら確実に泣くな!!
そういえばシドもいたっけ?(愛の差って怖い…
うち的にバルザックに今更はまると思う笑

もう一度生朽木の塔聞きたい!!!

ぁぁぁぁ!!!おおお思い出した!!(真っ青
スリップノットライブCD+DVD買ってません…
なんか…この前タワレコ行ってフォートマイナー(リンキンマイクのソロプロジェクト)買って
あれー…用こんだけだったかなぁとか思って帰ってきちゃったよ爆笑
あとスリップノットとスタティックXとシステムオブダウン(だっけな?最近2部作だしたヘビーロックバンド)のCDを買う必要があったよ死
ああああと12012も
なんてチクビに売ってないんだ?!ちゅうか109のチクビのデスパのCDの置き場所わかりにくいよ!!!!!死

マンソンは幸せボケしててダメだな^^
その分リンキンのチェスター王子は破局したからいい作品が望めそうだわ(なんちゅうファンなんだあたしは
そういやマイク結婚したな…泣

もうすぐ、オーラの泉が始まるわ!!!!! 

February 08 [Wed], 2006, 22:54
あたし、オーラの泉保守派だから!!!!笑


うんこしてらっしゃい(^^)あたいはなんだか生理がこないの!!どうなのコレ!?!?!?汗
わーコルセットよかったよねえ♪
あたしも買ってよかったと思ったさ!
おおーじゃあディスパのDVD、こちょちょが合格したらあたしが買ってやろうじゃあないかい!
MUDER DAYだよね?通販だよね?OK!☆


まじかよ!!!!ちょっとぱっちょんすぎてはずいぜ!?笑
あっちょんぶりけ!!!
むしろ、ピノコって呼んでくださいって感じだよね。
あ、やばいあたしもうんこしたくなってきた。笑
ギャァァ!!!あたしがボブでロリしたら、あるいみ罪だよ!!!!!笑
タイガース!!!!!!!笑
大丈夫!あたしもこちょちょと同じくらい明るかったときあったし!!笑
なんかさ、自分の思ってたよりも明るくなっちゃって死ぬかとおもった=3


心臓に悪いよねー!汗
つか、18日って普通に平日だのね?!?!!笑
まあ大丈夫なんやけど、だから普通にチケ取れたのかしら?笑


しゅやん!爆
やるねえ!!!!!笑 あたしはなんかやったっけかなあ。汗
やべっ!記憶力皆無!!!死
リンキンチョコかわいいーー(^^)
ハートとマイクが絶妙にマッチしてんね!笑

リンキン、早く日本に来てよね!!!泣


ねっ!メリー楽しみ♪
あたし的にすごく嬉しいセトリ。
SE(六本木ジャジー喫茶)
迷彩ノ紳士
ハライソ
ロスジェネ
愛国

インDって確か去年とかも4曲くらいしかやってなかったよね?
お願いだからメリーは8曲くらいにしてほしい。涙

ムックは
SE(葬ラうた)
蘭鋳
大嫌い
茫然自失
オルゴォル

がいい。笑
もうメタルか?って思う曲ばっかりでいいよほんとにもう♪
あれ?今思ったらメリーもムックもバラード入ってないや!汗
メリーで好きなバラードは東京に降る雪とそして、遠い夢のまた夢でムックは断絶とつばさかな!!!!



あはあは
それよりマンソン頼むからCD出して!

今日はツタヤが安い日^^ 

February 08 [Wed], 2006, 10:45
はぁぁ!!うんこしてぇ!!(してこい
コルセットとても良いです!!!!!泣
買ってよかった!!ディスパ初CD!笑
そしてディスパのライブDVDがとっても星井vv

ぁ、見たよパッツンボブ!!!超かわいいや!!泣
ピノコって呼びたい!!アッチョンブリケ!
ロリ余裕だしょ^^ボブカットのロリなんかかわいすぎて罪だぜ☆
そんなあたしは今わけのわからないツートンになって苦しんでるよ死
タイガースファンみたいな毛になった…
こうなったらもっと明るくしてヘアマネキュアで変ないろにするよ!泣
ちくしょう、忌々しい毛め!!!!

てかKORNのチケ届くの公演一週間前とか止めてくれ!!!!
その間超心配じゃないか!!!!泣

去年のバレンタインデーはうちが真心込めて作ったハートにチョコに蛛夜んたらお絵描きチョコでチンコ書きやがった…
しかも「←ミヤ」って書いてあった^^
それをりさそとはらちゃんと響さんと朔夜さんと蛛夜んとうちで食って残ったのをあたしが捨てた
なんやってんろアレ? 素
あ、あとリンキンチョコ作ったよバカだから笑
横にマイクまで描いた… 痛

はぁぁぁメリー楽しみ^^
岩上につばをはきー浅田にくちづけをーー
岩上に笑いかけー浅田に軽蔑をーー

(ж^台^)ヒューライ♪ 

February 06 [Mon], 2006, 20:18
今、チョコケーキ作ってるの♪
うわっ!あたいってば、乙女ちっく☆

アクセス数がすさまじいね!!なんで?!?!?!笑
だよねー!見ても何も出ません。笑


いえいえ!受験乙!!!
なんかすさまじい冒険だったね!よくがんばった!!!!泣


つか!KORN楽しみだZEEEEEE!!!!!!!!!
ジョナサン♪ジョナサン♪


あたしういろう大好物だし大丈夫!!てかむしろありがとう!!!!!!!愛
てーか、高島屋だなんて高いところで買わなくてもよかったのに!!!ほんとにありがとね!!!!泣
だいすきだよォォォ!!!!!!!!!!!!


ロリ、せっかくぱっちょんにしたし、やりたいけども、髪の毛短いから無理かも・・・死
ウィッグかぶるかなあ。似合わないんだよなあ・・・苦
そだねーーー!!じゃあメリー合宿ん時に話し合いすっか♪


キャァァァ!!!!!かりゅうさァァん!!!!!!!!!泣
ステキング!!!

合言葉を言え!!!!ケロロと軍曹です!!違ァァァァう!!!敵だなァァ?!!!撃ち殺せェェェ!!!!! 

February 05 [Sun], 2006, 16:12
アクセス数93…?!
もう93人も見てるらしいよコレ!!
見ても意味ないのにね!!^^

やー…股間日記すっかり遅れてごめんぬ!!泣
ああもう頭痛がする!!!泣
どっか受かっててくれよぉぉぉぉ…頼むよぉぉぉ泣
ぁ、大阪芸大私立!!すっげー金かかるらしい…死

お土産!!すごいありきたりで悪いけどういろうだわ!!笑
しかも可愛くない!!!!!バレンタインフェアかなんかでハート模様のめっちゃ可愛いういろうとかあってんけど
超ナマモノでした。死
賞味期限当日とかお土産市場で売る価値無しだZE!!^^
だから真空パックの長持ちういろうを買ったよ!泣
なんでそこまでういろううにこだわるんだよってかんじだね
んで誕プレも買ったよv絶対名古屋で買う意味無いものなんだけどまぁ気持ちだからうけとって!!泣

ロリしたいにゃん!!!
ぁ、やばいにゃんってキモすぎた!!!あはぁぁぁ!!ゲボォォォ!!!
いや、あの白はもう着れない…(頭痛
っちゅうかそろそろ衣装製作について考えなきゃいけないね!
生地買ったり金具買ったりしなきゃならんのかね
エナメル生地やったら
http://www.rakuten.co.jp/kinkado/
http://www.okadaya.co.jp/hobby/ec/index.html
ここらへんで買えるみたいやよ^^

だぁぁぁぁぁ!!!!!
ジョナサンにあえるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!号泣
うれしすぎるよぉぉ!!!
てか画像載せれんだよねコレ!!
ためしにかりゅうさん載せてみるv
きゃあかりゅうさん!君は天使だvvv

合言葉はアフロと軍曹 

January 28 [Sat], 2006, 12:21
キャァァァァ!!!!!!!!!!おめ・DE・とう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大阪芸大って私立?
でも、本当によかったぁー♪気を引き締めて受験してきてね!!
早くこちょたんと遊びたいわー♪


WA−−−−−−−!!!!!
名古屋ってちょっと!!!!!テツさ・・・・!?!?!テツさんの聖域じゃあないの!??!!??!?!!?
そんなとこのお土産をもらえるなんてあたしゃあ幸せです(^^)
ありがとうーーー!愛
うんだびってくれ!!!
あたし、最近あんましCD買ってないなあ・・・コルセット買ったけど。笑


うん。浅田って頭おかしいしね☆


ゴスはコスよりなんだかこっぱづかしいよね!!!!!照
うおーーー!マンソンと入りたいね♪混浴だね★
うん!ベイビーじゃなくて、またちがうとこの着たいよね!!金沢やとやっぱベイビー着てる人多いし、甘ロリはぶっちゃけにあわないって知ってるし。笑
つか、こちょたんがベイビー着ても全然甘ロリに見えないから不思議よねー!
白ロリ着てもゴシックに見えるのはなんでかしら!!笑


くそ!空知ったら商売上手のお金持ちなんだから!!!!!!!!!
うおーー!!でも姉妹だからまだいいよね!あたいの弟は思春期真っ盛りなんだから!!!!!!泣
むしろメイドカフェに勤めたいですよまったく=3


おう!!DVD見まくろうZE!!!!!