【さげまん】東原亜希 結婚式までの丸秘伝説動画! 

October 26 [Sun], 2008, 13:45
【さげまん】東原亜希 結婚式までの丸秘伝説動画!


東原亜希の罰ゲームでの超お宝パンチラ動画と未公開の乳もみ動画!

東原亜希
アイクのCMでおなじみの東原 亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、神奈川県横須賀市出身でグラビアアイドル、ファッションモデル、タレントと幅広く活躍している。身長165センチ・スリーサイズ B84 W58 H84でベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)の資格を持っているという。北鎌倉女子学園卒業でこの女子高でのエピソードをよくバラエティ番組で話している。血液型A型。プラチナムプロダクション所属。
アサヒビールイメージガール2003。JJ専属モデル。ドラマ「小早川伸木の恋」の看護師役など女優としての活動も始めている。でもなんといって彼女あの藤原紀香長谷川京子に続く4代目フジテレビSRS格闘ビジュアルクイーンの座をつかんでいる。さらにあの柔道男子100キロ級井上康生との交際も噂されている。そんな東原亜希ちゃんがあるテレビ番組でギャルになって踊るという罰ゲーム中に白のパンティーが見えちゃう!しかもよく見ればTバック!!というハプニングがありました。ただテレビでは、中途半端で終わっちゃいましたがその未公開映像を入手できました!しかも未公開部分では罰ゲームがエスカレートし、悪ふざけでセーターの中に手を突っ込まれて乳をもまれる映像まで入っていた!!
東原亜希
東原亜希水着画像】
東原亜希
東原亜希水着画像】
東原亜希
東原亜希水着画像】

東原亜希

東原亜希
ここから先は未公開↓↓↓↓
【Tバック未公開映像1】


【乳もみ未公開映像2】

東原亜希
安田美沙子今井りかの3人で並んですわっているときにも実はパンチラしてました。
東原亜希
東原亜希安田美沙子今井りか


【3人揃ってパンチラゲット!】

東原亜希





東原亜希、妊娠&康生氏と披露宴

シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生氏(30)の妻で、タレントの東原亜希(25)が妊娠していることが17日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、現在3カ月で来年初夏に出産予定という。

【写真で見る】本番へ準備バッチリ!東原亜希の花嫁姿

 2人は18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(72)をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。



 2人は18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(72)をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。

(関連記事)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000009-sanspo-ent


東原亜希 結婚式 東原亜希 さげまん 東原亜希 伝説 東原亜希 画像 東原亜希 披露宴 東原亜希 デスノート 井上康生 東原亜希 東原亜希 ブログ 東原亜希 結婚 東原亜希 動画 東原亜希 さげまん 伝説 井上康生 東原亜希 さげまん 東原亜希 さげまん 北京 東原亜希 ブログ カレー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagemanaki
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31