要注意!付き合いたい時に「男が思わずついちゃう嘘」10個【1/3】

May 21 [Wed], 2014, 11:33
シアリスシアリス


男性シアリスのウソ、見抜けていますか? 芸能界でも年齢を詐称するタレントがいるように(そしてそれは本人が告白しないとバレないように)、男性シアリス 通販もそれなりにウソをついて女性を口説いています。

そこで今回は、恋愛コラムニストの内埜さくらさんに聞いた、“女性と付き合いたいばかりに男性シアリスがつきがちなウソのパターン”をお教えします。騙される前に自己防衛です。


■1:「このお店? 10回くらい来ているよ。ここのサウサゲ、おいしいんだ」

「意中の女性を、僕が行ったこともない超高級イタリアンに連れていきました。消費者金融から5万円キャッシングしましたよ。だって、男としてそれくらいの見栄を張りたいでしょう?」(30歳・IT)

sausageと書いてソーセージと読みます。メニューが読めない男は、きっと松屋とか吉野屋の常連さんです。メニューが読めない男はアウトです。それに気付かずにまんまと引っ掛かってしまう女性もNGですよね。


■2:「来年、ポルシェ買うんだ」

「オレのウソは“来年、ポルシェを買うんだ”です。バレないかって? そんなのバレることないですよ。だって、付き合ってだいたい半年くらいで別れているわけですから、バレやしません。夢をでっかく語れば、女性はついてきます」(28歳・保険代理店)

夢をでっかく語る男に、ホイホイとついて行く女性はNGです。


■3:「彼女? いるわけないじゃん」

「だいたいの女性は、付き合いだす前に“彼女、いるの?”と聞いてきます。あれは、どうして聞いてくるのでしょうか? そんなのいないと答えるに決まってるじゃないですか。

あとひと押しで彼女が口説き落ちるという瀬戸際で、“はい、僕には彼女がいるんですが、あなたのことも大好きで”と言う男の気がしれません」(30歳・輸入車販売)

彼女がいるかどうかは、尋ねても無駄だということです。彼女がいるのかどうか、ではなく、付き合ったらなにがなんでも、この男を私だけのものにしてやるという気迫が大事なのではないでしょうか?


■4:他人のデカい墓に連れていく

「あらかじめ大きな墓地に行って、僕の名字の書いてある大きな墓を下調べしておきます。お盆の時期とかお彼岸の時期に、忙しいからという理由をつけて、お墓参りデートをします。

10畳くらいあるデカい墓です。それを見た彼女は“なんてお金持ちの家系なの”と感動します。他人の魂を成仏しつつのウソですから。え? マズいですか?」(32歳・証券会社)

コイツ、賢いですね(良い子のみんなはマネしないようにしましょう)。女性は、墓参りなど、結婚する前に一緒に行かないことです。

いかがでしたか?

内埜さんは、「自身をお金持ちのように演出するというのは、人として最低とも言えるウソですが、引っかかってしまった女性の側にも問題があるかもしれません。おつき合いをする際、ルックスや出身校、職業、年収などで判断する女性は特にだまされやすいので、注意しましょう」と語っています。

お付き合いする際は、くれぐれも慎重に……ということですね。次回に続きます。

【男の嘘シリーズ】

※ 要注意!付き合いたい時に「男が思わずついちゃう嘘」10個【1/3】

※ 要注意!付き合いたい時に「男が思わずついちゃう嘘」10個【2/3】

※ 要注意!付き合いたい時に「男が思わずついちゃう嘘」10個【3/3】

【取材協力】

※ 内埜さくら・・・恋愛コラムニスト&ライター。著書に、某書籍通販サイトの恋愛本ランキング2位を獲得した、『恋がガンガンうまくいく魔法のフレーズ80』(講談社)がある。『恋愛の達人』、『youbride』、『恋愛.jp』アドバイザー。『タレント依頼.com』に文化人枠でも登録中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagerhtrh
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sagerhtrh/index1_0.rdf