えーっと 

2005年09月03日(土) 18時55分
多少慣れてきたのかなというところで
画像のUPに不便を感じたので引越しをすることに
そちらのブログの使い方もさっぱりわからない現状ですが
手探りでこちらの過去記事を少々UP完了w

引越し先を知りたい方はコメントに一言書いていただくか
こそこ等でお知らせください <(_ _)>

うーむ 

2005年08月16日(火) 2時32分
画像編集しなおすのも至難だし
引越ししようか思案中^^;

なにやら妙なサイト?にリンクされてるのも発見して
そこから飛んでくる人が一番多いって。。。(==;

その人のブログらしきもの見たけど
誰だかさっぱりわからず不気味なんだよね><

ちょっと新しいブログ散策?中w

誰か教えて? 

2005年08月14日(日) 6時14分
画像付きで記事を投稿したら
問題なく保存できるのに
ブログを開くと映像が途中で途切れてる。。。
これって勝手に縮小されるとかクリックしたらちゃんとした画像が見れるとか
そういうシステムないのかな?
ヤプログに詳しい人教えて;;

ブログってHPとどう違うんだろう(==;;;

ジラのロン作品群w 

2005年08月05日(金) 22時48分
ジラに行商に行ったところ
ところどころに粘土の作品が。。。
探してみるとなかなか面白いものも
ジラ各所に点在しているようなので撮影してみたw



作者は刃鋼姉妹とのこと
弟さんも見学してました(笑)
聞いてみると他にも数箇所あったようで
どうやら鐘で消えてしまったようです。。。残念^^;


邪魔になるでもなく
意表をついた場所などにもあり
探す楽しさと共にびっくりしたり和んだりさせてもらいましたw
ジラの村全体を美術館にした感じなのかな?

思い出したように 

2005年08月05日(金) 22時18分
暫く更新していなかったのでアップしてみるw


「第一弾」



周りの人物は加工済み(2人きりではありませんでしたw)

ビール樽を置いて包囲したところ
先日の家屋での捕獲が記憶に残っているためか出られないと思った模様(笑)
実に楽しい天然さんですw


「第2弾」



久しぶりにお会いした胤君を
是非にと我が家に呼んで罠にはめてみるw


いつしか我が家は罠屋敷と言われるように。。。
そのうち誰も来なくなるんぢゃないだろうか^^;;;;



「おまけ」



ジラに久しぶりに行商にきたら懐かしいお顔発見
髪から服から全身緑尽くしだったので
どうせならと緑のもので囲ってみたw

今回の餌食w 

2005年08月03日(水) 3時27分
今回は天然さんとそれに気をとられた大物ゲットです(笑)

夜、銀河君を我が家に招待して罠にかけた後w
白羽ねーちゃんに図鑑を特級にしてもらって♪
奥さんの引継ぎに立ち会った後の出来事。。。

天然さん捕獲♪




そして普段なら決して罠にかからない用心深い大物を(笑)



爺ちゃん!やったぜ♪

罠々〜♪ 

2005年07月27日(水) 10時38分
父さんの罠w




僕の罠w




罠はやっぱり生き甲斐だね♪

ん〜 

2005年07月27日(水) 10時20分
ネタ切れ?
アプさぼり?(笑)

最近皆に会えない朧なのでした(==;

ん〜いつだかわからないけどSSアプしてみるかw
確かこの辺に。。。(ガサガサ



いつだったか。。。仕事をしようと高原の砂鉄場に行って見たら



こんな大変な事になってました><
これは一生懸命杖振った後の写真w

そして。。。
鐘がなると同時に。。。ぬぁんと!



他にMさんも居なくて(A・Nに取られまくったけど^^;)
ウハウハで採取しましたとさw

山ほど取った砂銀も銀に精製したものの
バスハル店舗の導入時に大量に換金しちゃいました。。。
だって貧乏なんだもん(><)

ちょっと 

2005年07月19日(火) 4時23分
さぼりちう(笑)
SSは取ってあるんだけどねぇ。。。(^^;

あわやニアミス(笑) 

2005年07月10日(日) 3時35分
結婚式が2件あって、開始時間が45分違い
時間気にしながら参加したよ^^;

1件は白羽おねーちゃんの結婚式
何が凄いって
ホームパーティーだったんだけど、家の飾り付けが凄いの何の
家の中なのに雪がびっしり敷いてあって机もトランプの形でびっくりしちゃったよ(笑)
それに大きなツリーがいっぱいあって。。。
外では織姫様がいて。。。七夕だよね。。。夏だよね?
でもここだけ冬なんだよ(笑)

式は友人の人が神父さんしてたんだけど。。。
なんか白羽おねーちゃんの懺悔の会になってたよ(笑)






もう1組は白羽おねーちゃんと同じ金選組の人で、旦那さんは喫茶店のマスターなんだよ。



バスハルの催事場でやったんだけど
とってもアツアツで、ずーーーーっとキスしてて凄かったよw
新居見に行ったけどやっぱりずっとラブラブだった(笑)

そぅそぅ式が終わって引き出物配る時にハプニングが!!!



祭壇中央に注目(笑)
本物だよ!!
びっくりしちゃったよw
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フリウラーノ
» えーっと (2005年09月12日)
アイコン画像
» うーむ (2005年08月22日)
アイコン画像なぱるーた。
» うーむ (2005年08月21日)
アイコン画像ひかり
» 誰か教えて? (2005年08月14日)
アイコン画像アイラ
» 今回の餌食w (2005年08月05日)
アイコン画像
» 今回の餌食w (2005年08月03日)
アイコン画像白羽
» 今回の餌食w (2005年08月03日)
アイコン画像アイラ
» 今回の餌食w (2005年08月03日)
アイコン画像朧月
» あわやニアミス(笑) (2005年07月15日)
アイコン画像ギアラ
» あわやニアミス(笑) (2005年07月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sagano_izumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる