やらないか? 

2006年02月01日(水) 11時00分
ハイ、ついこの間から新しくMMOはじめました。
えーっとDEKARONです、まあ、検索すればすぐでるっしょ?このゲーム最近始まったばっかなんでそんな極端にLv高い人とかはいません。
はじめるなら今のうちかもよ?・・・とか誘ってみたりしてww
ちなみに俺も時間がなくてあんまできないのでLv低いですorz
キャラ多数作って試行錯誤してるせいかもしれないけどね。

ほいで、興味のある方は一緒にやりませんか?
時間の方は深夜12時以降くらいになっちゃうんだけどねぇ、それか早朝4時過ぎとか?w
普通の生活サイクルの人は無理かなww

興味ある人はメッセでいったり、まぁここでカキコしてくれてもいつでも相手しますよ、ってか俺の相手してください!!ww

最近の楽しみ 

2006年01月09日(月) 10時47分
最近は春姫と二人してファミコンやらスーパーファミコンやらやってます。
なんでそんな古いのかって?まあ、あれだねむしろ古いゲームの方が作りこまれてて面白いことあるしね。
だいたい名作って呼ばれるのは古いものからでてるっしょ?PS2とかも面白くないとは言わないけど・・・名作とまでいえる作品はないねぇ。格ゲーは別だけどねwww

んで新しい楽しみ方発見したんよ、それはねぇ・・・・・春姫がプレイしてるとこを見ることww
春姫はゲームしてると反応して声だしちゃう人なんですよwもうね、なかなか進めなかったりするとさわいじゃってかぁいいんだ、コレガ
あ〜格ゲーで対戦してみてえええええええええ、すっげおもしろそおおおおおおおおおおおw

ん?俺が何プレイしてるかって?それはやっぱり初心に戻ってマリオとかねw
あとは俺の知る限りでファミコンでの格闘ゲームの最高作品ジョイメカファイト、ぜってーみんな知らないね。マイナーすぎだもん。
でもこれファミコン時代のゲームにしてはかなりのできなんですよ、キャラも最終的には36人?も使えるしね
ちなみに
こんなんです。
ふふふ、忘れた頃にひっそり更新wいいねぇ〜これからもこうしていこうかのう。
ちなみに当方は面白いファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコンのゲーム募集中!
・・・だって昔のことなんて忘れちゃっててどんなあったか覚えてないんだもん・・・

よ〜ぐるてぃんぐ 

2005年11月29日(火) 13時44分
春姫のブログでも春姫がいってますが、最近ヨーグルティングというネットゲームにはまってますw
もうなんか最近は春姫といっつもやってるような・・・
一応このゲームは学園物です。で!このゲームでなぜうちらがはまってるかというと・・・・制服集めが楽しいのですコレが

んでわここらでキャラ紹介
名前はいつものようにSEGARA
Lvはただ今19の一年生です

はいそこ!衣装につっこまないように!服は電波で選んでます!
興味があって一緒にプレイしたいという人のために俺がいるのはフルート鯖です、ハイ

んでこのゲーム実際のゲームとは関係ないとこでいろいろできます。
表情を変えたりポーズをとったりねw
そんなこんなで今回はゲーム内で遊んだあれこれ第一回!
今回はコレ!!

(|| ゚Д゚)うわあぁぁぁぁぁ!!
こ、これは!
たった〜たた♪ペプシマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
ちなみに一緒に写っているのは春姫さんです。

はい!落ちもついたとこで今回はここでお開き。
じつはまだまだスクリーンショットのたくわえはあります。ふっふっふw

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

2005年11月13日(日) 4時54分
今日かなり早めですが、春姫から俺へのバースデープレゼントが届きました!!!
実は5日前ほどに春姫がAIRMAILを出したのは知っていて昨日”SEGARAの4日くらいでこっちに届いたから今日つくよ”なんていっていたのにつかなくて春姫ががっかりしてたなんてこともありました。
で、まあ、今日買い物から帰ってきてみるとなにやら荷物がきてるじゃあありませんか!
それをもって自分の部屋に直行!そのときすでに顔はにやにやww
包みを開けるのももどかしかったっす。
で、中身はっていうと・・・・秘密ですw(ぉぃ
もしかしたら放送でその話に触れることもあるかもね
つーわけで幸せいっぱい夢いっぱいでSEGARAですww
あ〜〜〜〜やべ〜〜〜〜まじうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
じゃあ、俺はこれから幸せにどっぷり浸かってきますわ。

閑話休題 

2005年10月26日(水) 7時38分
あ〜ひさびさの更新だ〜
ではちゃっちゃといきますか。
今回は俺が春姫と付き合う前と付き合い始めてからの生活の変化についてでっす。
まあ、いろいろと面倒だから俺の時間帯で話をすすめます。

ではまず付き合う前からいってみよ〜
まず朝起床して春姫にメッセ、時間があればスカイプしたこともあったっけなぁ
だいたい学校の時間まではキャラチャいったりメッセしたりして時間になったら登校
学校では普段どおりの生活なので省略
家に帰宅後キャラチャに入りのらりくらり
春姫が起床した時間にメッセが入ったり入らなかったり
んでまあ、夕方は自分のしたいことやらなんやらをしてました。
そして春姫帰宅、だいたいいつも帰宅しだい放送の準備してたみたいね
その後いつも放送が2、3時間くらい、放送終了後は二人で反省会・・・いや、むしろただの雑談だったかも
それから俺が寝るまでスカイプorメッセで就寝っとこんな感じだったかな?

ほんじゃあ、次は現在の生活、きりきりいきまっせー
朝起床後スカイプ・・・というか最近は大体いつもすでにつながってる・・
ぎりぎりまでねばってから登校、そしてだる〜い授業
帰宅後春姫にメッセで帰宅を知らせる、しかし当然のことながら春姫は寝てる、仕方がないので読書やら課題やら
しばらくして春姫起床、メッセが入る・・・しかし寝ぼけているらしく6割くらいの確立でタイプミスが・・・
30分ほどスカイプ&Webカメ(大体春姫寝てるので寝顔を眺めるだけ)してから春姫仕事へ
ここから春姫が帰ってくるまでは特にすることないのでいろいろと・・・
春姫帰宅後早速スカイプ&カメラそのまま俺が寝るまでつなぎっぱ・・・むしろ寝てからもつなぎっぱ・・・あれ?キャラチャは?・・・最近めっきり行かなくなっちゃいました。

とこれが俺の生活過去現在です
・・・・・・ほとんど変わんないじゃん。
なんか自分たちが気づいてなかっただけでお互い結構前から好きあってたみたいね、まわりからはとっくに付き合ってるものだと思われてたらしいし。
ん〜でもわたしゃ今の生活に満足してますよ。これからもいままで通りらぼらぼしていきますか!!w

映画VS小説 

2005年10月20日(木) 8時28分
皆は同タイトルの映画と小説があったらどっちを見る?俺は好きなものなら両方見るね。
でも少し興味があるくらいなら映画をレンタルですますかな。
でも俺は小説のほうが好きだな。自分でキャラクターをイメージできるし、映画で見ちゃうと理解できない部分ってあるじゃん?それに時間の関係上省略されてるとこもあるしね。
でも、映画の方がよくないってわけじゃないよ。映画は映画でいいとこあるし、配役の良し悪しをみたり、やっぱ映像で見れるのは映画の特権だしね。
だからさ、みんなももし機会があったら映画、小説を両方みてみたら?きっと新しい発見があるよ。

疲れた・・・ 

2005年10月14日(金) 8時18分
ちと学校のレポートやらで忙しくてブログ書く気しないんでしばし休業w
まあ来週には再開できると思うよ。

出会い始まり編 

2005年10月09日(日) 4時15分
俺が根城にしてるネットマーブルではもうすでに有名ですが・・・というかここに見に来る人は皆知ってると思うんだけど、俺と春姫はリアルで付き合っています。もちろん遠距離恋愛ですがね。

んで、今日は出会いから付き合うに至るまででも書きましょうかw
俺と春姫が出会ったのはネトマでなんだけど、あれは俺がたまたまキャラチャに初めていった日に春姫がネット放送の設定をしてたんだよね、それで俺はそこでいろいろ聞こえるかどうかのテストに付き合ってたのよ。
で、まあ、次の日も見かけたから手伝って・・・・って連日手伝ってたんだけど。その理由はね、まだキャラチャ内で友達がいなかったから連日声かけてたのよ。

そんでまあ、あれよあれよという間に仲良くなったんだけど、急に春姫がマイク買ってこいとか言い出しましてね・・・・俺も最初は拒否してたんだけどね、電気や遠かったから・・・
結局電気屋の近くに行く用事があって買ってきたんだなぁ。

スカイプはじめたらはじめたでそれにはまっちゃってその頃から結構話してたかもww
そいでもって毎日話してるうちにいつの間にやら惚れちゃってたみたいでねぇ、じゃあ、言っちまえってことで思い切って告白してみたんだよww
告白したはしたんだけどいい返事はもらえなくてね、春姫いわく男いらない症候群だったらしいです。
いい返事はもらえなかったもののそれからも仲良く毎日スカイプしてたんだけど、ある日突然春姫が”やべっ、今やヴぁいこと言いそうになっちゃった!”とか言い出して問い詰めてみたら私もSEGARAのこと好きだわって言われましてねwwww
そこで実は両思いだってことが判明しました。あれはうれしかったねぇ。
で・す・が!その時点では俺らはまだ付き合いませんでした!

と今日はここまでw続きはまたの機会にwいつやるかは不明で〜す。

続・読みふける・・・ 

2005年10月07日(金) 9時30分
はぁい!この前に引き続きまた読書のはなしで〜す。ちょ〜っと力入れて書こうかななんて思っちゃってます。

今回は俺が読んでる本について書こうと思いますわ。
最近読書する時間が少なくなったからあまり読んでないけど今読んでるのはとりあえずこれですね。
ヴァンパイアハンターDの英訳版もともと俺はこの作品が好きで日本で読んでたんだけどこの間本屋に行ってみたらこっちでも売ってるじゃありませんか!?ってことで即買いしちゃいましたwww
これは結構有名な作品で映画にもなっています(アニメだけどね)ちなみに映画は2本あるんだけど一作目は駄作ですんで見ないほうがよろしいかと・・・
2作目は結構いいできなので興味があったらみてみてはいかが?一応いっとくけどこれは日本語よw

次は俺のお気に入りの本の紹介ね
空の境界って本なんだけどこれは同人誌です。この本ははっきりいって読むのが大変ですね上下巻なんだけど一冊が400ページ以上ある上に文法もかなり難しく書かれてます。内容自体はライトノベルのそれなんだけど読者に理解力がないと混乱するかも・・・文章の難しさと理解力があればかなり楽しめると思います、ただし殺人鬼うんぬんな話なのでそれがだめな方はやめたほうがいいでしょう。
前述したようにこの本はライトノベルなんだけどはっきりいって中学生くらいだと完全には理解できないと思います、高校生でも結構きついかも・・・
で、この本なんだけど現在は一般誌として売られてます。結構値段が張るのでほんとに読んでみたいって人にしかおすすめはできませんww
ちなみにこの本の写真をアップしないのは自宅に大事に保管してるからです。

俺は友人が漫画家のアシやってることもあって同人誌とかに結構興味あります、同人誌って言うと18禁ってイメージあるけど全部が全部そうってわけじゃありません、そりゃ比率からいったら18禁の方が多いけどね。でもたまに作家さんも本出したりしてます、これは世間にはでないから結構レアなんだよねぇ、その代わり値段は一般誌の倍くらいにはなちゃうけどね。

ま、他にも紹介したい本なんかはいっぱいあるんだけどそんなのあげてたらきりがないからこれだけにしときましょう。
秋はやっぱり読書でしょ!!!

激普通の日記 

2005年10月06日(木) 8時13分
今日は学校でプレゼンテーションをしてきました、今日がプレゼンテーションの一日目で俺の順番は3番目。この順番ってのはくじ引きで決めたんだけど俺は本来4番だったんだよねぇ、でも3番だった人が今日は都合が悪いってんで交換しましたちなみに4番になるとさらに一週間の猶予があるんだなぁ。

んでもってそのプレゼン事態はHow to〜ってお題で各自何かのやり方を説明するって奴だったんよ。
そこで俺が選んだのは溶接!
・・・なんでって思ったでしょ?俺も自分で何選んでるんだろうって思ったよ。でも説明しやすっかったんだよ・・・

このプレゼンはカンペ持込可だったんだけど俺カンペを書くのが嫌いでいっつももっていかないんだよ・・・それは当然今回もで手ぶらでいったら先生になにかノートとか使っていいんだよ?って言われちまったね。
まあ、でもプレゼン自体は問題なく終了しましたよ、やっぱ少しあがっちゃったけどねw

初日にやっちゃうと後は開放されるからすんごい気が楽だねぇ。これでみんなのプレゼンが終わるまでまともな課題はでません!!ひゃっほう♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KAI
» やらないか? (2006年03月05日)
アイコン画像TORI@仕事休息中
» やらないか? (2006年02月25日)
アイコン画像TORI@仕事休息中
» 最近の楽しみ (2006年01月16日)
アイコン画像トリ(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
» よ〜ぐるてぃんぐ (2006年01月01日)
アイコン画像春姫
» 閑話休題 (2005年11月10日)
アイコン画像トリ@仕事休息中
» 閑話休題 (2005年10月27日)
アイコン画像春姫
» 閑話休題 (2005年10月26日)
アイコン画像CELICA
» 出会い始まり編 (2005年10月14日)
アイコン画像うぃんぐ♪
» 出会い始まり編 (2005年10月10日)
アイコン画像CELICA
» 読みふける・・・・ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagaran1342
読者になる
Yapme!一覧
読者になる