ひさしぶりだわぁw 

2005年10月30日(日) 9時33分
 家の事情でなかAネットが使えなくてついには、
いとしの・・・・【さがらん】がまっきになってしまったぁーー
自業自得といえばそうだけど
でも、16日から毎日更新できますから

このキララビを更新できなかった間に、素敵なことがたくさんおきました
なんとあこがれのS(GだとばれるのでSにしました)の
ななんとメアドをGETしましたぁ〜〜〜
そして、できるだけ、夜にメルしてます
昨日、何も知らずに早い時間にメルしてしまって、ずっと返事がこなかったのです・・・。
シカトされてるのかな…トカ考えていつのまにか夜の22時・・・
お風呂から出てくると、メルが
「ごめん!塾だった!」と
すっごいうれしかったなぁ
シカトされてなくて良かった

めっちゃうれしんですけど↑↑ 

2005年10月09日(日) 19時48分
 今日は部活があった(だから何ッ

でもそのほかにも今日ガッコウに行きたい理由があった…

それは今日、サッカーの試合があったカラ

でも、【遠くから見てるだけでもいい。】と思っていた。。。

今日は神様はやさしかった・・・

それは・・・ホールで対人をやっていた時のこと…

幸せは突然おとずれた…ピチチチチッ

はボケーっとGのことを考えながら対人していたとき。

タタタタタッ!!!!

【あ・・・だれかくる・・・Gだったらいいなぁ・・・】

「はははははっ!!!」と声が!

その時のGレーダーがす的な声に反応っ

Gはだれかと走り回っていたらしく笑いながら振り向いて走る

いきなりだったけど今日はなんだかいっそうかっこよかったぁ

なんというかいままであんまり相楽にしか使えなかったけど、

今日のはおもいっきり・・・・

かっこかわいかったよ

そしてクラスも違うから…ってあきらめないで努力してみた

そしたら目が合ってしまった…

マジ最高大好き

以上今日のしあわせなことでしたぁ


久しぶりぃ↑↑ww 

2005年10月04日(火) 18時21分
 ほんっっっっとにひさしぶりだぁ〜〜
色々問題がありましてねぇ…。サボったわけじゃナイ

 今日、G 帰りに一回しか見れず、ショック
まぁ見れないよりはいいからいっか(ノーテンキ・・・
 あと、今日は前からやりたかった事を一つやれた
それはた○みに「授業中口閉めて」といえたこと
なんかあの人最高にくさいんだわぁ。。。。
体験しないとわからない苦しみだけどね。。。
はぁ・・・また半年、あいつといっしょのグループって
最悪来年クラスがえなかったら、
【一緒のグループに来ないで(マジギレ 】
ではっきりいわなきゃ、二年間同じグループだったら私は…
死ぬ・・・・・・・・・

わーいさがらんに耳がはえたぁ
でも知らないうちにのやまとはおっきくなっていた・・・・・
とりのこされてる〜〜
がんばらなきゃあ

今日の出来事とか。。。 

2005年09月26日(月) 20時57分
 だぁ〜〜〜<(つ口`)!!!!!!
今日は会いたいけど会いたくない日だったのにぃ〜〜
Gの視界に今日は入りたくなかったのに〜〜〜
前髪ぱっつんなんだし。。。
でもまぁ、こっちが勝手に思ってるだけだから、相手は
存在自体知らないから見えないか
そうかぁなーんだ。(勝手にいって勝手に解決。これぞマイペース。
でも今日かっこ良かったなぁ〜ちがった(゜A ゜)!!!!
今日もだったでもいいなぁ・・・
ふつーにある人みたいに会話したい〜゜。(+> <+)。゜
なんてうらやましいの
なんかきっかけ作れたらな〜と思う。

あとこの前の昨日かな
きみのな人がテニスやってたょ!
今度まじかでみれたらいいねがんばれ!!!

幸せな日常w 

2005年09月25日(日) 15時54分
 ありがとうなんかこの件については自分のどこかで
切り替えがきかなかったのだから、ウジウジしてたのかも…。
いままで、アドバイスしてくれる人がいなかったから・・。
だけど、やもじょやみかんにはっきりくっきり言ってもらえて
はっきり決意できたよ。これからは・・・・・・・・
前向きにいきる
こんな事決意できたなんて、それだけでこのブログを作った意味
ありありだよね

決意したばかりだけどいきなりしあわせトークいっきまぁ〜す
今日部活あったじゃん!!朝行くときにまず朝の拝見
何番か見たら惜しくも相楽の番号10番ではなかったけど、
8番っていうのもいいかもね
はどんな番号でも大好きだよーーーーーー
さりげなさげに愛の告白っ
こんな簡単に本人に伝えられたらなぁー
まぁそう簡単にいく人なんてみたことないけどさ
それに朝さぁ、Gがシュートしてるとこ見たんだよね
もうその瞬間ザクっってささってしまったぁ
その時マジで気絶しそうになったんよ〜
あまりの感激と感動のあまりにね
それに帰りに近くに行って最後見れたし…
なんてラッキーだったの自分。。。
こんなことあまりないから心臓バックバクよぉ
・・・・中学が終わる前にはなせたら・・・・・彼女がその時いなかったら・・・
こくりたいって思った。。。
でも、その告白っていうのは付き合えなくてもいいこくりで、
ただ好きって言えればいいやってやつだし。
よし明日からがんばろう

リアリティーあふれる夢… 

2005年09月24日(土) 20時49分
 昨日の夢・・・の好きなGが真っ暗ななにも見えないところで
っふ、っふ っと顔だけ出てきては消え、出てきては消えを繰り返したのち、
なぜか知らないうちに学校に来ていて、は影で見てる限り…。
ずっとストーカーのように見ていると、Gは彼女と一緒に楽しそうに話している…
なにもできない自分は見てるばっかりで、なさけなくて・・・。
その見てる時間は夢の時間で何時間続いたのかはわかりません
それで起きました・・。これがどれだけ切ないものかと夢だけど、
身にしみるものです…
でそのことを話しました。すると友はGの過去の話をしてくれました・・。
その彼女とは小学校の頃、両想いだったそうで。。。
それを聞きどれだけショックを受けた事か・・。
その時思います。せめて小学校が一緒だったらもう少し勇気が出たかもなって。
それでも、勝ち目がないとわかっていても、どうしても
【あきらめる】という事に踏み切れないんです。
逆に自分はあきらめられないというのはシツコイ女なのかな。。。
ってたまに悩むんですけど
そのたびそんな自分がうざすぎてたまらない。。。
そんなつらい夢しか見れない私でした。。。
だからみなさんはしんどいので絶対見ないほうがいいですよ

みんなありがとぅ(@>U<@)ウレシナキ… 

2005年09月23日(金) 21時49分
 ホントにありがとぅ・・・
ももじょも・・・でもね、実際彼女の話聞いたとき、
家で泣きました…。まだ好きになって日が浅いのに・・って
何度も思って諦めようとしたんだけど、なんか今までだったら
すぐに『やめたわ。』なんて言えたのに今回はなんかやめられなかった・・・。
その相談をした親友Mさんは・・・
【無理してやめることないだってまだ諦めるの早いしょ
といってくれたんです・・・。感動…。
そこできみたちまで・・・また、泣きそうになってしまったし
それにこんな事聞いたょ。Gがいっていたらしい・・・。
彼女が嫌われてるといううわさを聞いて一言・・・。
「まじで別れようかな…
おぉっともうはやカップルには禁句かつ死語の
【別れようかな】
でもあの彼女どうも嫌われてるように見えないんだけど…;;
だから別れろ〜Aって呪えないんだよね
もしも、(絶対ないけど)キムジョンと付き合ってたら遠慮なく
呪い殺すけどむふふ・・・
に聞く。Gの彼女って性格良いの?
はあまり絡まないから人間性知らないんだょ…。
もしも性格もよくてみんなと仲良くてまわりから慕われてるのであれば、
考えるけど、実際にうわさがホントならあきらめないで
全力で行きます
長くなったけど情報あったら教えてくださいな

うれしいのやら・・悲しいのやら・・・ 

2005年09月22日(木) 22時10分
 コメありがとうくだらないと思うと思いますが、
つきあってくださいな
はぁ・・・の恋わ、どん底だぁ・・・・
彼女出現
そんなのルール違反〜
でも、そんなにもゆうきをくれる人々がいる
だからあきらめずにがんばることにします

   感謝の言葉ぁ
もじょ!きみはのブログを作るきっかけをくれた人
ありがとう感謝してるょ

かえる きみにはなにかと迷惑かけます
面倒だと思いますがよろしくおねがいします

みかん きみにはつまんないことも相談してしまうかも・・・
あと応援ありがとうございます

このブログを見た方全員に・・・
お友達いっぱい欲しいです
募集中なので、いやじゃなければお付き合いよろしく

新しくはじめましたぁ!! 

2005年09月21日(水) 17時36分
 どーもm( _ _ )mキラと申します
ここでゎみんなが楽しくプログを見てもらえるように
精一杯努力させてもらいます
だからみんないっぱいきてね
あと↑の背景はクリックするときらが大好きな水玉模様がでてくるょ
ぜひAやってみてちょうだいな

 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新コメありがとネ(´∀`∩)☆★
アイコン画像kira
» ひさしぶりだわぁw (2006年03月25日)
アイコン画像マオ
» ひさしぶりだわぁw (2006年01月13日)
アイコン画像もじょじょ
» ひさしぶりだわぁw (2005年12月19日)
アイコン画像かえる
» ひさしぶりだわぁw (2005年12月01日)
アイコン画像みかん
» ひさしぶりだわぁw (2005年11月28日)
アイコン画像もじょじょ
» ひさしぶりだわぁw (2005年11月17日)
アイコン画像リカチ
» ひさしぶりだわぁw (2005年10月31日)
アイコン画像かえる
» ひさしぶりだわぁw (2005年10月30日)
アイコン画像かえる
» めっちゃうれしんですけど↑↑ (2005年10月09日)
アイコン画像かえる
» 久しぶりぃ↑↑ww (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagara-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる