無題 

December 20 [Tue], 2005, 22:24
嫌いって言っていいと思う?
言いたい人が何人か居るんだけど、いつも生活してるときは猫被ってて、いえないんだけど。
対して仲良くも無いのに都合が良いときだけ下手に出るのってさ、凄く嫌だと思わない?
良くそういうのに巻き込まれるんだけどさ、鬱陶しいんだよね。
自分ひとりでは何も出来ないような奴等ばっかり。
一人になったら、どうするつもりなんだろうね。
退屈すぎて壊れそう。

初書き。 

December 20 [Tue], 2005, 22:21
初めまして。
今日から此処で愚痴連る、紅児路というものです。
以後宜しく。
ひたすら謎な事しか言わないけど気にしないでね。

多分壊れてたりするし、好きなことしか言わないから。
時々詩みたいなことを書いたりもすると思う。
一番は日常の愚痴だから、人の愚痴聞くの嫌いな人は出て行ってね。

この無礼な物言いに対しては慣れて。
いつも良いコ装っているから、偶には変な人演じたいだけ。
こういう場所で自分を偽って無礼なだけだから。
P R
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagasite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる