新聞 

January 25 [Mon], 2010, 21:21
今日の新聞をみてびっくり
娘が昨日エントリーしたマラソンの記事に
写真が載っているではないか

それも走っている写真ではなく
走った後にボランテイアの方に頂いた「うどん」を
食べている写真

新聞のコメントには娘の友達のコメントが載せられていました

ボランテイアの方々 おいしいうどんありがとうございました

マラソン大会 

January 25 [Mon], 2010, 0:23
2010 はじめてのブログです。

年末年始もバドで沢山の人にお世話になりました。
感謝感謝です。

今日は中学の部活で
マラソン大会に次女が参加しました。

4キロを走り 女子140名中29位と健闘したようです

2009年度も後少しで終わりです。
中学に入ってからはじめた陸上も1年を迎えます。
バドとの両立 よくがんばってくれていると思っています

たまにはほめてあげないといけませんね

次の目標に向かって 

September 07 [Mon], 2009, 23:34
九州大会予選 お疲れ様

みんなよくがんばったとおもっています。

思いがかなった人、かなわなかった人・・・・

明日からは次の目標に向かって頑張っていきましょうね

全小 県予選 

September 05 [Sat], 2009, 20:57
今日、県予選がありました。

うちのクラブからは 6年ダブルス 5年シングルス 4年シングルスが
九州大会の切符をてにすることができました

うちのクラブ 6年女子を2組どうしても九州大会に行かせたかった・・・・

去年の大会の時も同じ内容で1組のみ九州大会にいったので
今年は絶対2組共行くと誓いをたてていてのです・・・・・

ただ、今回ダブルス2組にするかシングルスにもっていくか
ぎりぎりまで結論がでませんでした・・・・

多少、準備不足もありました。

負けたふたり 本当に頑張りました
たぶん、私が応援にいっていたら泣いたことでしょう

2週間の短い期間でよくここまできました

このがんばりは絶対に無駄にはならないと思います。

次回はダブルス大会、学童オリンピック
目標に向かって再度歩みだしてほしいと思います

ABC結果 

August 16 [Sun], 2009, 21:27
ABC大会 終わりました

参加選手の皆さまお疲れ様でした

いろんな、思いを持ちながら終了した事だと思います。

結果をみながら 「えどうて○○ちゃんがここで負けたの」と
思うことなど沢山ありました。

みんな、いつもの力を十分にだしきれたら良いのですがね

やはり、メンタルの強さも勝負のかぎだと思います

その為には遠征などで違う場所、違う相手と沢山練習などをする事
それしかないのかな〜と思ったりします。

うちのクラブのK君もまた来年来れるように頑張ってほしいです

我が家はパパがいなかったので
娘2人とバドミントンのイベントに参加してきました。
久しぶりに楽しんできました

娘はMVPを頂き、プレゼントまで頂きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーママ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひーママ
» 気合!! (2008年08月29日)
アイコン画像ぶんぶん
» 気合!! (2008年08月28日)
アイコン画像ぶんぶん
» 練習試合 (2008年06月15日)
アイコン画像ひーママ
» 練習試合 (2008年06月15日)
アイコン画像ぶんぶん
» 練習試合 (2008年06月15日)
アイコン画像ひーママ
» 優勝! (2008年06月13日)
アイコン画像ぶんぶん
» 優勝! (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる