ホロスコープ! 

2014年02月04日(火) 9時08分
またもや
自分の中の星座ブームがはじまった!
 
 
ダァリンに夢中なので、
 
彼のことをもっと知りたい!
 
と、思ったら、
 
 
たどり着いたヽ(^0^)
 
 
 
ワタシ→射手座
ダァリン→乙女座
 
日本のホロスコープでは全然相性悪いんやけど、
 
海外のではまぁまぁ良い相性!
 
なんでかな?(笑)
 
日本と海外では性格ちがうのかな?
同じ星座なのに。(笑)
 
 
まぁ、ダァリンがアメリカ出身やし、
私もイギリスに留学してたから
 
海外のバージョンを参考にして、
 
相性いいってことで!
 
 
はは。(笑)
 
 
でさ、乙女座の男の人って、
 
清楚な女性が好きなんだって!
 
 
見てるポイントは、
足、でも胸でも、顔でもなく、、、
 
 
つやつやの髪とすべすべの肌!
 
らしいよ!
 
 
あと、服装も清楚な感じが好きなんだそうだ。。。ふむふむ。
 
 
今度デートだから、
 
好みに合わせようと思ったけど、
 
 
わたしのクローゼットに
清楚。と呼べる服がなかった件。(笑)
 
 
しかも、ネットとかで探したけど、
 
見るからに寒そう。
 
 
清楚って。。薄着ってことなの?(笑)
 
 
 
そういえば、前に
ブラウス着てた時、めっちゃ喜んでたなぁー。
 
あと、スカートも喜んでいた。
 
それから誕生日プレゼントにもらったカチューシャはお花がついてて、繊細なつくりだった。
ティアラみたいだからゆかりに似合う!と、言ってたけど、
 
その発言からも、
やっぱり、女の子らしい子が好きなんだな!うん!
 
 
まだまだ寒いしなーー。
 
 
清楚な格好寒そうやし!(笑)
 
そもそも持ってないし!(笑)
 
 
春まで待つか!(笑)
 
 
でも、カチューシャつけると喜ぶからな。。
カチューシャが合う格好を選ぼう。。。
うん。
ヒールはきたくないけど。
 
カチューシャでスニーカーもできないし。。。
 
ブーツかな。。。
 
 
最近服装全然気にしてなかったけん←
 
なんかもうわからんわ。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月10日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スケボー-最近してないけど
    ・ミシン-なんでもつくっちゃいますよー♪
    ・愛犬-姫様中心の生活です。
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あっこ
» うーーーん! (2012年10月24日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» 明日から! (2012年09月04日)
アイコン画像あっちゃん
» 明日から! (2012年09月02日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» 新しい趣味 (2012年03月12日)
アイコン画像ゆうぽん
» 新しい趣味 (2012年03月12日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» 新しい趣味 (2012年03月11日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» 脱水症状 (2012年02月17日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» はぁあああ! (2012年02月02日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» フリーター生活の現状 (2012年02月02日)
アイコン画像HAPPYちゃん
» 面接! (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる