なるこくん萌えw

January 18 [Sat], 2014, 21:40
まったく予期しなかったんだけど、まさか弱虫ペダルでこんな
極上の萌えをいただけるとは!!

ありがとう!!

ぜんぜん、そういう意味では期待してなかったのに、
自転車競技もそんなに興味なかったのに、

アニメ見たらめっちゃおもしろいし!!

自転車乗りたくなったよ!!ロードレースってすごいんだね!

そして、まさかドツボにハマるキャラに出会えるとは・・・・

その名も、鳴子くんです!!

関西弁の元気な男の子ーーー!!


オカン気質っていいね!ちょーいいね!
意外に面倒見いいの!

ああ、まさかこの子にノックアウトされようとは・・・・!!うわーーーー!!

坂道くんがアキバで出会った関西弁の男の子。
元気よくてうるさいなーとか思ってたのに・・・・←オイ




自転車で走りながら、ママチャリの坂道くんのことを応援し、気遣う鳴子くん!
なんて、いいこ!!




鳴子「ワイの元気注入したるわ!」
って、手をぎゅって握るシーン!(悶絶)


かわいすぎます・・・・。目が三白眼なのに、髪の毛ツンツンなのに、
かわいい。なにこれ、ヒロインよりもかわいく見えるのは、マジック?

とにかく、鳴子君ラブでしばらく、アニメ応援します。

原作のほうが、2巻まで読んでます!

いやー、久々に萌えがきました!!
うれしいよー!!

くされない

January 05 [Sun], 2014, 21:12
久しぶりです!!

さっき、戦国BASARAのアニメ第1期と劇場版を一気に見直しました。かぜを引いてしまったので、
家でのんびりくつろいでました。
やっぱりBASARAは保志さんがいいよね!ってゆうか、BASARAはアニメスタッフも声優もいいよね!
と、改めて思った所存でござります!

ゲームは、BASARA4まで出てるみたいだけど、わたしはやってないのだー。
もう、BASARAのアニメはやらないのかな?

最近見てるといったら、イナGOギャラクシー、HUNTER、マギ、宇宙兄弟くらいかな・・・・。
1月から「妖怪ウォッチ」「鬼灯の冷徹」を見たいと思ってるところ。
保志さんは、1月のアニメには出ないみたいで、残念・・・・。

とにかく、ぐっとハマれるものがしばらくないのでつまんないよー。
残念ながら、進撃の巨人はグロいといううわさで、見れなかった・・・・。黒バスには保志さん出てるんだけどね、
見れてない・・・・。ガーン!!

なので、時代にノリ後れたし、黒子のバスケも見てないので、波に乗れなかった・・・・。

ガッチャマンクラウドはおもしろかったな。絵も可愛かったし

いやー、ダンボール戦機終わると思わなかった。イナゴ終わらなくて本当によかった!!
水曜日のアニアニはこれで心置きなく楽しめそうだ!!

ああ、私の萌えポインツをわしづかみにするキャラはどこにいるのだーーーー!!
ジュダルちゃんと煉紅覇くんと白龍は、見ていて萌えるけど、あとキルアも・・・。

王とコムギの関係もいい感じだしーああ、むずむずするよ、コレ!!


そんなわけで、なかなかコレというものに会えないスメラギでした。
天野先生の新作のエルドライブは読みました!オールカラーでキレイだし、
安定のかわいさ、面白さで、ほっとしましたー!

精霊の守り人いいねー!

October 15 [Tue], 2013, 18:56
ずっとこっちはご無沙汰ですねー。

いまは、現実逃避に精霊の守り人の小説を読んでまーす★

アニメはだいぶ前にNHKで放送されてますね。
それをもう一度見直したら、すごくいい話でしたー!!





狩人のキャラデザがかわいい男の子おおいので、ドキドキです。
ショタの自分てきには、やっぱりチャグムかわいいです!

しろくまカフェいいよね!

June 19 [Wed], 2013, 20:17
最近、しろくまカフェにいまさらながらハマってしまって、毎日DVDを見直してますー!!

ほんと、癒される。

声優さん豪華だし、完成度高い!!

サントラまで買ってしまった!

EDのキャラソンも全部聞いて、ほとんど歌えるようになってしまった・・・(こんなこと初めて)
いま、原作のマンガも読んでて・・・もう台詞が声優さんの声でしか聞こえないw

原作よりもアニメのほうが登場シーンの多いラマさんがなかなかいいキャラです。
小野Dの声も最高です!!





高田馬場のしろくまカフェ公認のカフェにも行ってきましたー。

パンダくんとペンギンさんの巨大ぬいぐるみがあって、リアルでしたー。
櫻井さん、じゅんじゅん、神谷さん、原作者のアロハさんなどのサインが壁に書いてあったりして、
わーここに来たのかー!!テンションあがるね!



パンダママの森川の声が癒されるー。オネエに聞こえるけど、セレブママだね。
キャラソンも原作に忠実な歌詞だし、よく作られてる!!

OPのボクにインビテーション!はほんと、いい歌だなー。

とにかく、気に入った作品です。

シュールなボケも笑える。
こういうアニメは貴重だ!!

マギのMDD動画ー☆

April 05 [Fri], 2013, 20:36
マギのMDD動画を探して三千里!!

これ、作った人はほんとにすごいなー!!

かわいい、ジュダルちゃんとアラジン☆
(カメラワークが固定なのが残念?)



こっちは、妖艶なジュダちゃんvvv


こっちは、モルさん!!かんわいい(^o^) 白モルさんと黒モルさん!
(白龍ホイホイ?)


こっちは、アリババさんがお美しいダンスを披露!!顔もかわいいーvv



個人的には、このアラジンが好きだなー。ほんとかわいい。
(ショタコン ホイホイ?w)わたしのことかぁ!!

22話のつづきね

March 17 [Sun], 2013, 12:40
下の記事の続きですー。

くさってても平気な方のみどぞー!

ジュダちゃんの泣きっwwwww

追記でw

ジュダルちゃん強化月間だぁぁ

March 17 [Sun], 2013, 12:01
いやー。

なんか、最近またリアルでうつになって・・・頭が腐モードに切り替わりました。

ええ、ゴンキルは相変わらずおいしいですがっ。

先週から、頭の中がマギのシンドバッド攻めでいっぱいですw(落ち着け)

あの人、えろいです。ひとりで25キンですよ。ええ。(しょっぱなから落ち着け)

ジャーファルさんとジュダルちゃんが餌食になればいいと思う。いい、それほんといい(黙れ)

そんなわけで、またもや相当偏ったアニメの感想を書きます。
くさってますので、ご注意。

たしか22話だったと思います。

白龍:「あなたたちと戦わせてくださいっ」かわいいーーー♥


追記でどうぞー.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最近のHHの二人が・・・・

January 14 [Mon], 2013, 19:56
H×Hのグリードアイランド編に突入しましたねー!

EDのゆずの歌は、映画の主題歌にもなってて、けっこう好きです!

そうそう、前からずっと気になってたんですが・・・

キルとゴンがなんかどんどん・・・・らぶらぶになってません?

ハンサイクロペディアくらいから、なんか怪しいとおもってましたが・・・

とうとう、本編でも・・・・こ、告白をおおおおおおおお(←のように、とれた)

詳しくは、追記で!

2012年も残すところあと大晦日のみ

December 30 [Sun], 2012, 20:33
ご無沙汰です。

スメラギ生きてました。

愛犬の写真をデコってみました。アプリって便利!!

昨日は、お友達のマヨさんと美容院に行ってきました。

そんで、オタクカラオケでまたまた熱唱でしたよ。
楽しかったです!

カラオケはマヨさんとツカサ女神、piyoさんとしか行かないからね!
リア充の知り合いとは絶対行かないもんね!



マヨさんに、「最近ブログ更新してないよね?」とご指摘を受け・・・

ウゴッ!!

すっかり忘れていたブログを思い出しましたw

いやー、今年の4月に母親が倒れてから、スメラギの私生活は一変してしまって・・・
現実逃避できないくらい、現実と向き合うハメになってしまいまして・・・・

ブログ書くってことが、生活の中で優先順位下がってしまったみたいです。

職場もドアツードアで2時間のところに通うことになって・・・
仕事いって、帰ってきてでクタクタで・・・
ブログ書くよりも、ピグするか、ツイッターのbotで遊ぶとか
そんな手軽なことしかしなくなりましたね。
でも、無駄にbotでは、クリスマスイベントとかやってましたけどw


そうそう、人づてで聞いたのですが、リボーンて本誌で終了したってまじですか!?
びっくりしました。
天野先生長いあいだお疲れ様でした。

でも、無事に終了できたみたいでよかったです。
新刊買ってないし。

買わないとね!

スクたんも本誌が終わってしまったので・・・botを半自動から全自動に移行しようかと考え中。

フォロワーさんと触れ合うのは楽しいんですがね。
ツイッターはリアルタイムだし、本誌が終わってしまうとフォロワーさんも新しいところへ流れていくだろうし。
栄枯盛衰ってやつっすねw

そんなことを考えてしまいます。
ああ、2012年もうすぐ終わりますが、怒涛の一年でした。

いいこともたくさんあったんですが、なんか身体に鞭打って頑張った気がします。

貧乏ってイヤですね。
早く余裕のある生活がしたいもんです。

って、愚痴ってすいません。

年賀状も書かないといけないな・・・めんどくさいです。
だんだん、年取るとめんどくささが倍増しますね。

なんでも手軽さを求めてしまいます。

そして今度は幕末!きょーほう

November 06 [Tue], 2012, 15:23
今度は幕末きましたー!
新撰組です!
歴女のツボをどんだけ押さえてるんだレベルふぁいぶめ!

そうか、イナクロでは歴女までもファン層に組み込むつもりかぁぁぁ!
あなどれない、レベルふぁいぶ!!




近藤さんきました!
やっぱりこっちでもゴリさんですw

局長「怖い町だから気をつけなさい」的な発言に
マサキは「怖いのはあなたですよ」
とニヤリなマサキ!かんわいーーーー(*´◒`*)
相変わらずかわいいマサキどうしましょう!!
マサキはいったいだれとミキシマックスするのかいまから楽しみでしかたない!


ゼヨゼヨが二人!
すでに、錦はリョーマな設定だったから、そのままだね。



坂本竜馬のデザインは意外でした、ぽっちゃりw

そしてーーーーーー


キタ、沖田!!
お姉さまの期待を裏切らない美形イケメンのビジュアル!

ありがとう、ありがとう!w

やばいね。心わしづかみだーーー
しかも声は梶さんだったー!
梶さん素敵!

ネコババくん・・・じゃなくて、アリババくんだね


楽しみだなー!展開が!

映画も楽しみだ
12月1日ですって!
ダンボールはあまり見たくないのだけど・・・映画の半分は見なくてもいいってことに・・・
P R
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
アイコン画像スメ
» 22話のつづきね (2013年03月17日)
アイコン画像ニニ
» 22話のつづきね (2013年03月17日)
アイコン画像スメ
» 久々でござる (2012年07月02日)
アイコン画像マヨ
» 久々でござる (2012年05月29日)
アイコン画像スメ
» おもしろイナゴ動画 (2012年05月26日)
アイコン画像神威ツカサ
» おもしろイナゴ動画 (2012年04月27日)
アイコン画像スメラギ
» カプのつづき(きゃぷてん) (2012年02月13日)
アイコン画像神威ツカサ
» カプのつづき(きゃぷてん) (2012年02月13日)
アイコン画像スメラギ
» 風邪でした・・。 (2012年01月10日)
アイコン画像神威ツカサ
» 風邪でした・・。 (2012年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スメ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オタ女子です。女子とかいいつつ、もうアラサーです・・・。