見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗きこんだ 

2005年08月21日(日) 23時22分
Hey!皆さんこんにちはー!
皆のスター相楽准架ちゃんです☆(ケラ
あ、ウソウソ!引かないで下さいな(ガバッ
さー、今日も張り切って日記を書くぞ☆

えー、今日も学院報告を!
ただ今、校庭で沖野風鈴先輩とお話中!
一緒にリフティングをやろうと試みてる所です!(あっは
まだあんまり話してないけどこれから友情を育んで行きますよ(笑
日本語変だよって突っ込みはナシの方向で(ケラ

えー、次に応接室で佐藤先輩、シゲ先輩、優樹とお話中!
シゲ先輩は明るく陽気な人です♪
話してて楽しい☆えー、何やら私と学院長先生の仲を羨ましがっている様…(笑
可愛いですねー、うん(あはは
んでもって、後輩の私からすればお兄ちゃんみたい(えへへ

佐藤先輩は何か可愛いですね(笑
いっそのことシュガー先輩とお呼びしましょうか(ケラ

優樹は教室で話してる時に紹介したからパスで(笑

あー、ちなみに和沙さんへ伝言!
応接室を覗いた際にはお叱りと鉄拳が飛んでくると思いますので(あっは

そして、お決まり!夏期旅行!
なんと、始まりは私の誕生日と言う事で!誕生日プレゼント受け付けますのでドシドシ贈って下さい☆
いやん!ウソですから石は投げないで!(きゃー
そして何故か私の肝試しの相手が変わってた…
えー、志堂先輩?肝試しの相手宜しくお願いしますー!
抱きついたり首絞めても笑って許して下さい(あっは
↑って言うより何仕出かすか分からない…?

えーと今日はコレくらいで?
ま、とりあえず眠いんで失礼します☆
______________________
タイトルはBUMP OF CHICKENの「天体観測」から。
有名ですし、皆さん知ってますよね!?

君が立つ地面はホラ360°全て道なんだ 

2005年08月18日(木) 22時28分
こんにちはー!初めましての方も多いかな、と思います。
えーと戸川学院長にはメニューに日記が出たら書き込み開始していい、
と言われたので、書いてみました。

まず初めに学院報告ね!
教室で会った希亞優樹
希亞は可愛い!私が怪我したらハンカチ濡らしてきてくれるし…
うん、優しくもあり可愛くもあり見た目もお上品だし完璧!(笑
舞は…まだあんまり話してないけど結構気が合いそうです!
そして優樹!実は人見知りが激しいんだよねー。
うん、私も昔そうだったから安心しなさい☆
ついでに言っちゃうと慣れるとテンション高くなるらしいから
誰か優樹の友達募集中ー!!!
…な ん で 私 が 言 っ て ん だ ! ! ?
ま、いっか(ケラ

えーと明後日28日から夏期学校始まるみたいですね!楽しみですv
友達沢山作るぞー!

同じ料理班の沖野先輩!
暁先輩が帰って来るまで…には
終わっちゃうと思うので二人で頑張りましょうね☆

後、肝試しで一緒の三上先輩!
怖いの苦手なんで多大なる迷惑を掛けてしまうと思いますが、
見捨てないでやってくださいぃぃいい!(叫

とりあえずコレくらい?
ではでは、今日はこの辺で☆チャオ♪
__________________

タイトルはBUMP OF CHICKENの「Stage of the ground」から。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagarajunka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる