きゃーきゃー!!(叫) 

April 24 [Mon], 2006, 21:17
最近三船キャラ好きの方が増えていて嬉しゅうごっざいま〜す☆
もう三船リトルバンザイ!ショタっこバンザイ!!(爆)

そういや某サイト様で超ロリななっつーが…
可愛い〜〜!!ティッシュが…ティッシュが足りません!!(噴き過ぎ)
もうあの絆創膏ははせぴょんに剥がしてやりたいですよねv
てか優しく剥がしそう!!あぁもう膨らむ膨らむ・・・vvv(何が)
手紙は気長にお待ちしますよ☆

そういやDVD見ていたら
本牧リトル戦の前原がやっぱり長●秀和パクってる気がしました。。
沢こも、夏長谷要素が多くていいよっ!うん!(ぇ)

成分解析チェック 

April 12 [Wed], 2006, 19:18
…という何かハヤってるヤツらしいのでやってみた。

佐川渉の成分解析結果 :

佐川渉の51%は夢で出来ています。
佐川渉の49%は株で出来ています。

…夢って何!?所詮は夢なワケ!?
てか株って…。ギャンブルとかバクチは嫌いだっての!!

ちなみに本名(伏せてますが)でもやってみる。

●●の成分解析結果 :

●●の89%は言葉で出来ています。
●●の6%は白い何かで出来ています。
●●の3%はミスリルで出来ています。
●●の1%は小麦粉で出来ています。
●●の1%は税金で出来ています。

言葉は分かるけど、白い何かって…何!?牛乳とかッ!もしくは・・・(何故黙る)
小麦粉って食い物かよ!?税金って物!!?
結局はケーキとかそーゆー系か・・・?

あとこんなものまで調べてみたり。。

にんぎょう 

April 11 [Tue], 2006, 17:52


落書きの掘り出し物。。
ツンデレはせぴょんがなっつーにこんなことしてたら
かなりいいと思う。
てかなっつ―の前では強気でも内心でれでれしてそう(萌)

届きました 

April 08 [Sat], 2006, 16:22

私的ドルフィンズツッコミコンビ。密かにカプもいいなぁって思ったり…
やっぱ三船リトルナインは可愛いヤツらが多くてイイッΣ

そういや昨日カービィのクリアファイルが届きましたv
絵とかの収納にすっごくいいですvv
カービィを私が描いたイラスト保存専用、
メタナイトを学校のプリントいれ、
デデデ陛下(アニメ参照)を・・・使わないでお蔵入れで(酷)

なんだかなぁ〜。 

April 07 [Fri], 2006, 19:17
何か隠しページ期待されてビックリしてます。佐川です。
元はこっぱずかしいもの置き場だったので…(笑)
イラストが意外にも好評だったので…。

あれでヤバいと思ってくれる方はあんまりいないんですけどね;;
その方(ヤバい系好きな方)向けの漫画を隠しページにアプったので、ハイ。
お待たせ〜Tさん〜(名前は伏せておきます)

友達の家にて。 

April 06 [Thu], 2006, 19:31
友達の家でメジャーイラストを描いて差し上げました。
私が描いたものは

・変態発言にツッコむ田辺くんと鶴ちゃん
・三船リトル4年生ズ
・沢村人形
・こもりん、はせぴょん、鶴ちゃんの泣き顔(ぇ)

何か例の友達の腐女子な妹さんが沢こも好きっぽいんですよ!
小学6年の純粋な女の子ですよ!?
驚くばかりですねぇ〜〜。

因みに猫耳はせぴょんはその友達に携帯で送りました(まて)

びっくりしますた。 

March 28 [Tue], 2006, 19:17
今日友達の家に行ってたんですよ。
その友達もメジャー好きなんですけどねvv(こもりんとか)
んで友達の妹がこういう手紙書いてきたんですよ。

「沢村と小森はラブラブ」

健全な友達の妹は腐女子だったのかぁ~~~!!?(んなアホな)

びっくりしましたよ;;
思わず「意外なトコで腐女子発見ーーーっ!?」
とか叫んでしまいました(待てや)
しかも私その家で沢こもと夏長谷描いてたんですよ(オイ)
沢こもイラストが拉致られかけました。

せめて生まれて12年間はプラトニックでいてくださいよー!(それを言うならお前もそうだ)

ところでそのイラストは
今日、CP部屋のCP落書き箱に2枚アプりました☆
イチャっぷりが凄いからそれを見たい方だけどうぞ〜。

メジャー24巻買いましたーvv 

March 27 [Mon], 2006, 18:09
もう買っちゃいましたvv
だってアニメで高校生ヴァージョンの三船リトルズとか沢ちゃんとか出なかったから
漫画で楽しむ事にしました;;
あう〜確かにアニメでは前原弟くんは萌えたし涼子ちゃんは可愛かったケド、
ぶっちゃけ上河内とか犬いらんかったなぁ(コラ)
あの時間あるなら三船リトルズ見せてくださいよというノリでした;;

で、近々高校生版三船リトルズを描いてみたいなぁと思ったり。。

釘宮さん組 

March 26 [Sun], 2006, 17:48

こもりんとハガレンのアルフォンス。
友達の家でシャンバラを見せてもらった時に突発で描いたもの。
よかったなぁ…シャンバラ。
マジで面白かったですvv

・・・;; 

March 25 [Sat], 2006, 19:12
いや、何かもう今トップに設置しているアンケ。
やっぱり佐川の出した最初の問題は難しかったようで。
少しは簡単にしましたvv
だって
「裏の問題がわかりません!簡単にしてくださーいっ!」
ってこられちゃ簡単にするしかないじゃないですか;;(滝汗)

やっぱり作るからには腐女子の皆様には見ていただきたいなぁと!(ええ)
わかってもらえるでしょーか^^(ぇ)
まぁアンケの結果によって裏の更新頻度が変わりますからね〜。
出来るだけご協力お願いします(切実)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さがわ@管理人
» 成分解析チェック (2006年04月16日)
アイコン画像柚木チコ
» 成分解析チェック (2006年04月16日)
アイコン画像さがわ@管理人
» キャラソン (2006年03月25日)
アイコン画像そらかざ
» キャラソン (2006年03月25日)
アイコン画像さがわ@管理人
» どゆことだッ!!?(汗) (2006年02月07日)
アイコン画像そらかざ
» どゆことだッ!!?(汗) (2006年02月06日)
アイコン画像さがわ@管理人
» プログ (2005年11月23日)
アイコン画像かおり
» プログ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagawa531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる