子供が泣く理由 

2014年06月27日(金) 18時01分
子供が泣く理由って
誰かに気づいてほしいからなんだってさ。

誰も気づいてくれないと
泣くのを止めて喋らなくなるんだって。



ひさびさの更新がこんなんとかw

ほんまね。はい。
元気ですよ。


相変わらずリア充ですよ?
とくになにもないよ?


いや、ねー、

寂しいなぁ。と( ̄△ ̄)



いや、本当にケンカとかしてないから。


っっ私だって悩むことあるよ?

悩み?なんかな?
悩みなんか?
どーおもってんだろねー。

ま、いっか。(・∀・)


てかさ、
なんで神様はアレなのかね。
言葉を発展させたんだろーか。
歌とかそーいうのは
好きだけど

テレパシーのほうを発展させてはくれなかったのだろーか。(´・ω・`)


テストカンニングしほーだい
人が考えてることが分かるって

すごいよね。


わかってたらさ。
言われる前にやめたり
それ以上することもないのにね。



うざがられることもないし
好きって気持ちも伝わるし


はっΣ( ̄□ ̄)
相手がもし自分のことが嫌いだったら
そのことが分かってしまって辛いからか?



もし、テレパシーがつかえたら
どーする?




好きな人に
テレパシーで好きって伝える?
言葉でつたえる?行動でつたえる?

気づいてもらったら嬉しいよね
通じあったらいいよね。
不安もなくなるね。
でも、サプライズとかできなくなっちゃうね。

あと、
テストでカンニングする?

そもそもテストというものがなくなるんじゃない?
勉強もなくなるね。

あー。でも
自分で考えるたのしみなくなるね。








んーー…


このままが一番かな。





プロフィール
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像リア充撲滅運動
» ひー (2013年10月19日)
アイコン画像鈍ちん
» RAST DEY 〜J-RAYTは永久不滅〜 (2013年09月30日)
アイコン画像蒼雨 涙
» Rへ (2013年09月18日)
アイコン画像理沙
» Rへ (2013年09月17日)
アイコン画像蒼雨 涙
» しわい (2013年09月15日)
アイコン画像ソロ充。えへ
» しわい (2013年09月15日)
アイコン画像蒼雨 涙
» だぁいすき (2013年09月03日)
アイコン画像あはっ
» だぁいすき (2013年09月02日)
アイコン画像蒼雨 涙
» デレツン (2013年08月25日)
アイコン画像オワ田野あすか(笑)
» デレツン (2013年08月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる